• ベストアンサー

このままでいいのでしょうか・・・?

始めて質問させていただきます。 私はもう40過ぎた女です。ハッキリ言ってオバサンです。ある事情があって男の人とは遠ざかってました。 もう10年以上になります。独身です。 もう人を好きになる事も、ましてやHする事になるなんて思ってもいませんでした。 それが本当にひょんな事からHする関係になりました。 自分でも信じられない気持ちで一杯です。 でも体は正直で、痛い!しかあリません。 相手は「痛いのは初めだけだろう」と思ってるみたいですが、とんでもない!。終わるまでひたすら我慢です。一応逝った振りはしましたが・・・・・・・。 私も元々処女ではないので多少の演技はできますが正直辛いです 会う間隔がもっと頻繁だったら元に戻れるかなあ?とは思ったりしますが、如何せん遠距離なのでそれも無理です。 これからHするたびに痛いのは目に見えてます。 私が我慢すればいいだけの事なんだと分かってはいます。でも私が我慢してることが彼に分かった時が怖いです。私は出産はおろか結婚さえした事がないから余計体が退化してるんだと思います。きっと私がおかしいのも分かっています。 よく「お互いの感情の問題」と聞きますが、私の場合は、いくら感情があっても体がいう事を聞きません。 入るまでは普通に感じるし、濡れてもいます。 が、入る時の痛さ、またその後の痛さ、痛みに感情がいってしまい感じる所ではありません。 結局、乾いてしまい余計痛い・・・・・・・。 彼にばれたら怖いので何とか取り繕ってはいるのですが・・・・・・・・。 こんな時は一体どうすればいいんでしょうか・・・。 一生懸命してくれるだけにそれに答えられていない自分が辛いです。幸い彼は気付いてないようです。 今の内になんとかしたいのですが、どうすればいいのかサッパリ分かりません。 どうか良きアドバイスをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

彼が質問者さんのことを真剣に想っているなら、 これだけ苦しんでるのを隠されてる方が辛いと思いますが・・。 隠さずに言ってみてはいかがですか? 「最後まで痛い」と。 私はちょうど3年付き合って結婚5年の37男です。 嫁さんも付き合いだした頃は、痛がって挿入すら出来ませんでした。 実際それが原因で別れた彼もいたようで、 「気にしていた」なんてもんじゃなく、 「私はダメな女・・」みたいな感じで、 「もう優しくしてくれなくていいから、嫌なら別れていいよ・・」 こんな感じでした。 その彼女を解きほぐして結婚し、今、そこまで痛がらずに 普通に出来るくらいまでになっています。 女性って繊細ですから、あらゆる場合・場面があって、 どうかすると今でも痛いような表情することもありますが、 そんな時はこっちが気を使います。 そんなに間隔空けずにシた方が痛がる女性にはいい とかも友達から聞いたりしたんですが、 (徐々に身体を慣れさせるってことでしょうが) うちも新婚当時はともかく、 今は随分回数も減りましたしね。 しかしなんとか克服は出来るもんです。 40過ぎでオバサン? なんのなんの。 私よりは少し先輩ですね。 でもその年代の方でも魅力的な人は沢山います。 彼がどのくらい質問者さんの事を想ってくれているかも 解るチャンスかもしれません。 悩みを打ち明けて話し合いをされて下さい。 その方がいいと思います。

asagakonaihito
質問者

お礼

お礼が遅れて、申し訳ありません。 体調を崩し寝込んでいました。すいませんでした。 私は奥様と少し違うかもしれません。 と言うのは、以前(若い頃)は普通だったんです。 なので多少は痛みがあるかな?とは思っていたのですが想像を遥かに超えていました。 恥ずかしい話ですが、思わず初めての時を思い出しました。それ以来、楽しいはずのものが苦痛になってしまって・・・・・・。 焦りもあると思います。 でも確かにチャンスかもしれません。 頑張って打ち明けてみようと思いました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

56歳の男です。 以前にお付き合いした時はどうだったんでしょう? やっぱり痛かったんですか? お相手の年齢や性格が分かりませんので正解かどうか・・ 私だったら正直に相談して欲しいと思います。そして2人でなんとか克服したいと思いますね。 もし相談してダメになるような関係だったら元々縁が無かったと思うしかないんじゃないですか?

質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 体調を崩し、寝込んでいました。 早速ですが、以前はいたって普通でした。 痛みを感じた事は無かったです。それだけに自分自身、ショックでした。相手は年下で(しかも7才も・・・汗)とても優しい人です。 正直に言ってはみたいのですが、勇気が・・・・・。 せめて相手が年上か同い年だったら、もう少し気持ち的に楽なんだろうけど・・・・・。 でも頑張ってみます。 ありがとうございました。

• 122
回答No.1

貴方には厳しい書き方かも知れませんが! 痛さ・辛さを少しでも和らげる意味でも♪ 潤滑ゼリーを御奨めします。ドラックストア等で 避妊具等と一緒に売られていますよ。 以外に買い易いと思います。私のパートナーも 以前に使用しておりました。未だ身体の退化などと 考える必要はありません。名称も意外に素敵なのが 有りますよ。一度試してみては如何でしょうか。 前向きに楽しい○○○をして下さい。

質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 体調を崩し、寝込んでいました。 ゼリー・・・・。 通販などでよく見かけます。 効果が本当にあるのか不安だったのですが パートナーさんも使用していた、というのを読んで 安心しました。 今度トライしてみようかと思います。 ありがとうございました。