• ベストアンサー

甲乙 源泉徴収額

本業の勤務先からの源泉徴収は甲欄が適用されて副業の方からの源泉徴収は乙欄が適用されることがわかりました。 また疑問が出てきたのですが、 本業がアルバイトでいくつかアルバイトを掛け持ちしていた場合でそのいくつかあるアルバイト先の中のひとつに扶養控除申告書を出すとそこの源泉徴収は甲欄が適用されるのですか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その通りです。 ただし、扶養控除申告書は一ヶ所にしか提出できません。

hayassida
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 アルバイトでもそれが本業であれば源泉徴収の甲欄を適用できるのですね。 本当に助かりました。