• 締切済み

ローマ字の早打ち

今、あるサイトでローマ字打ちの2位をとった者ですが・・・  やはり、ここまできたら1位を取りたいものです。  なにか、秘訣はあるでしょうか?  かな打ちではできません。  ローマ字打ちでお願いします  (苦手キー)    「。」 「-」 「、」など。

みんなの回答

noname#216885
noname#216885
回答No.2

そりゃ、練習するより他にないでしょう。 極悪なタイピングソフトを購入して練習されるのがよいと思います。 大きなショップでは店頭で試せるので、ぜひお試しください。 出始めの頃のタイピングソフトは簡単すぎましたけど、最近売られているタイピングソフトは 「こんなの打てるか~」というくらいのレベルになっていると思います。

michiru0402
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

単なる自慢にしか思えません。

michiru0402
質問者

お礼

えぇ、そんなこと言うのなら回答しないでください。