OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

11/3放送の筋肉番付で・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.164600
  • 閲覧数146
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

この日放送の筋肉番付で犬と飼い主が競技する種目があると思うんですが その中で女性が連れていた「マメちゃん」という名前の犬が出ていたのですが その犬の種類を知ってる方いたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

すみません。遅れまして。調べたのですが
 ジャック・ラッセル・テリアではないでしょうか。
キツネ狩りをする犬だそうです。キツネの巣穴にもぐりこんでハンターに知らせるためにかなり大きな声でほえるんだそうです。そのため、小型犬なのに大型犬なみの運動量が必要なんだそうです。 違っていたらごめんなさい。 
お礼コメント
noname#10908

わざわざありがとうございました!!!とっても可愛かったので名前がわかって嬉しいです♪さっそくペットショップへ行ってみまっす。。。
投稿日時 - 2001-11-12 03:41:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

もしかすると、「パグ」でしょうか?ブルドッグを小さく可愛くしたような…。
もしかすると、「パグ」でしょうか?ブルドッグを小さく可愛くしたような…。


  • 回答No.2

すみません。間違えました。もしかして「ブルテリア」でしょうか?
補足コメント
noname#10908

回答ありがとうございます。。。
たぶん違うんですよ~結構長い名前で聞いたこと無いような感じでした。あえていうならビーグルの小型版って感じだったのですが・・・わかりますか?
投稿日時 - 2001-11-07 20:59:07