OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

小室ファミリーの。

  • 困ってます
  • 質問No.197304
  • 閲覧数109
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (4/37)

私は小室ファミリーが大好きです。
というより、最近globeのベストを買って、
好きになりました。
♪踊る君を見て 恋は始まって♪
♪どこまでも限りなく降り積もる雪とあなたへの想い♪
この2作が発売されたのって、西暦で何年ぐらいなんでしょうか?
この頃の私は、歌に興味が全然なかったのでわからないです。
あと、相川七瀬の「恋心」も何年ごろに発売されたんでしょうか?
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

『Can't Stop fall'n Love』は1996/10/30にエイベックスから発売されています。
JR東日本「JR ski ski」のCMソングにもなってましたね。

もう一つは『DEPARTURES』ですね。
この曲は1996/01/01に発売されています。
こちらもJR東日本「JR ski ski」のCMソングにもなってました。

『恋心』はカッティング・エッジから1996/10/07に発売されており、
三貴「銀座ジュエリーマキ・ラプソワモ」CMソングになっていました。

ご参考までにどうぞ。(^_^)/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

手元にあるオリコンのチャートによれば、

>♪踊る君を見て 恋は始まって♪

globe:「Can't Stop Fallin' in Love」
1996年10月30日発売

>♪どこまでも限りなく降り積もる雪とあなたへの想い♪

globe「DEPARTURES」
1996年1月1日発売

相川七瀬「恋心」
1996年10月7日発売

歌詞は下記参考URL(無料歌詞検索サイト Uta-Net)で曲名を入力して検索すれば見れます。
お礼コメント
papaya

お礼率 10% (4/37)

ありがとうございます☆
この前のCDTVの「ミリオンヒット曲集」にも
出てたんですけど、何年の歌か忘れてしまったので。。。
本当にありがとうございますっ!!
投稿日時 - 2002-01-13 18:24:18