OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

6デイズ/7ナイツのような

  • 困ってます
  • 質問No.152275
  • 閲覧数89
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 14% (80/560)

6デイズ/7ナイツのような、夫(彼氏)がいる女性が他の男性と
アクションを繰り広げるという形の映画を知っていたら教えてください。
特にキスシーン(ラブシーン)があるやつをお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 21% (4/19)

> 6デイズ/7ナイツのような、夫(彼氏)がいる女性が他の男性とアクションを繰り広げる、、、

映画を見ると申しまして、極めて偏っていますので、う~~んと考えてしまいました。知っている中で、一番近いかな~~~と思ったのをひとつ、
ロングキス・グッドナイト
キスシーンあったかな?
既に見てましたら、すいません。ご勘弁を!
さっさと退散します。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 36% (43/118)

キスシーンがあったかどうかは覚えていないのですが、アクションが凄かった映画で「ロング・キス・グッドナイト」はすごく面白かったですね。1997年のアメリカ映画で、監督はダイ・ハード2のレニー・ハーリン、主演はジーナ・デイビス、サミュエル・L・ジャクソンです。
キスシーンがあったかどうかは覚えていないのですが、アクションが凄かった映画で「ロング・キス・グッドナイト」はすごく面白かったですね。1997年のアメリカ映画で、監督はダイ・ハード2のレニー・ハーリン、主演はジーナ・デイビス、サミュエル・L・ジャクソンです。
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

「ロングキス・グッドナイト」は、G・デイビスとS・L・ジャクソン
との間では、ラブシーンはなかったと思いますよ。

>6デイズ/7ナイツのような、夫(彼氏)がいる女性が他の男性と
>アクションを繰り広げるという形の映画を知っていたら教えてください。
>特にキスシーン(ラブシーン)があるやつをお願いします。

「プルーフ・オブ・ライフ」は、見てないけど、こんな設定です。
しかも、主演の2人はプライベートでもラブラブになっちゃって大騒ぎでした。
それを考えながら見るとかなり意味深かも。
  • 回答No.4

 アクションに重点を置いた作品の答えがあったので、ラブシーンで思い当たったのをひとつ。
 ちょっと古いのですが、「流されて」という女性監督の映画が、既婚者同士のカップルが無人島に……というものでした。
 ただ、キスだけでは済まないお話でした。「6デイズ/7ナイツ」を観て、これのリメイクかな?と思いました。
 2度ほどテレビで放映されていたのを観ただけで、俳優などの名前は覚えていません。
 同じ監督で設定を少し変えて女富豪と革命家って組み合わせのもあったように記憶しています。
  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 19% (143/740)

<ロング・キス・グッドナイト 主人公の女性と、友人である黒人さんであれば、ラブシーンはありましたよね。具体的にどうというわけではないですが、アヤシイ感じに…
<ロング・キス・グッドナイト

主人公の女性と、友人である黒人さんであれば、ラブシーンはありましたよね。具体的にどうというわけではないですが、アヤシイ感じに…