OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

米同時多発テロ問題点

  • すぐに回答を!
  • 質問No.152298
  • 閲覧数202
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

レポートで特性要因図を書かなくてはなりません。問題の構造化を書くのですが、問題の幹が「テロ」です。それの原因を枝として書いていくのですが、どういった原因があげられますか?「こういったものがあげられるんじゃないか?」と思われる方!一言でもいいので教えてください!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 37% (110/292)

私も学校のレポートの手伝いはあまりしないことにしていますが、アドバイスだけ。
テロリストの言い分に耳を傾けてみたらいかがですか。彼らの大義名分は参考になると思いますよ。今は時期が時期だけにそういう情報には不足しないでしょ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (74/253)

何を聞きたいのかよくわかりませんが... 「アメリカ同時多発テロ」が発生した原因が知りたいのですか? それとも、アル・カイーダに代表される過激派のイスラム原理主義勢力が なぜテロを起こすのかについて知りたいのでしょうか。
何を聞きたいのかよくわかりませんが...

「アメリカ同時多発テロ」が発生した原因が知りたいのですか?
それとも、アル・カイーダに代表される過激派のイスラム原理主義勢力が
なぜテロを起こすのかについて知りたいのでしょうか。
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 25% (243/949)

冷たいようですが自分で考えなさい。 じゃなきゃレポートの意味がない。
冷たいようですが自分で考えなさい。
じゃなきゃレポートの意味がない。