• ベストアンサー

読モになりやすい・有利な職業とは?

読者モデルになりやすい職業や有利な職業というのはありますか。 基本、読者モデルは一般人なのであまり職業は関係ないとは思いますが雑誌を見るとアパレル店員の方が多いように見えます。 中にはCDデビューしたり、プロデュース活動を行ったりしている方もいますが働いているお店側はきちんと許可しているのでしょうか。 その他の職業もありましたらぜひ教えて下さい。 宜しくお願いします。

noname#203433

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shorinji36
回答No.1

>中にはCDデビューしたり、プロデュース活動を行ったりしている方もいますが働いているお店側はきちんと許可しているのでしょうか。 所詮アルバイトだからそこまで束縛する権利もないのです。 >その他の職業もありましたらぜひ教えて下さい。 フリーター、BLEA女子高等部

質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにアルバイトの場合正社員のように縛りがないですもんね。 他にもありましたらまだまだ募集中です。 宜しくお願い致します。