• ベストアンサー

小室ファミリーのことが詳しく載ってあるサイトを教えて。

小室ファミリーのことが知りたいので、詳しく情報が載ってあるサイトを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は とりあえず下記なんかどうでしょう?↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%AE%A4%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%83%BC 名前をクリックするとそのアーティストの詳細ページへジャンプします。(大賀埜々さんと天方直実は新しすぎてまだデータが無いようですが )

その他の回答 (1)

回答No.1

下のヤフーの小室哲哉をみてごらん

参考URL:
http://dir.yahoo.co.jp/Entertainment/Music/Genres/J_POP/Artists/Komuro_Tetsuya/