• 締切済み

春名亜美ちゃん

FROM FIRSTの店員で、JJBISの読者モデルの春名亜美ちゃんの格好がカジュアルで、とても好きです。 でもいまいちどの雑誌を買ったら亜美ちゃんみたいな格好の服装が載っているのかが分かりません。。 FROM FIRSTは私の地元には無くて・・・。 この前JERRYという雑誌は買ってみたのですが少し違うんですよね。。 何かお勧めの雑誌があったら教えてください。 参考URL http://www.fromfirst.jp/

みんなの回答

回答No.1

今、店頭で売っている「JJ bis(光文社)」にはJAMの特集がされていますよ。ハワイにいった特集で結構ページが割かれています。 今月号じゃなくてもこの雑誌には春名亜美ちゃんは毎月のように出てますのでいかがでしょうか。本家の「JJ」や「ViVi(こちらは講談社)」などにもよく出ていると思います。 >JJBISの読者モデルの春名亜美ちゃんの格好がカジュアルで、とても好きです。 本人が読者モデルで出ている雑誌を買うのが一番「亜美ちゃんみたいな格好の服装が載っている」と思いますけど…^^; 本人が着ている服のお店や値段の情報も載ってますよ? お店じゃなくて、載ってる雑誌がいいんですよね? JJbisはお嫌いなんですかね?? ちょっといまいちご質問の真意が分かりかねますが…

ayumi1748
質問者

補足

JJBISは買っていますが、亜美ちゃん以外はちょっと服の系統が違うんです。亜美ちゃんもページ数にするとあまり載っていませんし・・・。 JJもVIVIも見ていますがちょっと系統が違うんです。。 なので、あのような感じの服系統が多く載った雑誌があれば教えて欲しいと思ったのです。 言葉足らずですみませんでした。

関連するQ&A

  • 有名読モJAMの出ている「デイリーゲット」

    JJやVIVIなどで有名な読者モデルの春名亜美ちゃんや村上美沙子ちゃんの出ているデイリーゲットとゆう番組知ってる方いますか?? 深夜1時くらいからやってるようなのですが、 やっぱり関西限定の番組なんでしょうか?? あたしは関東に住んでいるんですが、とっても見てみたくって!! チャンネルや番組の内容など詳しいことしってる方教えてください!

  • 25・6歳の方はどんなファッション雑誌を読んで参考にしてますか?

    最近そろそろ26歳になるので、 若い向けの雑誌は卒業して歳相応の大人向けの雑誌を買おうと思うのですが、 最近は、立ち読みしてもコレ!!というのが無く困っています。 今までは、23歳頃まではJJ・JJbis,ViVi等毎月、買い続けてきました。 23過ぎた頃にCanCanを毎月買うようになり、たまに気になったのがあるとJJ等を購入していましたが、どうもCanCanのラブリー系等はあんまり苦手でモデルさんは可愛いのですが好きではないのです。 ●普段、綺麗めカジュアルぽいのが好きで、 セオリーまでの綺麗めな感じまででは無くて 綺麗目も好きですが、カジュアルすぎじゃないけれど、綺麗めなカジュアルが好きなのです。 ブランド品にももちろん興味はあります。 デニムの紹介やモデルさんだけではなく読者モデルさんも出てたり紹介していたりする雑誌で、 「25-ヴァンサンカン」のような手に入りにくいような値段の?商品が載っているような雑誌ではなくて 載っている商品が手に届きそうな位で参考になる雑誌はどれがお勧めですか?? 25、6歳の方はどんな雑誌を読んで参考にされていますか? 参考にできそうな雑誌を教えて下さい。 ちなみに今月、堂珍敦子さんが可愛いだけでVERYを購入しましたが、これは何歳向けなのでしょうか?? 長文になりましたが宜しくお願いします。 。

  • 甲南女子大学の方orJJbisを読んでいる方に質問です!

    先月18日に発売されていたJJbisからだと思うのですが、甲南女子大学の読者モデルの大学名が伏せられている事に気づきました(米本さん、松本さんetc)。 甲南女子大学出身の私としては気になるばかりで。。。私が在学中に読者モデルとして雑誌に出ていた友人は伏せずに公表していましたし、今回伏せている読者モデルさんも以前は公表していました。突然どうしたのでしょうか?ご存知の方、教えてください!

  • 10代~20代雑誌コレ読んでます??

    下に書いた雑誌の 1、雑誌モデルの平均年齢(見た目でも結構です) 2、洋服の系統(OLっぽい、オネェ系、カジュアル系とか) 3、その他こんな感じだよ~ていうのがあれば を教えて下さい。 本屋に行っても発売日がバラバラで置いてないものもあるので・・・。 ・sweet ・JILLE ・ar ・JJ ・JJbis ・voce ・ViVi ・Ray ・with ・MORE 1冊だけでも良いので教えて下さい!!

  • 読者モデルのオーディションではどんな事を聞かれるのでしょうか?

    ブライダル系の雑誌の読者モデルの一回目のオーディションに行こうと思います。ウェディングドレス等を着て雑誌に掲載されるような仕事だと思います。 (1)オーディションではどんな事を聞かれるのでしょうか?また (2)どんな服装で行くのが良いでしょうか?スーツですか? (3)どういう人が通りやすいのでしょうか? ブライダルに大変興味があり、読者モデルに是非ともなりたいのですが、面接の事を考えるとどうしたらいいのか分からなくて困っています。このような事に詳しい方、どうぞよろしくお願いいたします!

  • カジュアルな服装がしたいです。

    今まで、どちらかというと綺麗めな服装をしてきました。ブランドでいうと組曲とか… 私は27歳の女です。 実は仕事でレディースの販売をしています。そういうこともあって、持っている服はきれいめな物が多いです。 でも、近頃どうもそういう服装に飽きてきてしまって… 仕事のときは綺麗めな格好が多いので、他の時は少しカジュアルにしたいなと思い始めました。 27歳からカジュアルに転換していく人もめずらしいかもしれませんが、ちょっとした気分転換という感じです… でもカジュアルってあまり着たことがないので、逆に戸惑ってしまって。最近いろいろ雑誌をみて研究しているんですが。あまり若すぎる感じになるのも嫌で。 しいていうなら、メンズみたいな格好がしたいです。 ちょっと大きめな服をダボっと着たり。でもB系にしたいわけではないんですが・・・。シルバーアクセをつけたり、髪をアップにしてサングラスかけたり・・・。 ちょっと大人っぽいかっこいいカジュアルを目指そうかなと思っています。 上記のような感じで、メンズ服を着たりしている方がいらっしゃいましたらどんな感じで着こなしているのか参考にさせてください。 おすすめの雑誌やモデルさんなどもいたら知りたいです。 よろしくお願いします。 一応書いておくと、私は158センチで45キロ位です。 サイズは女性サイズだとMかSという感じです。

  • 読者モデル・・・

    雑誌で活躍している読者モデルって、どうゆう人が選ばれているのでしょうか・・・('_'?) いつも雑誌を見ながら不思議に感じていました。 確かにかわいくて、きれいで、スタイル抜群で、ファッションセンスがいい人も中にはいますが、どう見ても外見は普通で、服装のセンスもいまいち(ただブランドのバッグや、服を着ているだけ…。)で、どこにでもいそうな女の子もいます。 親がお金持ちでブランド品をいっぱい持っているだけで、読者モデルになっている子が多い気がします。 みなさんはどう思いますか???

  • 東京で絶対に浮かない服装を教えてください。

    東京で絶対に浮かない服装を教えてください。 この春から都内の大学に進学します。今は四国に住んでいます。 4月初旬に上京するのですが、まともな服を持っていません。 そこで、東京に着いてから、大学が始まるまでの間に東京で服を買おうと思っています。 しかし、東京の街や洋服店で笑われる服装は避けたいと思っています。 実は、2月の大学入試のとき東京に行ったのですが、地元の服屋の店員に選んでもらったはずの服がメチャクチャ浮いてしまいました。かなりトラウマになっています。 地元に帰ってから、色々なファッション雑誌を読んでみましたが、モデルの格好をそのまま真似すると逆に浮くような気がして…。 話がそれてしまいスミマセン。 皆さんにお聞きしたいのは、1着だけで構わないので、東京の駅、街、ショップ等で浮かない、笑われない服装を教えていただきたいということです。(ダサい服装だと服を買いに行ったり、出歩いたりできなくなくなっていまうので) よろしくお願いします。

  • ギャルの体型☆

    ギャルファッションが綺麗に着こなせる体型・BIMを教えてください! ギャル雑誌の読者モデルはもちろん、 109のショップ店員さんも細い方ばかり。 自分に合った体型が一番とは思うのですが、 憧れているので知りたいです。

  • 読モになりやすい・有利な職業とは?

    読者モデルになりやすい職業や有利な職業というのはありますか。 基本、読者モデルは一般人なのであまり職業は関係ないとは思いますが雑誌を見るとアパレル店員の方が多いように見えます。 中にはCDデビューしたり、プロデュース活動を行ったりしている方もいますが働いているお店側はきちんと許可しているのでしょうか。 その他の職業もありましたらぜひ教えて下さい。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう