• 締切済み

妊娠でゎなぃ?!

先月の19日に生理が来ました。 だぃたぃ30日くらぃで生理が来るんですけど,今月ゎまだ来てません。 で,今日検査薬を使ったんですけど,陰性でしたぁ。 気持ち悪くもなぃし,体調ゎぃっも通りです。 強いて言えば胸が少し張ってて,乳首が痛いです。 今まで,生理前に乳首が痛くなる事ゎ無かったので・・・ ぁと,アトピーなんですがここ何日かゎ特に酷くて(>_<) ちなみに,今日で5日生理が遅れてます。 それで陰性だったら,妊娠ゎないですよね?? 妊娠希望です☆ 同じ経験をした方の回答をお待ちしてますm(_ _)m

noname#39235
noname#39235
  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • goony
  • ベストアンサー率23% (188/813)
回答No.3

5日遅れている今日調べて陰性なら 妊娠の確率は低いです。 ただ、子宮外妊娠の場合陰性になったりするので きちんと病院で調べた方がいいですよ。

  • fizee160
  • ベストアンサー率19% (128/647)
回答No.2

「妊娠希望」との事。 子供の親となる事を希望していらっしゃるのならば、 公私の区別をきちんとつけましょう。 公の場で このような文体は控えましょう。 妊娠かどうかは、 病院(専門家)できちんと検査しないと 正確な事はわかりませんので、 そちらにてお願いします。

回答No.1

排卵が遅れていれば、生理が遅れてるだけかもしれません。 週明けに検査薬を使って陰性ならば、妊娠してる可能性は低いかもしれません。 最後に… 質問者様がおいくつの方か存じませんが、仮にも「母親になりたい」と思っているなら、 ギャル語を使うのはどうかと思いますけど。大変読みづらいです。 不特定多数の方々が閲覧する場所では控えるべきです。

関連するQ&A

  • 妊娠希望

    妊娠希望をしていて 毎日なかよししています。 先月の23日~27日に生理が来ました。 生理予定日が終わってから 毎日(今月の7日以外)なかよし しました。 排卵日はいつだか分からないので…;; 一応生理予定日は25日前後だと おもいます。 チェックワンファストを 使いフライング検査をしました 結果は陰性… 次はいつ検査薬を使用したら いいでしょうか? ちなみに変化と言えるものは ・胸が張る ・胸?乳首が痛い ・頭痛いダルい です。

  • 妊娠?

    初めまして。 相談させてください(´・ω・`) 先月20日に生理がきまして 25日に生理が終わりました。 そして先月26日にエッチをして 中に出したんですが 今月整理予定日から今まだ 生理が来てなく2日3日 遅れてるんですがついこないだから 乳首が凄く痛いです。 胸は張っていないんですが 乳首だけがとても痛く 生理前の症状なんですかね? 腰も少しだるくて けど食欲は凄くあります。 今日気になって妊娠検査薬 を使うのはちょと早いかなと 思いながらも試してみたんですが 妊娠の反応はでませんでした。 妊娠ではなくやはり 生理前の症状ですかね(..)?

  • これって妊娠ですか?

    こんばんは。現在学生で4月から社会人になる者です。 今月の生理予定日は7日なのですが、まだ生理は来ていません。 生理不順になったことはありません。 排卵日頃に微熱を出し、生理予定日の数日前に頭痛と吐き気がありました。 また胸が張ったり乳首の痛みなどがあって、1週間ほど続いています。(胸はけっこう大きくなりました) 子宮も時々(生理痛のような感じで)ちくっと痛みます。 もしかして妊娠?と思い、10日に妊娠検査薬を試して(陰性)、11日に婦人科に行きました(陰性でした)。 どうかアドバイスをお願いします。 (1)これって妊娠なのでしょうか? (2)胸の張りが妊娠ではなく、胸の成長期(?)だとすると1週間も張り続けることはあるのでしょうか? 体の変化が、いつもの月経前とは違う気がします・・ 検査では陰性だったものの調べる時期が早かったのかなぁとも思い、妊娠は希望していないので不安でしょうがないです。

  • 妊娠検査薬

    生理不順なんですが、先月24日に生理が、はじまって今月の今日まで生理が来なくて体調の方も風邪似た状態でだるくなり検査薬で調べたんですが、陰性でした。体調が、妊娠したときのように似てるんですが、 そんな状態でも検査薬は、すぐに出ないものなのでしょうか

  • 妊娠していますか?

    生理予定日四日前です いつもは特に生理前でも体調は変わらないのですが、二週間前から体調が良くありません 妊娠希望しているので妊娠だと嬉しいのですが 仲良くしたのは先月の8日。しかも生理4日目でした。 彼とは遠距離のため一ヶ月ぶりに仲良くしました。 二週間前から下記の症状があります ・いつも胸が張らないのに、すごく胸が張って乳首がツーンと痛くなる ・時々ムカムカする ・子宮がギューっていたくなる ・脇腹やお腹チクチク痛くなる ・37度以上の熱が続く ・眠気がすごい ・お腹がすぐすく ・動悸、頻尿 ・腰や尾てい骨辺りが重く痛い ・脚の付け根がムズムズ痛い 昨日検査薬でフライングしました。が陰性でした。 やっぱりダメですかね

  • 妊娠してるか心配です

    8月の30日の夜に中出しされて 9月の13日(先月の生理は16日)3日早い生理?着床出血?がありました。 生理なのかわからないけど 初めの2日はいつも通り 大量の 血が出て後の5日間は 茶色い血だけがでました。 23日に妊娠検査薬をしたら 陰性でした。 30日に2回目の 妊娠検査薬をしました。 また陰性でした。 でも体調は初期症状の 様で眠いし腰痛いし 乳首が敏感だしって感じです。 これって妊娠してますか?

  • 妊娠の可能性はありますか??

    10月の生理は10/17~10/22で11月の生理は11/14~11/19くらいまででした。 周期としては28~30くらいだと思っています。 今月まだ生理が無く、周期的には生理がこなくても問題ないと思うのですが、いつも無い「胸が張っていて痛い・乳首が敏感になっていて痛い」という症状があり不安になった為、一昨日、12/12に生理予定日から検査ができる妊娠検査薬で検査しました。 結果は陰性でしたが、今日もまだ生理はありません。 彼とは、週3日ほど会って一日に3回くらいは仲良くしています。 避妊はしていませんが、中ではだしていません。 妊娠している可能性はあるのでしょうか? もう一度検査するとしたら何日後なら確実でしょうか? 宜しく御願い致します。

  • 妊娠していますでしょうか?

    こんにちは。いつも参考に読ませて頂いています。 ちょっと教えていただきたいのですが・・・ 先月の9月6日~13日まで生理があり、その後16,17日に仲良くしました。(膣外射精)30日周期なので、今月の5日に生理予定日でしたが、まだ生理はきていません。妊娠希望していますので、8日に念のため妊娠検査薬を使用しましたが、結果は陰性でした。先月の17日の性交からおりもの量がいつもより多く、2週間前から下腹部、胸がチクチクしています。旦那と相談してまた検査薬で検査してみようかと思っていますが、妊娠の可能性はあるのでしょうか? 教えてください。宜しくお願いします。

  • 妊娠の可能性??

    先月25日に生理があり、先月の生理はとても軽く、2~3日程でだいたい終わってしまいました。 生理は約40日周期です。 そして3日程前から微熱(36.9~37.2程の微熱)が続き、昨日はおきてから寒気がしました。 熱は昔から出しやすいのですが、一昨日から乳首に痛みがあります。 胸全体が痛いというより、乳首に何か触れるだけで痛いといった感じです 先月の血は着床出血だったのでは?と思い、昨日検査薬を使用したのですが陰性でした。早すぎたのでしょうか?; 妊娠を望んでいるのですが、この症状で可能性はありますか? もう一度あらためて検査薬を使用したほうがいいでしょうか。 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 妊娠でしょうか?

    生理はこの日に絶対くる!というわけでなく少しずれたりしますが、 先月は19日にきて今月はまだです 先月の生理後週に2回頻度で ゴムをつけずに仲良ししています 中にはださず外にだしています 22日から基礎体温を計っていて今日までずっと37°くらい あり体もだるく胸がはって痛いです。 24日の朝、検査しましたが 陰性でした まだ一週間たってないから なのかと思いましたが 妊娠の可能性はありますか?

専門家に質問してみよう