• ベストアンサー

どうしたら・・・?

19歳の女です。 私には今付きあって半年近くなる彼がいます。 その彼とのHについての質問なんですが、 私はまだ処女で今の彼が初彼ではありません。 今までの彼と今の彼と何回かラブホに行ってHしようってなりましたが最後までできませんでした。 その理由が『痛さ』にあるんです。 指を入れようとするだけで痛いんです。 彼はちゃんと濡らしてくれたし、ローションを使っても入りませんでした。 最初は痛いんだから我慢しよう!って思いましたが、切れるような痛みがあったので入れられませんでした。 その時彼には「体に力が入ってるから力抜いて」と言われましたが、最初だし怖いから体に力が入ってしまうのは仕方ないと思うんです…。 友達に相談すると「我慢だよ」と言われました。 やはり私が我慢すればいいんですかね? この前彼に「ゆっくりでいい、焦らなくてもいいから」と言われたんですが 焦っても焦らなくても痛みは同じだと思うし、私も彼とHしたいなって素直に思うんです。 それにそろそろ処女を卒業したいし…。 ということでご意見お願いします! こうしたらいいとか痛みを和らげる方法なんかあったら是非教えてください! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • doorakanai
  • ベストアンサー率27% (758/2747)
回答No.2

倍近い年齢の女です。 考えられること 膣の位置と中身の方向によって、指を入れられたら痛い角度 というのはあります。 濡れるという状態は、入口が充血して何となく肉厚になって 中が広がる状態です。この時、体は受け入れ態勢になっている。 よって、あなたはちゃんと濡れていない。 入口だけヌルヌルしてても意味はない。 彼のせいにするのはアレですが 彼の爪が長い、やたらひっかき回したりで乱暴 彼のアレが変な向き、異常に太かったり頭でっかちな形 だったりすると、受け入れるのは少々大変だと思います。 乱暴なのは論外ですが(多分そうじゃなさそうですが) 横向きに寝て足をちょっと閉じた状態にするとか、座るとか 体勢をどうにかすると楽になるかもしれません。 仰向けのカエル状態でないといけないわけではないですから。 一緒に風呂に入って髪などワシャワシャ洗うと 少しはリラックス出来るかもしれません。 湯につかって温まると、心も体も柔らかくなりますからね。 古臭い上に、男女に当てはめていいのかどうかあやしいですが 「裸の付き合い」ってあると思います。 恐怖心を拭い去るのは、まず無理でしょうが それだけで頭をいっぱいにするのではなく 彼の指やにおいや体温で心がいっぱいになるほどに 彼を感じようとする心がけは必要です。 何といっても好きな人、彼のことだけを考えれば 多少は恐怖心を忘れるかも知れません。 >焦っても焦らなくても痛みは同じ とは限りません。 心理状態の方がよっぽど影響します。 何度となく抱かれた相手でも、 その時自分にやる気がなければ痛いです。 我慢するのもいいですが、そうするしかないわけでもないです。 でも、彼もまた我慢しているのだという事は思いやってあげて下さい。 女と違って男は物理的に溜まりますから。 彼と一体化できますように

l0u1s
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 日曜日にラブホに行こうってなったので、 そのときは恐怖心は忘れて彼のことだけ考えようと思います!! 彼は「我慢してない」と言っていましたが、 やはり男だから我慢してますよね(涙) 彼と幸せを感じれるように頑張ります☆ ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#100622
noname#100622
回答No.1

私も19歳です! 私もすごく痛くて苦労しました。涙が出るほど痛かったです。 まだ一回しかしたことがないですが(遠距離なので)、次またするのかと思うとやはり恐怖ですね。 私も痛くてなかなか入らなかったのですが、彼から言われたアドバイスに従うとやっと入りました。アドバイスと言っても「力を抜く」とかそんなものですが・・・。 あと、女性は入れられるときに無意識に体が上へ上へと行ってしまいます。そうやって動いてしまうと入らないので、痛くても我慢して動かないようにしてください。 やはり初めの頃は我慢ですね。男性もできるだけ痛くないようにしたいのですが、入れるときに「優しく」なんてできないそうです。優しくしようと思ったら入らないから。女性は誰でも最初は痛いですよ。回数を重ねれば痛みもなくなって快感のみだそうです。 頑張るという言い方もおかしいですが、頑張ってください^^ 私もまだまだなのでお互いに^^!!

l0u1s
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同い年でちょっと嬉しいです(^0^)/ やはり我慢するしかないですよね…。 今度は動かないように我慢して力を抜いてみます! お互い頑張りましょう☆ ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 膣について(小さい場合)

    付き合って2ヶ月くらいの彼女(25歳)がいます。先日、初Hしました。 彼女は20歳前後に付き合ってた彼がいたらしく”処女ではない”とのこと。 しかし、大学卒業後に別れてそれからは彼氏もいなかったと聞いています。 その様な話と少し離れますが、、、 初Hの際に膣が狭くそのため性交が不可能でした。 指2本がギリギリってことがわかり・・・ 後日、改めてHしましたが私の勃起したペニスが押しつぶされ お互い痛みを感じて挿入まで頑張りましたが止めました。 私の体系は太り気味ですがペニス勃起状態も普通だと思っております。 ※大きくもなく小さくもなく なんとか膣を広げる方法はないのでしょうか? 彼女はローションと玩具(バイブレーター)買って少し頑張ると言い・・・ 自分は病院を進めましたが鍛えてみるそうです。 それか私に手伝ってとのことも言ってました。 そんな簡単に膣を広げれるのでしょうか?  何か言い方法があれば教えてください。

  • 初・・・を試みてます

    20歳女です。 彼氏と初体験を試みてます。 以前挿入を試みた時に、先っぽすら入らず諦めたのですが 先日、指も二本入るし、と再度挑戦したら 先っぽは完全に入ったみたいでした(痛みを我慢していたので私はわかりませんでしたが) でもなんだか乾いてきて、無理そうだったので止めてもらいました。 物凄く濡れている時は指二本いれて激しめに動かされても 痛くないので、ちゃんと濡らしていれば全部入ったのかな?と思います。 先っぽが入れば、あとは結構すんなりいくものなのでしょうか? 彼のはコンドームはLサイズ、根元が太くて入れるのもきついかもしれません。 ローションを使ってもいるのですが激痛があります。 もう少しなので何かいい方法があればなと思い、質問しました。 指を奥まで入れられてもあまり痛くなかったので 処女膜の痛みは?と思ったのですが やはり指とアレでは違うんでしょうか?? 指を入れられるのとアレとでは圧迫感が違いすぎて いくら指が二本入っても・・・とちょっとわからなくなりました。 処女膜が上手く広がれば(?)痛みは減るものなのですか? 今先っぽ以上を入れられると痛いのは 狭い、濡れが足りない、処女膜 のせいなんでしょうか? (彼のが大きめなのもあると思いますが・・・) 頭の中では考えていた事が いざリアルに起こると客観的に見れなくてわからなくなってます。 先輩方、アドバイスをお願いします。 (使っているローションが思ったより粘り気もなく滑りがよくならないのでオススメのものがありましたら、それも教えて頂けると幸いです)

  • あの~・・

    ローションってあるじゃないですか!! あれって膣の中とかにはいちゃっても大丈夫なんですか? 前ラブホに行ったときあったので使ってたんですが、 何か体に悪そうなんで洗ってからHしたんです。 今までもそうしてきたんですけど、中々友達にも聞けなくて・・・^^;

  • 久しぶりの彼を感じられない

    こちらの利用は初めてです。自分の今の悩みと同じ方を見つけられなくて、質問させていただくことにしました。 アラサーの私に最近7年ぶりに彼氏ができました。 何度目かのデートでHしたのですが、彼のモノが入ってきても感じられなかったんです。 久しぶりだしドキドキしているし、体に力が入っていたからかな、と思っていました。 そして二回目のHの時、やっぱり気持ちよく感じられないんです。 今の彼はH経験2人目です。 二年付き合った前の彼とは、ナカではイクことは経験できませんでした(クリではイカせてくれていました)が、 彼が入ってきたときはとても気持ちよく感じていられ(初Hの時から気持ちよかったのかは覚えていません)、彼の動きとともに涙が出たりしていました。 でも今彼とのHを経験して思ったのは、前彼の方が彼ペースのHだったんだなということです。 前彼がもういれたいというタイミングでいれて、前彼のそろそろイキたいタイミングでイっていました。 私自身、ナカではイケないけれど気持ちよかったし、前彼も気持ちよさそうでいつも満足していそうなのでそんなに不満ではありませんでした。 今彼に腰に手を触れられたりキスされるだけで、あっと思うくらい私ってすぐ濡れるタイプだなと思っています(今彼にもすごく濡れるねと言われました)が、 今彼は前戯に時間をかけます。二回目の時も、入るまでは感じられていたのですが、 入ってからは気持ち良さはありませんでした。 今彼にはすごく見抜かれていて、その上ものすごくはっきり聞いてくるタイプで、気持ちよくないの?どこが気持ちいいの?自分でやってみて?言ってくれないとわからないよ?と言われるのですが、 恥ずかしさが全面にあるので、そんなのムリとしか言えませんでした。 イかないの?とも聞かれて、ナカでイッたことないのと答えたら、びっくりしていたように思います。 ちなみに今彼は遅漏だと思います。私のナカではなく、隣で最後は自分でイっていましたから笑 それから、自分ではここ半年くらいはしていませんでした。 前彼との時は入る瞬間から気持ちよかったのに、今彼は感じられない.… こんなことってあるんですか? 7年のブランクですか? 緊張ですか? 回数を重ねたらまた感じられるようになるものですか? もしかしてこれが相性がよくないってことなのかなって考えたら悲しくなります。 長くなってしまいましたが何か教えてもらえると助かります。

  • 指が…

    私は小学5年生の頃から オナニーっぽい事をしていました。 クリトリスをいじって、、イったり…。 今はもう、何年も経っていますが まだやっています。 …それもパンツの上から//// 私はあそこに指が入らないのです!! いくら入れようとしても無理です… 初Hに不安を抱いてしまいました。。。 処女膜とか関係はあまり無いのでしょうか、、 どうやったら指が入るようになるでしょうか、、 良ければ力をお貸しください!!

  • 彼女がとても痛がります

    初めまして。 彼女とHしようとしたんですが、挿入しようとするととても痛がります。誰でも最初はそうだと思うんですが我慢してもらえば良いんでしょうか。指だけでもとても痛がってしまって。僕は処女の女性とは初めてでどうしていいか・・。 何度かやっていれば気持ちよくなるものなのでしょうか。 彼女の方も落ち込んでいます。 どうかよろしくお願いします。

  • 初Hの痛み

    ご意見が聞きたくて書き込みします! 20歳♀です。先日、彼と初Hに望んだのですが、あえなく失敗でした・・・。 お互い初めてで、かなりぎこちない感じだったと思います。 挿入の時の痛みは避けられないことだと思っていましたが、とんでもなく痛い!!これ、失神する(@_@;)と思ってどうしてもこわくなって体に力が入りすぎてリラックスしようと思ってもできなくてやめてもらいました。 それ以前に、彼も初めてだったから仕方ないのですが、もっと色んなところを愛撫してくれるのかなと思っていたら、全然。 口、胸、あとは挿入準備にいきなりローションを使われました。 なんていうか、すごい嫌悪感に襲われました。 有効なアイテムだと思うし色々考えてくれてるのだろうけど、こういうのを使ったからって入るものじゃないと思うのですが・・・。ってそれを伝える勇気も無く・・・。 初めてなので、私の体の様子を物珍しそうに眺め、まるで実験されているかのような気分にもなって・・・。 愛してもらっているというより、とにかく入れたいということに集中しているようです。これが男女の違いなのでしょうか。 挿入は痛くても我慢してなんとかなるという感じではなく、それどころか何も感じなくて、たぶん体が受け入れる状態に全くなっていなかったと思います。 それでも入れたいという彼の思いを無視することもできず、 何度か挑戦したのですが、痛い上に精神的にもうダメだ・・・と諦めてしまいました。 私の彼を想う気持ちが足りないのか?緊張しすぎ?被害妄想強すぎるの?と 色々考えてしまって、しかもまたあの、あれより何倍もの痛みに耐えるのか・・・ と思うと初Hを乗り越えられそうにないです。 彼は私の体をすごく気遣ってくれたし、好きでいてくれているのはわかるのですが。 こんな今の私を皆さんはどう思われますか? また、初体験の痛みって人それぞれだと思いますが、特に激痛だった方! どうやってその痛みを我慢して乗り越えましたか?(やっぱり愛でしょうか・・) 色んな方の意見を聞かせていただきたいです。お願いします。

  • 入らないわたし・・・

    こちらではたくさんの「入らない」方々がいて、ほんの少し安堵していたのですが、やっぱり・・・ 今の彼と付き合い始めて2ヶ月ほどですが、先日彼の家へ泊まりに行った際に初Hに臨みました。 わたしは初めて、彼は何人か経験があるようなんですが処女相手は初めてだったそうです。 わたしのほうが何歳も年上だし、彼はその事実にすっごくビックリしたようで入れる段になったら萎えてしまったんです。 次の日は、わたしの膣口を口や指で一生懸命広げようとしていましたが 「穴が小さいんだけど、大丈夫なのかなあ…血とか出ちゃうんでしょ?痛いんじゃない?」 と言って、一向に挿入という段階へは進んでいきませんでした。 1本指を入れているうちはまだ我慢出来るんですが、それで気持ちがいいかと聞かれるとなんだかおトイレに行きたくなるような(小ではなくて・・・>_<)そんな感じしかしないんです。 気持ち良くないのにいいのか?指でも痛いのにいいのか?とどうも彼は考えているようなんです。 指でぐいぐい広げようとするんですが、そうするとホントに痛くって、そんな痛みなら入れられてから我慢したいって思っちゃうのです。わたし、間違ってるんでしょうか。 2日間とも出来なかったことを彼は俺が悪い、conaは悪くないんだから気にするなよと言ってくれはしますが、わたしが処女じゃなかったら彼も気持ち良くHできていたんじゃないかって考えてしまって涙が出るのです。 わたしと別れて彼は別の人と付き合った方が、ずっとずっと幸せになれるんじゃないかなんて・・・ どうしたら彼を幸せにしてあげれるんでしょうか。 教えてください。

  • 初めての私に我慢してねと言う彼氏

    こんにちは。 25歳です。 先日、彼氏のおうちに初めてお泊りし初エッチをしました。 彼は初めてではないので任せました。 私はキスしてもらったり胸を触られたりしていたら濡れてきたんですが膣に指を一本入れられるのですら激痛でした。 「いたい」と言ってしまうほど痛かったです。 でも、途中でじゃあ今日はやめて寝ようねと言われ終わると寂しくなってしまったので私のほうから頑張る、と言い挿入をしてもらいました。 やはり相当痛くて彼が動こうとしたんですが私が「今日は無理~」と言い、入れるだけで動くのはやめてくれました。 彼はしきりに、「足に力が入っているから痛いんだよ。もっと足を上げて腰に絡ませてると大丈夫だよ、初めてだから痛いけどこれを我慢したら気持ちよくなれるから最初のうちは我慢だよ」と言いました。 フェラはしていません。 私のほうも濡れていたので舐められてはいません。 そこで質問があります。 普通、男の人って処女の彼女に我慢してね、と言うものですか? いずれは我慢をしないといけないし、私も彼と最後までして気持ちよくなりたいと思う気持ちもあります。 でも、一回目から「我慢して」と言われるのは強要されているように感じられる部分もありました。 (実際は、俺も明日は仕事があるし、また今度ね、大丈夫。といって強要はされてはいませんが・・・) 彼氏は半年待ってくれました。(ただ、月1程度で会えるデートではフェラをしてあげていました) お泊りも生理になってもまぁ良いよ~と言ってくれていました。 妊娠の不安を言ったら「子供が出来たら結婚するし、結婚しないの?」と言われました。 身体にアザがあるのですが、受け入れてくれました。 前もって、お泊りしてもちょっとぐずってすんなりエッチ出来ないかもしれないけど嫌いにならないでねと連絡したら、「大丈夫、嫌いにならないよ。」と言ってくれました。 彼はマイペースというか、仕事が忙しいと言う事もあると思うのですが不器用なほうだと思います。 私のことは好きでいてくれるようなのですが、一般的に男の人は処女の彼女に我慢してと言うものなのですか? 宜しくお願いいたします。

  • ひかれたりしないかなぁ

    私は28歳で処女なんです。今、付き合い始めてる男の人がいるんですけど、その人とエッチするときにはやっぱり「初めて」っていうのを言ったほうがいいんでしょうか。 男の人は「こいつ28歳にもなって・・・」とか思って ひいちゃったりしないでしょうか。 彼になんて思われるのか不安です。 あと、初Hするのは多分ラブホだと思うんだけど、入ってどこで服を脱ぐのかとか、部屋の構造(?)がわかりません。 友達にも聞けません。 だれかおしえて~。