• ベストアンサー

初代『機動戦士ガンダム』のテレビ版

タイトルの通りなのですがテレビ放映された物を見たいのですがどうやって入手したらいいか解りません。どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pongo
回答No.4

TSUTAYAで、全話借りてみたことありますよ。 ちなみに、今Amazonで調べましたが、ユーズドでなら手に入るようです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/250-1575105-4758606
M-422A
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (3)

noname#116065
noname#116065
回答No.3

レンタルビデオ(DVDは出ていない)かCS放送か地方のローカル放送で見れます。 ツタヤでビデオをレンタルするのが一番可能性が高いですね。

• Arado
回答No.2

CSに加入されるのはどうですか? アニマックス(724ch.)で放送中です。1話からは無理ですが、その内、再放送されると思います。人気作品ですので…。(私は好きじゃないので観ていません。)

参考URL:
http://www.animax.co.jp/program/program.php3?naiyo=m_gundam
  • sukeken
回答No.1

こんにちは。 簡単なのは、昔ビデオにとった人から貸してもらう…。居ないかな? 現実問題としては、スカパーのアニマックス(724ch)などで今放送されているものを見るのも手でしょう。お金かかりますが…。 http://search.skyperfectv.co.jp/prog/FreeWordSearchResult?genre=pGenre&sortFlg=0&keyword=%A5%AC%A5%F3%A5%C0%A5%E0&list=&Topgenre=&FROM=20050713&TO=20050719&DisplayCount=20&DisplayOrder=time いくつかシリーズがいろんなチャンネルで放送されています。 でわ!