• ベストアンサー

米同時多発テロ事件とスタバ

こんにちは。今私は「社員の失敗」というレポートを書くため、そういった事象を探しています。 そこで耳にしたのが、ニューヨークで起こったテロ事件にて救助活動をしていた人が水を求めスターバックスコーヒーに入ったところ料金を請求され、生きるか死ぬかの瀬戸際にそんな対応をするなんてと悪印象をつけてしまったという事件があったそうなのですが、その事件を詳しく知りたくネット検索をしたのですがなかなか見つからないのです。 この事件を知っている方、この事件の詳しい内容、または詳しく書かれた新聞、サイトなどを教えてください。よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redbean
回答No.1

英語のサイトでよければ。 ここは「噂の検証」サイトで、検証の結果真実であった 噂として掲載されています。

参考URL:
http://www.snopes2.com/rumors/starbuck.htm
chicchie
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 本当にあった出来事なのかちょっと自信が無かったのでとても助かりました。 がんばって英語読みます!!