OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サイボーグ009

  • 暇なときにでも
  • 質問No.151539
  • 閲覧数99
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 93% (206/220)

昨日「サイボーグ009」が始まったんですね。
知らなくて見逃しちゃいましたよー。
昔放送されてたアニメもちゃんと見た事ないし
原作もちゃんと読んだ事ないから内容をよく知らないんですよね。
初回の内容をご存知の方、かいつまんで教えて下さ~い!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 36% (28/76)

主人公009が001のテレパシーによって目覚め、誘導され施設の外へ出て
他の仲間たち(001~008)と出会い、行動を共にすることを決めることまでです。
その間に敵と闘ったり、001~008の能力の紹介等があります。(009に説明している)
009は自分が傷つかないことや簡単に敵を倒してしまうこと、自分の能力にとても驚いていました。
下記にキャラクターの紹介などがあります。
第1話のあらすじもあることはありますが、冒頭部分がすこーしだけです。
お礼コメント
usakichi

お礼率 93% (206/220)

回答ありがとうございます!
参考URLが他のアニメについても詳しくてすごく参考になりました!!
いいサイトを教えて下さってありがとうございました(^^)
投稿日時 - 2001-10-15 17:43:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

かいつまんで説明します。
結局サイボーグは誰が作ったか。
どんな特技があるのかの紹介でした。
省略しすぎましたか?
でもこれで全てでした。
お礼コメント
usakichi

お礼率 93% (206/220)

回答ありがとうございます!
要は全然始まってない、って感じなんですね。
今回は序章で、本格的に話が始まるのは
次回からってとこでしょうか。
投稿日時 - 2001-10-15 17:48:20
  • 回答No.2

001が誰かとかを紹介したくらいで物語の主たる部分は始まっていませんでした。009が何者かもさっぱりです。σ(^◇^;)だから多分来週以降を見れば問題ないと思います。

では。
お礼コメント
usakichi

お礼率 93% (206/220)

回答ありがとうございます!次回からちゃんと見てみます。
TVつけたらみんなと一緒に009が飛行機に乗り込むところだったんですもの。
すんごいおあずけくらった気分でした。
投稿日時 - 2001-10-15 17:53:17