• ベストアンサー

小室ファミリーのことが詳しく載ってあるサイトを教えて。

小室ファミリーのことが知りたいので、詳しく情報が載ってあるサイトを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は とりあえず下記なんかどうでしょう?↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%AE%A4%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%83%BC 名前をクリックするとそのアーティストの詳細ページへジャンプします。(大賀埜々さんと天方直実は新しすぎてまだデータが無いようですが )

その他の回答 (1)

回答No.1

下のヤフーの小室哲哉をみてごらん

参考URL:
http://dir.yahoo.co.jp/Entertainment/Music/Genres/J_POP/Artists/Komuro_Tetsuya/

関連するQ&A

  • あなたの好きな小室ファミリーは?

    皆さまのお好きな 小室ファミリーを教えて下さい。 私は、小室哲哉さんご自身と、その才能と、 作った曲が好きなだけで、 好きな小室ファミリーは特にいません。

  • 小室ファミリーだったような・・・

    気になって…気になってるのですが 歌詞も思い出せず、顔もあまり出てなかった子だったのか 思い出せず…音楽を聴いたら「これだ~」と分かると思うのですが… とても若い子が歌っていて、ちょっと暗い感じの曲調で、 こもった歌声だったのです。 小室ファミリーだったような…。知り合いに尋ねて「もしかして未来何とかじゃない??」と言われ動画サイトで確かめたのですが違いました。 でも、この頃にトップ10入りしていた音楽だったと…。 こんな質問ですみません

  • 小室ファミリーで好きな曲は何ですか

    小室ファミリーの曲の中で好きな曲は何ですか?

  • 小室ファミリーの。

    私は小室ファミリーが大好きです。 というより、最近globeのベストを買って、 好きになりました。 ♪踊る君を見て 恋は始まって♪ ♪どこまでも限りなく降り積もる雪とあなたへの想い♪ この2作が発売されたのって、西暦で何年ぐらいなんでしょうか? この頃の私は、歌に興味が全然なかったのでわからないです。 あと、相川七瀬の「恋心」も何年ごろに発売されたんでしょうか? 教えてください。

  • 小室ファミリーにいた感じ二文字の外国人?

    1995年ごろだったような気がしますが 小室ファミリーにいた感じ二文字のあーテイスト女性 ヒットした曲を探しています。 レスキューミーだったでしょうか? だれかアーティスト名覚えている人いませんか? よろしく。

  • つんくと小室

    つんくファミリーと小室ファミリーはよく比べられますが実際この2人は何か関係あるのでしょうか? 多分話した事も共演した事もないと思います。

  • 小室哲哉を語る上で外せない3曲は?

    小室哲哉さんを語る上で外せない3曲は何ですか? TMN、globeはもちろん、小室ファミリーでもいいです。 とにかく小室さんが作詞または作曲に関わっている曲であれば構いません。 個人的に好きな曲3曲でも、客観的に評価される3曲でも、どちらでも構いません。 両方回答してくださっても結構ですし、どちらかでも構いません。 どちらかの場合はどちらを回答したのかを書いてください。 できれば理由も挙げてください。 よろしくお願いします。

  • 小室哲哉の近況

    お世話になってます。 小室哲哉さんの15年来の大ファンです。 近況を知っている方いらっしゃいましたら何でもいいので情報ください。 よろしくお願いいたします。

  • 小室哲哉さんについてどう思いますか?

    私は16年間小室さんのファンなのですが、やはり好き嫌いありますよね。 そこで質問なのですが、小室哲哉さんについてどう思いますか? 好きですか? 嫌いですか? どちらでも構いません。 理由も挙げて答えてください。

  • 小室さんの実家

    小室さんの実家は戸建てではなく、マンションの一室のみではないのですか? マンションって他の住民も住んでいますが、エントランスや通路なども小室さんの自宅敷地となっているのは何故ですか? 小室さんの自宅敷地内に侵入した人がいたらしいですが、別の住民の友達や新聞配達やピザの配達なんかも小室さんや警察の了解を得ないと、自宅敷地内に侵入扱いになるのですか? マンションの住民全員の共有だと思うし、オーナーがいるならオーナーの敷地だと思うのですが、小室さんの敷地になってるのですか?

専門家に質問してみよう