OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

男女2人のアクション&熱いキスシーンのある映画

  • 暇なときにでも
  • 質問No.164556
  • 閲覧数616
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 14% (80/560)

6デイズ7ナイツのように、男女2人のアクション&熱いキスシーン
のある映画を教えて下さい。
あまりきれいじゃない女優はNG。(OO7トゥモローネバーダイとか)
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 17% (7/39)

「トーマス・クラウン・アフェア-」なんかは
どうでしょう?
レネ・ルッソはすごくきれいですよ。
私の大好きな女優さんです♪
アクションはあまりなかったかもしれませんが、
熱いキスシーンはしっかりありましたよ♪
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 16% (9/53)

記憶だけで書いてるので、間違ってたらごめんなさい。 「スピード1,2」「ピースメーカー」「トップガン」「ロングキスグッドナイト」あたりかな… う~んどれも昔のだな~、もっといろいろあったような気がするんですけどね~。 あんまり思い出せなくてすいません…。
記憶だけで書いてるので、間違ってたらごめんなさい。
「スピード1,2」「ピースメーカー」「トップガン」「ロングキスグッドナイト」あたりかな…
う~んどれも昔のだな~、もっといろいろあったような気がするんですけどね~。
あんまり思い出せなくてすいません…。
  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 18% (3/16)

アクションはありますが熱いキスシーンは覚えていません。
熱くはないかもだけどキスシーンは多分あるはずです。
すでにご存知かもしれませんが。。。
「エントラップメント」ショーン・コネリーとキャサリン・ゼタ・ジョーンズです
「ナチュラルボーンキラーズ」人殺しカップルのお話
「シュリ」有名な韓国映画、切ないです
「60セカンズ」ニコラス・ケイジとアンジェリーナ・ジョリー。車泥棒の話。
「フィフス・エレメント」SF。ミラ・ジョヴォビッチ
「アベンジャ-ズ」キスなかったかも。悪役にショーン・コネリー
「オースティン・パワーズ」コメディですが一応。男女二人が戦うし。。。
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/4)

「ロミオ・マスト・ダイ」 だったかな・・・がお勧め ロミオとジュリエットと、カンフーアクションが 一緒になったようで、面白くて、すごいかっこよかったです。
「ロミオ・マスト・ダイ」
だったかな・・・がお勧め
ロミオとジュリエットと、カンフーアクションが
一緒になったようで、面白くて、すごいかっこよかったです。