• ベストアンサー

このままでいいのでしょうか・・・?

始めて質問させていただきます。 私はもう40過ぎた女です。ハッキリ言ってオバサンです。ある事情があって男の人とは遠ざかってました。 もう10年以上になります。独身です。 もう人を好きになる事も、ましてやHする事になるなんて思ってもいませんでした。 それが本当にひょんな事からHする関係になりました。 自分でも信じられない気持ちで一杯です。 でも体は正直で、痛い!しかあリません。 相手は「痛いのは初めだけだろう」と思ってるみたいですが、とんでもない!。終わるまでひたすら我慢です。一応逝った振りはしましたが・・・・・・・。 私も元々処女ではないので多少の演技はできますが正直辛いです 会う間隔がもっと頻繁だったら元に戻れるかなあ?とは思ったりしますが、如何せん遠距離なのでそれも無理です。 これからHするたびに痛いのは目に見えてます。 私が我慢すればいいだけの事なんだと分かってはいます。でも私が我慢してることが彼に分かった時が怖いです。私は出産はおろか結婚さえした事がないから余計体が退化してるんだと思います。きっと私がおかしいのも分かっています。 よく「お互いの感情の問題」と聞きますが、私の場合は、いくら感情があっても体がいう事を聞きません。 入るまでは普通に感じるし、濡れてもいます。 が、入る時の痛さ、またその後の痛さ、痛みに感情がいってしまい感じる所ではありません。 結局、乾いてしまい余計痛い・・・・・・・。 彼にばれたら怖いので何とか取り繕ってはいるのですが・・・・・・・・。 こんな時は一体どうすればいいんでしょうか・・・。 一生懸命してくれるだけにそれに答えられていない自分が辛いです。幸い彼は気付いてないようです。 今の内になんとかしたいのですが、どうすればいいのかサッパリ分かりません。 どうか良きアドバイスをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

彼が質問者さんのことを真剣に想っているなら、 これだけ苦しんでるのを隠されてる方が辛いと思いますが・・。 隠さずに言ってみてはいかがですか? 「最後まで痛い」と。 私はちょうど3年付き合って結婚5年の37男です。 嫁さんも付き合いだした頃は、痛がって挿入すら出来ませんでした。 実際それが原因で別れた彼もいたようで、 「気にしていた」なんてもんじゃなく、 「私はダメな女・・」みたいな感じで、 「もう優しくしてくれなくていいから、嫌なら別れていいよ・・」 こんな感じでした。 その彼女を解きほぐして結婚し、今、そこまで痛がらずに 普通に出来るくらいまでになっています。 女性って繊細ですから、あらゆる場合・場面があって、 どうかすると今でも痛いような表情することもありますが、 そんな時はこっちが気を使います。 そんなに間隔空けずにシた方が痛がる女性にはいい とかも友達から聞いたりしたんですが、 (徐々に身体を慣れさせるってことでしょうが) うちも新婚当時はともかく、 今は随分回数も減りましたしね。 しかしなんとか克服は出来るもんです。 40過ぎでオバサン? なんのなんの。 私よりは少し先輩ですね。 でもその年代の方でも魅力的な人は沢山います。 彼がどのくらい質問者さんの事を想ってくれているかも 解るチャンスかもしれません。 悩みを打ち明けて話し合いをされて下さい。 その方がいいと思います。

asagakonaihito
質問者

お礼

お礼が遅れて、申し訳ありません。 体調を崩し寝込んでいました。すいませんでした。 私は奥様と少し違うかもしれません。 と言うのは、以前(若い頃)は普通だったんです。 なので多少は痛みがあるかな?とは思っていたのですが想像を遥かに超えていました。 恥ずかしい話ですが、思わず初めての時を思い出しました。それ以来、楽しいはずのものが苦痛になってしまって・・・・・・。 焦りもあると思います。 でも確かにチャンスかもしれません。 頑張って打ち明けてみようと思いました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

56歳の男です。 以前にお付き合いした時はどうだったんでしょう? やっぱり痛かったんですか? お相手の年齢や性格が分かりませんので正解かどうか・・ 私だったら正直に相談して欲しいと思います。そして2人でなんとか克服したいと思いますね。 もし相談してダメになるような関係だったら元々縁が無かったと思うしかないんじゃないですか?

asagakonaihito
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 体調を崩し、寝込んでいました。 早速ですが、以前はいたって普通でした。 痛みを感じた事は無かったです。それだけに自分自身、ショックでした。相手は年下で(しかも7才も・・・汗)とても優しい人です。 正直に言ってはみたいのですが、勇気が・・・・・。 せめて相手が年上か同い年だったら、もう少し気持ち的に楽なんだろうけど・・・・・。 でも頑張ってみます。 ありがとうございました。

  • 122
  • ベストアンサー率30% (8/26)
回答No.1

貴方には厳しい書き方かも知れませんが! 痛さ・辛さを少しでも和らげる意味でも♪ 潤滑ゼリーを御奨めします。ドラックストア等で 避妊具等と一緒に売られていますよ。 以外に買い易いと思います。私のパートナーも 以前に使用しておりました。未だ身体の退化などと 考える必要はありません。名称も意外に素敵なのが 有りますよ。一度試してみては如何でしょうか。 前向きに楽しい○○○をして下さい。

asagakonaihito
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 体調を崩し、寝込んでいました。 ゼリー・・・・。 通販などでよく見かけます。 効果が本当にあるのか不安だったのですが パートナーさんも使用していた、というのを読んで 安心しました。 今度トライしてみようかと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Hが嫌いな女の子も、していくうちに慣れるものですか?

    こんばんは。22歳男です。彼女は1コ下です。 彼女は昨年まで処女で、私が初めての相手だったのですが、未だにHが嫌いだそうです。 Hが好きそうなタイプではないかったのですが、やはり予想通りでした。 初めて彼女としてから1年でまだ10回もしてないです。 もちろん体目当てで付き合ってるのではないですが、やっぱり彼女に拒否されるのはつらいです。 彼女に我慢してもらってHするのもつらいです。 もっとお互いに楽しみたいと思っています。 自分は欲求が強いほうなので、自己処理にも限界があります。 どうすればHを慣れてくれますか? 体のふれあいもあまり好きではなさそうです。泣 あまり間隔をあけてするから(月1回とか)痛かったり苦しかったりするのでしょうか。

  • 演技(男性に聞きたい)

    いつもイったふりをしています。 今付き合って6年の彼氏がいますがHでイった事がありません。彼より以前にも2人と付き合いましたが、ハズレな感じのイキ方が殆どでした。だからずっとイったふりをしてきました。普通男性は女の演技に気付くものですか? 彼も私が演技していることに気づいているのでしょうか? 自分の彼女が6年間も演技してたなんて気付いたら男性としてはショックですよね… これからも彼とずっと仲良くしていきたいと思っていますが今後彼とのHで私がホントにイってしまった時、彼に今までのウソがばれてしまうのではないかと不安です。 オナニーをよくしているとイキにくくなるって聞いたことがあります。私もまぁまぁしてる方だと思います。これが私がイケない原因でしょうか

  • 彼のこの言葉

    処女で、何度か彼とHにトライ中ですが痛すぎでなかなかうまくいきません。 初めてHをするという時に処女だと伝えたところ、「じゃぁちょっとずつだね」と言って貰え、安心していました。 しかし最近、何だかちょっと傷ついてしまう発言が時々あります。 私が痛がってしまい結局ダメだった時は「難しいなぁ処女は」 数度目でもなかなか入らず(というか痛がってしまい)「自分で広げておいてよ~」「ちゃんと自分で広げておいた?」と。 別の質問で‘彼女に広げてもらって早くできるよりも、自分(彼)の手でちょっとずつ慣れさせてあげたい’という回答をしていらっしゃる男の方を見て、なんだか優しさの差を見たような気がしてしまい不覚にも涙がでてしまいました。 また、過去に付き合った人とは結局やらなかった事(だから処女なのですが/汗)を話すと、「なんでその時やらなかったの~?」(だから今めんどうだ、と言いたいのか?) Hしてる最中は、下だけ脱いで上は服着たままだし(それが普通…じゃないですよね;;)、痛いと言っても「我慢して」としか言わないしで最近逢うのも軽く鬱になってきます。 「入るわけないから」と言い、ちょっと試しに入れようとしてみるだけの時はゴムつけないのも不信を煽ってます(確かにまだ入りそうにないけどさ…0.1%万が一入っちゃったら/笑 どうするつもりなんだろうと) まだうまくいれられなさそうですが、「○○が我慢しないから~」と言われるのも何だか嫌です。 こういう発言や言葉について、意見等お聞きしたいです。

  • 性行為

    聞くの恥ずかしいんですが・・・ 処女膜ってどのへんにあるんですか? この前彼氏と初Hしたっていうか、よくわかんないんですが・・・ 彼氏は「奥まで入ったよ」って言うんですけど、でも出血しなかったし、やってるときはすごく痛かったのに何時間かたったら痛みはおさまりました。 だから処女膜まで入ってなかったのかもしれないって思うんですけど・・・ 痛いっていう人は次の日も痛いって言うのを聞いた事があるんですけど、人それぞれなんですか? それと、挿入するとやっぱり体の中まで入ってるっていうのがわかるもんですか? 私は表面だけが痛かった気がする・・・ 実はちゃんとできてなかったのかなぁ?自分が処女かどうかわかりません・・・ 初めて挿入した時の事教えて下さい!!

  • どうしたら・・・?

    19歳の女です。 私には今付きあって半年近くなる彼がいます。 その彼とのHについての質問なんですが、 私はまだ処女で今の彼が初彼ではありません。 今までの彼と今の彼と何回かラブホに行ってHしようってなりましたが最後までできませんでした。 その理由が『痛さ』にあるんです。 指を入れようとするだけで痛いんです。 彼はちゃんと濡らしてくれたし、ローションを使っても入りませんでした。 最初は痛いんだから我慢しよう!って思いましたが、切れるような痛みがあったので入れられませんでした。 その時彼には「体に力が入ってるから力抜いて」と言われましたが、最初だし怖いから体に力が入ってしまうのは仕方ないと思うんです…。 友達に相談すると「我慢だよ」と言われました。 やはり私が我慢すればいいんですかね? この前彼に「ゆっくりでいい、焦らなくてもいいから」と言われたんですが 焦っても焦らなくても痛みは同じだと思うし、私も彼とHしたいなって素直に思うんです。 それにそろそろ処女を卒業したいし…。 ということでご意見お願いします! こうしたらいいとか痛みを和らげる方法なんかあったら是非教えてください! お願いします。

  • 35歳未経験のまま結婚

    35歳・女です。 この歳で気持ち悪いと思われるかもしれませんが未経験です。 自分で、こんな事をいうのは大変おこがましいですが割りとモテた方で恋愛面でも告白や食事に誘われたりして、よく数人の方とデートしました。 でも、付き合っても良いかな、H しても良いかなと思える人がいなくて(やはり、そういう事は好きな人としたいと思うので・・)今に至ります。 現在、お見合いで知り合った彼と婚約中です。 お見合いした後、彼から強くアプローチされ、私も良いかなと思い結婚が決まりました。 私の事をとても大事にしてくれるのですが彼には私が未経験だという事を言っていません。 ちなみに彼とはキスもまだです。 彼と知り合う前は、この歳で未経験はおかしいので誰かと適当に経験した方が良いのかと思っていましたが やはり好きでもない人とは無理です。 彼には言わない方が良いでしょうか? 経験済みの様な演技(どんな演技をすれば良いかも分りませんが・・(ーー;)をした方が良いのでしょうか? 本当のことを言ったらドン引きされるのではと思うと心配です。

  • 彼女との今後について

    付き合って8ヶ月の処女の彼女が居ます。 普段は仲が良いのですが、いざHしようと言うと拒否されます。 処女という事もあり少しずつ慣れてもらえればと思っていましたが、全く興味がなくむしろ恐怖らしいのです。 聞いてみた所できる事ならしたくないし怖いと言われました。 Hが全てではない事は分かっているのですが、やはり男として好きな人としたいという気持ちが強くて…。 彼女とこのままHなしで我慢して付き合うべきなのでしょうか? 我慢するにしても同棲して結婚して子供を作って…という想像が全くできない状況で彼女との今後が心配です。

  • 処女に何があれば、魅力的に感じる?

    タイトルの通り…私は22歳/処女です。 1から説明したら長くなるので簡略化しますが、 現在好きな人がいます。でも、恋愛経験はおろか恋なんて感情を抱いた事が滅多にないので私…どうしたらいいのか。 その上、気になってる人は訳あって私が処女だって事を知ってます。 「当たってくだけろ」とか「今のままの自分でいいんじゃない?」とかありきたりな言葉がきくたくてカミングアウトした訳じゃないんです。 経験豊富な女性は少なからず「男性のツボ」を知ってると思うんです。 私、、何もしらない。 だから、コレを見てる男性の方へ質問します。 妄想でも構いません。 例:「処女+秘書だったらきになるかも」 みたいな感じで、男性の思ってる事を教えてください。 それを踏まえた上で、色々と勉強して彼にアタックしてみたいとおもいます。真剣なのでよろしくお願いします。

  • 処女だと言えない・・・

    二十歳の女です。付き合ってまだ日が浅い彼氏がいます。男性と付き合うのは今回が初めてと言う訳じゃないんですが、私は処女です。 本気で好きだった元カレと付き合ってた時に、処女だと伝えると「処女とか面倒だなぁ」とか「この歳(当時は18歳)で処女とかちょっと引く」と言われてしまいました。本気でこの人となら・・と思ったのに、こんな風に言われてショックを受けてしまい、トラウマになりました。この事で元カレは体目当てだと思ったんですが、違うと知って何だか更にショックでした。 今の彼氏は凄く好きだし、遅かれ早かれHすることになると思います。キスや胸を触られるのにはあまり抵抗がないので、彼氏は処女だと思ってません。私は友達とかに男性経験豊富そうと言われますし、彼氏もそれなりに経験あると思ってると思います。 なので余計に処女だと言い難いんです。また「二十歳にもなって処女とか・・経験豊富そうに見えるのに・・引く」とか言われるんじゃないかと怖くて言えません。 伝えないで我慢してしちゃった方がいいでしょうか?? あと、元カレに面倒とか言われたぐらいでトラウマに思っちゃう私はおかしいんでしょうか??

  • 男性同士の会話って…

    私には年上の彼がいます。彼は社会人なのですが、私が処女の時に付き合って今に至ります。 優しい彼とは長くお付き合いをしているのですが、以前彼の会社の同僚にあって以来、その人はたまたま私がタイプだったみたいで私のことをかなり良く言ってくれてるみたいなのですが、それ以外に「あの子とHするの?」とか聞いてくるみたいなんです。 彼は彼で「あの子の処女も奪った」って言ったそうなんです。同僚に驚かれた事を自慢げに私に話していました。 私は正直彼が外(会社)で私の話をしてくれるのはうれしいですが、男性はそういう話をしたりしますか? Hの事を聞いたりとか、それになんだか私が処女だったというのを言われてるみたいで複雑な心境です……。 ちなみに彼は27歳で、私は学生です。 彼は私が処女だった事に何かの感情を抱いているのでしょうか?逆に処女じゃなかったらどうだったんだろうと本当に気持ちが複雑で悩んでしまいます。 男性の方の正直な意見をお願いします……。