実在するターボライターを探しています

このQ&Aのポイント
  • 私は実在するターボライターを探しています。MICHEL KLEINのターボライターと似た形状で、オイルやガスで再利用できるタイプをお求めです。
  • 質問者はターボライターについて下手な説明をしましたが、実際はMICHEL KLEINのターボライターと似た形状の、オイルやガスで再利用できるライターを探しています。
  • 質問者は実在するターボライターを探しています。具体的にはMICHEL KLEINのターボライターと似た形状で、オイルやガスで再利用できるタイプをお求めです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ライター

私はあるライターが欲しいのですが、それの名称もさることながら実在するかも知りません。 ですが同形は存在しているので、多分あるかなと思い投稿させていただきました。 下手なりに説明させていただきます!どうかお付き合いくださいm(_ _)m ↓形(実在確認済み) ・ターボライターによく?ある形 ・細長く、鉄?ではないと思いますが、そのような金属でできている ・親指で押す所と火が出る所が繋がっていて、押すと、開くと同時に着火 本当に説明下手で申し訳ないです。 因みに、上記のライターは私が持っているのですが、「MICHEL KLEIN」のターボライターです。 この形の、ターボではなく普通に火がでるタイプで、オイル等(又はガス)で再利用できるライターが欲しいんです。 ご存知の方がいましたらお聞きしたいです。 (1)前提なのですが、上記のライターが実在するのか 実在しなかったら話にならないので… (2)どこで売っているのか できれば東京の池袋付近でお願いします。 相当下手な説明になってしまいましたが、どなたかよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuna-
回答No.2

よくわかならいけど、押すと押した部分が斜めにずれて、その下から火が出るやつであれば 腐るほどあるよ。 ハンズかロフトにあると思うけど、品揃えはロフトのほうがいいと思います。 あとはタバコのおまけで、同じタイプで再利用できてしっかりしたものがついてたりします。 ピアニッシモのがかわいくて、しっかりしてて、しょっちゅうやってるのでおすすめ。 http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Dsporting&field-keywords=MICHEL+KLEIN+%83%89%83C%83%5E%81%5B#/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=MICHEL+KLEIN+%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%BC&rh=i%3Aaps%2Ck%3AMICHEL+KLEIN+%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%BC

nirutama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まさに私が伝えたかったのはそれです! 早速、次の休日にロフトに見に行ってみます。 説明下手で申し訳ありませんでした。 ですがおかげで解決できました! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• e_16
回答No.1

イムコのオイルライター? http://www.rivet-jp.com/store/accessory/lighter/imco.html 東急ハンズに売ってる

nirutama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分の説明不足で申し訳ありません、オイルライターではないんです。