• ベストアンサー

コスプレ用にカツラを使いたい!

コスを最近始めまして、まだ良く分からないのですが、 スプレーか何かで染めると髪の毛がごわつくと聞いたので カツラを使おうと思っているんです。 それで、茶色、黒以外のカラーの場合はどうすればイイんでしょうか? 「水色」のカツラなどの作り方、ネット通販がありましたら 教えてください!! どこかのコスサイト様でも構いません。 よろしくお願い致します。

noname#51801

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ren-Ks
回答No.1

コスプレ用のかつらは、やはりコスプレ専門店で探すのが良いかと思います。 COSPAでも通販を行っていますので、カタログの「WIG」から探してみてください。 本当はお店に直接行って色合いや大きさを見るのが確実なのでしょうけれどね。

参考URL:
http://www.cospa.com/catarog/title_csp.html
質問者

お礼

やはり専門店がいいですか。 有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• syuan
回答No.2

コチラを参考にどうぞ。 有名どころはゼファー、シペラス辺りです。 http://www.pcland.co.jp/sakuraya/megaera/tips/shop_wig.htm

参考URL:
http://www.pcland.co.jp/sakuraya/megaera/tips/shop_wig.htm
質問者

お礼

いっぱい載ってるトコロを教えてくださって 有難う御座いました!