• ベストアンサー

しいたけのほだ木

春に打った駒の回りに黒いひだ状のものが出ています。数年しいたけを打っていますが初めてです。これは何でしょうか。対処の方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sego
回答No.1

こんなものですか?

参考URL:
http://www.chuokai-tottori.or.jp/kinkou/seisan/gaikin/gaikin-1.html
tanasimama
質問者

お礼

たいへん参考になりました。 今後ともこのホームページを参考にさせていただきます。