• 締切済み

妊娠でゎなぃ?!

先月の19日に生理が来ました。 だぃたぃ30日くらぃで生理が来るんですけど,今月ゎまだ来てません。 で,今日検査薬を使ったんですけど,陰性でしたぁ。 気持ち悪くもなぃし,体調ゎぃっも通りです。 強いて言えば胸が少し張ってて,乳首が痛いです。 今まで,生理前に乳首が痛くなる事ゎ無かったので・・・ ぁと,アトピーなんですがここ何日かゎ特に酷くて(>_<) ちなみに,今日で5日生理が遅れてます。 それで陰性だったら,妊娠ゎないですよね?? 妊娠希望です☆ 同じ経験をした方の回答をお待ちしてますm(_ _)m

noname#39235
noname#39235
  • 妊娠

みんなの回答

• goony
回答No.3

5日遅れている今日調べて陰性なら 妊娠の確率は低いです。 ただ、子宮外妊娠の場合陰性になったりするので きちんと病院で調べた方がいいですよ。

• fizee160
回答No.2

「妊娠希望」との事。 子供の親となる事を希望していらっしゃるのならば、 公私の区別をきちんとつけましょう。 公の場で このような文体は控えましょう。 妊娠かどうかは、 病院(専門家)できちんと検査しないと 正確な事はわかりませんので、 そちらにてお願いします。

回答No.1

排卵が遅れていれば、生理が遅れてるだけかもしれません。 週明けに検査薬を使って陰性ならば、妊娠してる可能性は低いかもしれません。 最後に… 質問者様がおいくつの方か存じませんが、仮にも「母親になりたい」と思っているなら、 ギャル語を使うのはどうかと思いますけど。大変読みづらいです。 不特定多数の方々が閲覧する場所では控えるべきです。