• 締切済み

映画館で・・・特に男性の意見が聞きたいです。

以前こちらに質問をしたものです。その際はいろいろなアドバイスありがとうございました。 くだらない事かもしれませんが、またご回答宜しくお願いします。 コンパで気になった男性と間映画に行きました。 映画は私の予想を越えて怖いもので、始まり~中頃までは自分の手やハンカチを握って恐怖に耐えていたのです(彼はそんな私を見て面白がっていました)が、彼が私の手をとって、つないできたのです。 あと映画の座席の予約と、チケット+映画館での飲み物代を出してくれました。 映画のあとは軽く食事(割り勘で)をして送ってもらったんですが、またここでビックリ! 彼からケーキを頂いたのです(実は今月が誕生月で彼に話題の一つとして伝えてました)。 ↑これってフツーのコにもするもんですか? 次の日「映画見て怖がってるのが可愛かった」ってメールがあって・・・。 私自身がしばらく恋愛から遠ざかってたから、こういう事されると、木に登っちゃいそうです(もう登ってるかもしれません・・・)。 実際どうなんでしょう?彼の気持ちは。 経験談や客観的意見で浮き足立ってる私に渇を入れてください。

みんなの回答

• 991108
回答No.9

質問者様は、お相手の男性に狙われているようです。 まあ、誰が実際木の登ってるのか分かりませんが、 質問内容読んで、回答者も木に登っちゃいそうでしたよ。 次は質問者様が彼に対して好意を示す番だと思います。

myusacchi
質問者

お礼

回答をお寄せくださった皆様にこの場を借りて、まとめてお礼を申し上げます。 好意を持たれてるのでは?との意見が多く、嬉しかったです。でも時間が経ってみると、あった事がすべて夢やジョークなんじゃないかって思えてきたりで・・・。 彼の口からホントのことを聞くまではずっと不安な気持ちを抱えて生活しそうです。 もう完璧に彼の事好きになっちゃってるから、ぬか喜びだったらヘコみが激しそうです;

• fusho
回答No.8

木に登っているのは彼ですよ。この場合。  ただ、確かに恋愛に慣れているような感じは僕も受けました。でも、あなたが最後の恋になるかもしれない。じっくりゆっくり様子を見てください。それより何より、今の状態を引き続き楽しんでください。

noname#107878
noname#107878
回答No.7

この彼、うまいなあ~~~。女を泣かせるツボを知っていますね。こんなにまでされたら、あなたでなくったって。。。。  でも、彼だって、よほどのプレイボーイでないかぎり、あなたに対して、けっしてフツーじゃないんじゃないでしょうか。きっとカワイイ女性だと思っているにちがいないですよ。もうすこし様子は見るとしても、脈、ありそうですね。ここは頑張りましょう。。。  ただ、ちょっと上手過ぎて心配。。。。

noname#13056
noname#13056
回答No.6

彼はあなたに好意あると思いますよ。 といっても、あえて悪く言うなら、その人が遊び人の場合、慣れてるようにも見えなくはないですが。どちらにしても、嫌いで無ければ、手をとることはないでしょう(映画館で)。 ちゃんと誕生日を覚えていてくれたり、強引に押し倒すようなことがなかったのでしょうから、単純にあなたを好き・落としたいのだと思います。 渇を入れて欲しいとのことですが、様子を伺う限り、(見た感じ)よほどの遊び人でなければ信じて良さそうな気がします。 あなたは彼のこと好きなのでしょうか? でしたら、決して軽はずみな行動を避け、徐々に深い仲になれると良いですね。 女性の私としてのカンですが、いきなり性的な関係に持ち込まない男でしたら、まずは信用しても良さそうな気がします。 また、すぐに許さないほど、彼はあなたを大事な対象として見るのではないかと思いますよ。

回答No.5

ん~、渇入れるなら… その人はただ優しいだけで、女の子に誘われたら相手が誰でも断れない人なんだよ。ほかの行動も、ぜーんぶ彼の同情にも似た優しさからでたもの。「こいつ男いないんだ…かわいそうに。じゃあおれがちょっと気分味あわせてやろうかな。」みたいな。あなたはただの友達の一人。 とは言ってみたものの、やっぱ脈アリなんじゃないですか?上に書いたようなことは決してないと思います。(優しいってのはホンとかな) 恋愛から遠ざかっていたから臆病になっているんでしょうけど、いいんじゃないですか?彼を信じてみるのも。俺なら、気にならない子にそこまで絶対にしませんし。 大丈夫です。彼を、自分を信じて実らせてくださいな。

回答No.4

経験者♂: 文脈から、彼は貴女に十二分に「好意」を持っていると思います。 浮き上がったり、木に登ったり、一人で「ニヤニヤ?」して いいと思います。 「ありがとう!」「嬉しかった!」、と素直に言いましょうね、彼に!

• akogi35
回答No.3

こんにちは! 僕が質問者さんの文面から感じられるのはこの彼はあなたに恋したと思いますよ! 次の日のメールはダメ押しですね!

noname#11867
noname#11867
回答No.2

十分あなたに好意を持っていると思いますよ。でも自分を見失わないよう慎重に! 若い人は奢って貰う事が珍しいようですが、ある程度年配の人間からすれば男が食事代等支払うのは当たり前の事でした。今の男は金かからんでいいなあ。

回答No.1

浮き足立っていいと思います。 気のない人には、普通やらないいしょ。