• 締切済み

春名亜美ちゃん

FROM FIRSTの店員で、JJBISの読者モデルの春名亜美ちゃんの格好がカジュアルで、とても好きです。 でもいまいちどの雑誌を買ったら亜美ちゃんみたいな格好の服装が載っているのかが分かりません。。 FROM FIRSTは私の地元には無くて・・・。 この前JERRYという雑誌は買ってみたのですが少し違うんですよね。。 何かお勧めの雑誌があったら教えてください。 参考URL http://www.fromfirst.jp/

みんなの回答

回答No.1

今、店頭で売っている「JJ bis(光文社)」にはJAMの特集がされていますよ。ハワイにいった特集で結構ページが割かれています。 今月号じゃなくてもこの雑誌には春名亜美ちゃんは毎月のように出てますのでいかがでしょうか。本家の「JJ」や「ViVi(こちらは講談社)」などにもよく出ていると思います。 >JJBISの読者モデルの春名亜美ちゃんの格好がカジュアルで、とても好きです。 本人が読者モデルで出ている雑誌を買うのが一番「亜美ちゃんみたいな格好の服装が載っている」と思いますけど…^^; 本人が着ている服のお店や値段の情報も載ってますよ? お店じゃなくて、載ってる雑誌がいいんですよね? JJbisはお嫌いなんですかね?? ちょっといまいちご質問の真意が分かりかねますが…

ayumi1748
質問者

補足

JJBISは買っていますが、亜美ちゃん以外はちょっと服の系統が違うんです。亜美ちゃんもページ数にするとあまり載っていませんし・・・。 JJもVIVIも見ていますがちょっと系統が違うんです。。 なので、あのような感じの服系統が多く載った雑誌があれば教えて欲しいと思ったのです。 言葉足らずですみませんでした。