• ベストアンサー

どうしたら・・・?

19歳の女です。 私には今付きあって半年近くなる彼がいます。 その彼とのHについての質問なんですが、 私はまだ処女で今の彼が初彼ではありません。 今までの彼と今の彼と何回かラブホに行ってHしようってなりましたが最後までできませんでした。 その理由が『痛さ』にあるんです。 指を入れようとするだけで痛いんです。 彼はちゃんと濡らしてくれたし、ローションを使っても入りませんでした。 最初は痛いんだから我慢しよう!って思いましたが、切れるような痛みがあったので入れられませんでした。 その時彼には「体に力が入ってるから力抜いて」と言われましたが、最初だし怖いから体に力が入ってしまうのは仕方ないと思うんです…。 友達に相談すると「我慢だよ」と言われました。 やはり私が我慢すればいいんですかね? この前彼に「ゆっくりでいい、焦らなくてもいいから」と言われたんですが 焦っても焦らなくても痛みは同じだと思うし、私も彼とHしたいなって素直に思うんです。 それにそろそろ処女を卒業したいし…。 ということでご意見お願いします! こうしたらいいとか痛みを和らげる方法なんかあったら是非教えてください! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doorakanai
回答No.2

倍近い年齢の女です。 考えられること 膣の位置と中身の方向によって、指を入れられたら痛い角度 というのはあります。 濡れるという状態は、入口が充血して何となく肉厚になって 中が広がる状態です。この時、体は受け入れ態勢になっている。 よって、あなたはちゃんと濡れていない。 入口だけヌルヌルしてても意味はない。 彼のせいにするのはアレですが 彼の爪が長い、やたらひっかき回したりで乱暴 彼のアレが変な向き、異常に太かったり頭でっかちな形 だったりすると、受け入れるのは少々大変だと思います。 乱暴なのは論外ですが(多分そうじゃなさそうですが) 横向きに寝て足をちょっと閉じた状態にするとか、座るとか 体勢をどうにかすると楽になるかもしれません。 仰向けのカエル状態でないといけないわけではないですから。 一緒に風呂に入って髪などワシャワシャ洗うと 少しはリラックス出来るかもしれません。 湯につかって温まると、心も体も柔らかくなりますからね。 古臭い上に、男女に当てはめていいのかどうかあやしいですが 「裸の付き合い」ってあると思います。 恐怖心を拭い去るのは、まず無理でしょうが それだけで頭をいっぱいにするのではなく 彼の指やにおいや体温で心がいっぱいになるほどに 彼を感じようとする心がけは必要です。 何といっても好きな人、彼のことだけを考えれば 多少は恐怖心を忘れるかも知れません。 >焦っても焦らなくても痛みは同じ とは限りません。 心理状態の方がよっぽど影響します。 何度となく抱かれた相手でも、 その時自分にやる気がなければ痛いです。 我慢するのもいいですが、そうするしかないわけでもないです。 でも、彼もまた我慢しているのだという事は思いやってあげて下さい。 女と違って男は物理的に溜まりますから。 彼と一体化できますように

l0u1s
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 日曜日にラブホに行こうってなったので、 そのときは恐怖心は忘れて彼のことだけ考えようと思います!! 彼は「我慢してない」と言っていましたが、 やはり男だから我慢してますよね(涙) 彼と幸せを感じれるように頑張ります☆ ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#100622
noname#100622
回答No.1

私も19歳です! 私もすごく痛くて苦労しました。涙が出るほど痛かったです。 まだ一回しかしたことがないですが(遠距離なので)、次またするのかと思うとやはり恐怖ですね。 私も痛くてなかなか入らなかったのですが、彼から言われたアドバイスに従うとやっと入りました。アドバイスと言っても「力を抜く」とかそんなものですが・・・。 あと、女性は入れられるときに無意識に体が上へ上へと行ってしまいます。そうやって動いてしまうと入らないので、痛くても我慢して動かないようにしてください。 やはり初めの頃は我慢ですね。男性もできるだけ痛くないようにしたいのですが、入れるときに「優しく」なんてできないそうです。優しくしようと思ったら入らないから。女性は誰でも最初は痛いですよ。回数を重ねれば痛みもなくなって快感のみだそうです。 頑張るという言い方もおかしいですが、頑張ってください^^ 私もまだまだなのでお互いに^^!!

l0u1s
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同い年でちょっと嬉しいです(^0^)/ やはり我慢するしかないですよね…。 今度は動かないように我慢して力を抜いてみます! お互い頑張りましょう☆ ありがとうございました!!