• 締切済み

妊娠してますか??

どう話していいのかわからないのですが今下記の状態です。 1.生理がとまっている(先月3日でした。今日は13日、10日も遅れてます) 2.おりもの発生(一昨日ぐらいからねばねばと・・。今日は茶色の塊が一点だけついてあとは透明(少黄)でした) 3.吐き気少し、乳首の痛みはありません 4.生理遅れて3日目に判定薬、結果は陰性(涙) 5.おなかが張っている感じ(生理前のような) 6.情緒不安定気味 こんな感じです。妊娠の可能性ありますか? 私とっても生みたいんです。だれか妊娠確実だよーといってほしい(;;)でも判定薬は陰性・・。早すぎると正確な判断できないっていいますがそれだといいけど・・。 今週生理がこなければ来週婦人科にいきます。 その前にみなさんの意見ください。 妊娠でなければ、ストレス・・・ダブルパンチですね(涙)

• 妊娠

みんなの回答

回答No.5

現在臨月の妊婦です。 他の方の回答にもありますが、 生理が遅れて3日目に判定薬を使っても、 正確な結果が出るとは限りません。 私が今回、妊娠していると知ったのは、 判定薬で陰性だったのに生理が始まらず、 また体のだるさ、情緒不安定が続いていたため 婦人科系の疾患を疑って産婦人科を受診したときでした。 ちょうど職場異動などでストレスがたまっていた 時期でしたので、軽い鬱のような状態で、 朝何となく起きれない原因も精神的なものかと 思ってはいたのですが・・・ 産婦人科のお医者様に”市販検査薬では陰性だった”旨は お話ししましたが、念のため、と尿検査をしたところ、 陽性反応が出たのです。 ちなみに妊娠したことを知ってとても嬉しかったですが、 はじめに陰性と出たとき、”陰性だから”と 飲酒・喫煙をやめなかったことを反省しています。 このような経験上、生理が始まらないようでしたら 産婦人科を受診されることをお勧めいたします。

noname#15528
noname#15528
回答No.4

そのように心配ならば・・・ 自分で分かる方法としては、もう一度検査するのが一番かと思います。 生理3日の遅れでの検査ではちょっとフライングです。結果は正確ではなさそうです。 排卵後は誰でも、いつ妊娠をしてもいいように妊娠を保つためのホルモンが分泌されていますので、そのような症状は、なんともいえません。 可能性といえば、無きにしも非ず・・・と思います。 受精から着床の期間を考えると、性交後3週間後か、生理が遅れて1週間後くらいに、検査薬を使用してみるのがベストかと思います。 リラックスして、あまり思い詰まらずに頑張ってください!!

• yiko1976
回答No.3

基礎体温つけてますか? 排卵はおくれていたとか分かりますか? 最近の妊娠判定薬は生理日に測定しても陽性は出ることもあるみたいです。 妊娠してるといいですね。

• chibi4731
回答No.2

こんにちは。 生理が遅れて三日目で検査したんですよね? という事は・・ちょっと検査時期が早かったのかも 知れないですよね。 今の検査薬は、生理予定日でも結果が出るものも あるみたいですけど、 やっぱり、予定から一週間後の方がいいと思いますよ。 私の場合は、一週間後に検査して、はっきり出ました。 今の時期で検査しても大丈夫だと思いますよ。 妊娠・・してるといいですね。

noname#22328
noname#22328
回答No.1

妊娠検査薬が反応するのって、生理予定日から1~2週間後じゃなかったかな? 生理前の情緒不安定もありますし、症状だけでは分からないけど、 今、もう一度チェックしてみればはっきりするのでは?