• ベストアンサー

お勧めなケトル!

友人に結婚祝いは何が良いか聞いたらケトルが良いと言われました。 やかんですよね? 自分は適当に安い値段のケトルを使用していますが、みなさん使いやすいお勧めなケトル(素材・色・メーカー)がありましたら教えてください。 値段は1万円までです。 よろしくお願いします。

noname#13144

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お友達は、ケトルって、こういう電気ケトルのことをおっしゃっているのではないか、と思います。 http://www.t-fal.co.jp/tefal/products/category/index_400.asp?category%5Fid=400&mscssid=K0J8AN1207HE9HT3WF60JBAWQXCH9NH4 私は、一人暮らしなので、1リットルのを使っています。とても便利ですよ。すぐにお湯が沸くので、必要になった都度沸かせばいいので、ラクです。

参考URL:
http://www.t-fal.co.jp/tefal/products/category/index_400.asp?category%5Fid=400&mscssid=K0J8AN1207HE9HT3WF60JBAWQXCH9NH4
質問者

お礼

ありがとうございました。