• ベストアンサー

★7/18(月)天保山海上花火大会★

7/18、初めて天保山の花火大会に行きます。 注意点・アドバイス・オススメスポット・行き帰りのアクセス等何でもいいので情報が欲しいです。 ちなみに、兵庫県から車で行く予定です。 車は会場付近ではなく市内の駐車場に停めます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1
参考URL:
http://www.rurubu.com/entame/04summer/bbs/bbs.asp?Cons=H&TYPE=31044&SozaiNo=270406&cd=
choco_21
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! URL拝見しました。とっても参考になりました! ありがとうございました(^^)♪