OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

13日放送の筋肉番付

  • すぐに回答を!
  • 質問No.151860
  • 閲覧数90
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (5/43)

13日放送の筋肉番付のサッカーのゲームのコーナーの中で300万円を見事獲得した、高校サッカー部はどこの高校だったか覚えている方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 49% (138/278)

こんばんは。

 私の記憶に間違いが無ければ、埼玉県の武南高校です。

 サッカー部のキャプテンが、ノーミス(しかも2枚抜き1回)で

 金剛君も1回で 達成しました。

では。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 39% (395/1007)

こんにちは。 No.1の方がおっしゃっているとおり、埼玉の武南高校で間違いありません。 高校サッカーによく出ている学校ですよね。 ドキドキしながら見ちゃいました。
こんにちは。

No.1の方がおっしゃっているとおり、埼玉の武南高校で間違いありません。
高校サッカーによく出ている学校ですよね。
ドキドキしながら見ちゃいました。