• 締切済み

ターボライター

今ターボライター探してるんですけど、 実際に火が出て着火するタイプではなくこたつの電熱線みたいな発熱体のようなもので着火するタイプです。 具体的にどのようなものかといえばアニメ「プラネテス」のフィーってキャラが使ってるターボライターみたいなのがいいです。 実際のライターの名前、ブランドの名前わかるかたいたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

こんなのですか?> http://www1.fctv.ne.jp/~darasco/rika001210.htm 私は、そのアニメに出ていたライターがどんなのか分かりませんが、ご自分でターボライターで検索されたらどうですか?たくさん出てきますが・・・ 念のために検索の仕方教えておきます。 アドレスバーに「ターボライター」と入力して「Enter」キィーを押すだけです。 ここに質問するより簡単でしょ?!

参考URL:
http://www1.fctv.ne.jp/~darasco/rika001210.htm
donadona1013
質問者

補足

それでもいいのみつからなかったのでここでアドバイスもらおうと思ったのですが・・・