• 締切済み

妊娠の可能性について

なるべくたくさんの意見を聞きたいです。宜しくお願いします! 予定日から10日過ぎても生理がきません。 妊娠検査薬は昨日の時点で陰性です。 生理は32日周期でこんなに遅れているのははじめてです。 生理予定日は19日、排卵予定日は5日でした。 避妊せず仲良しをしたのが14日です。 少し中に出てしまいました。 おりものは12日あたりから1週間くらい。 もしかして排卵期が遅れていたのでしょうか。 ちなみに少し前にもおりものがたまにありました。 そして、一昨日あたりと今日に薄めの出血がありましたが生理とは違う感じです。 でも、今にも生理がくるのではというくらいお腹が痛いです。 昨日の夜に仲良ししたのでそれでお腹が痛く出血してるのかもわかりません。 ここまでくると妊娠しているのからなのか生理不順なのか流産しているからなのか病気なのかもわからず不安です。 一昨日に産婦人科には行きましたがまだ何とも言えないとのことなので あと1週間くらい様子見状態です。 基礎体温は普段測っていなかったです。 今現在で妊娠してる可能性はあるのでしょうか…? それとも可能性は低く別の問題なのでしょうか?

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.1

妊娠の可能性はよく分かりませんが、性行為をした3週間後に妊娠検査薬を試してみてはいかがでしょう? 早期妊娠検査薬なら2週間後の今日でも良いと思います。それで陰性なら妊娠してはいないと思いますよ。 生理予定日と言うのは、結局排卵がずれてしまえばあてにならないようなものですから、行為を行った日から数えていった方がいいと思います(^^)

関連するQ&A

  • これって妊娠ですか?

    今年21の者です。 去年、ある事情で7月に中絶手術をしました。 そこから生理が不順になり、 最近やっと安定して来ました。 基礎体温は付けてないんですが ルナルナで計算すると 7/21が排卵で次の日の7/22に 仲良ししました。 8/13が生理予定日だったのに 8/4~8/8まで出血がありました。 (一応8/4~8/8を生理だとすると 7/21が排卵ですよね?) 一昨日ぐらいから風邪気味で、 昨日とか吐き気がありました。 その後すごくお腹が減り、 我慢しないで食べました。 胃の辺りがずっと痛いです。 仕事が忙しくて病院行く暇がないんですが これって妊娠なんですかね? わかる方お願いします! 一応昨日妊娠検査薬で 調べたんですけど 陰性?でした! フライングなんですかねσ^_^; それとも本当に陰性なんですかね?

  • 妊娠についての

    今月の1日に旦那と仲良ししたのですが、排卵期の辺りだったため、妊娠してるのかどうか? 二人目出来るのは嬉しいですが、ルナルナでは予定では、排卵期予定日は今月の4日ですが、排卵期に出る伸びるおりものは、今月の二日くらいで出なくなりました。 昨日になって、下着に白っぽいおりものがうっすらついていたのですが、これは妊娠したと思っていいのか?と期待してしまいます。 三歳の息子に、ママのお腹の中に赤ちゃんいる?と聞いてみたら、いるとは言っていますが、 生理予定日まで、妊娠してるのか?してないのか?でもやもやしてます。 ちなみに、旦那とはレス気味で約一年ぶりに仲良ししたのですが…(/。\) 後、お腹が少し張ってような違和感があるようなないような? よろしくお願いします。

  • 妊娠?排卵? おりもの

    今月24日にゴムなし外だしで仲良ししました。  ゴムなしの理由は本当にばかだったと反省していますが、彼女に生理が今日から始まったと言われたからです。 しかしその翌日以降生理?は止まりました。生理じゃなかったということです。  生理周期は不順で、先月の20あたりに来てたらしいです。 仲良ししていた日の血が排卵出血だと考えるととても不安です。 しかし昨日にいつもはでないらしい?白い卵白のようなおりものが出ていたそうです。それは排卵のときにでるものと調べたらでてきたので、昨日が排卵だったと考えてようでしょうか?? それとも妊娠した影響なのでしょうか?  おねがいします。

  • 妊娠の可能性でしょうか?

    一昨日、昨日と遠距離してる彼女と会い、 SEXをしました。避妊せずにしたのですが、 私が達した時、お腹に出したのですが、 少しだけ、中で出したような感じがして… 彼女は生理は不順?で、だいたい20日前後に来てるみたいです。次にくるのはあさってぐらいなのですが、 もし少しでも出ていれば妊娠の可能性でしょうか? 排卵は生理が来る2週間前ぐらっていうのは知っていますが、 生理が不順な人はすぐに排卵が狂うとか聞いた事が あります。

  • 妊娠の可能性は…

    こんばんは。 9月の21日に生理がきて、26日に終わりました。 ここ半年の周期は28~32日です。 27日~29日に仲良くしたのですが、排卵の予定は10月7日あたりだと思うので、妊娠しにくい期間ですよね。 しかし、9月30日の夜に普段の排卵痛のようなものがあり、9月30日と10月1日に量の多いドロッとしたおりものが1回ずつ出ました。 今までの周期が狂っていないなら、今日あたりが排卵日だと思うのですが、おりものもほとんどなく(下着に乾いたおりものの跡が少しあるくらい) もしかしたら、9月の終わりに排卵が来ていたのか… 昨日あたりから、風邪っぽくて今日は少し気分が悪くなることがあります。特にすぐお腹がすいて、お腹が少しすくと気持ちが悪い感じがします。 そして唾液が多い気がします(>_<) 妊娠初期症状としても早すぎますし、意識しすぎて想像妊娠!?とも思っているのですが、 排卵が仲良しで(久しぶりの…)誘発されることってよくあることなのでしょうか? もし検査薬を使うならやっぱり本来の予定日10月21日の1週間後ですよね? 今の段階では何ともいえないかもしれませんが、よろしくお願い致します。

  • 妊娠

    次回生理予定日から計算しますと、6/24が排卵予定日で、6/19と6/26に仲良ししました。 6/28くらいからお腹が痛くなって、おそらく排卵痛だと思いますが、卵白のようなゼリー状のおりものが6/23まで出だしました。 このおりものが出た時が排卵日になるのでしょうか? それとも、排卵まじかということで、6/26の仲良しでは遅すぎたのでしょうか? 妊娠希望です。 宜しくお願い致します。

  • 妊娠

    次回生理予定日から計算しますと、6/24が排卵予定日で、6/19と6/26に仲良ししました。 6/21くらいからお腹が痛くなって、おそらく排卵痛だと思いますが、卵白のようなゼリー状のおりものが6/23まで出だしました。 このおりものが出た時が排卵日になるのでしょうか? それとも、排卵まじかということで、6/26の仲良しでは遅すぎたのでしょうか? 妊娠希望です。 宜しくお願い致します。 質問番号:6837580

  • 妊娠希望です!着床出血?生理?

    今日出血があり何の出血かわからなくて質問しました。 産後全く生理がなく(1年9ヶ月ほど)先月18日診てもらうと今17mmで もうすぐ産後初めての排卵の時期といわれました。 また妊娠希望なのですが、ちょうど妊娠の可能性の時期だといわれ、 18日と20日に仲良ししました。 その後はチャンスがなく昨日30日にも仲良ししました。 そして今朝少量の出血があります。まあまあ鮮明でややおりもの?精子?が混ざっています。 生理は排卵ご14日と思っていたのでまだだろうと思っていたのですが、これは何の出血でしょうか? 1人目妊娠時には着床出血もなく、無知ですが着床出血だといいな!って思っているのですが・・・・^^; また昨日の性交の出血?と思ったりもします・・・ あと、産前も、もともと生理不順のため何年も排卵出血があり生理周期もちゃんと28~30日だったりおそいと40~45日かかっていました。 不確定要素がが多いですが、どんなことでもわかることがあれば教えてください!

  • 妊娠の可能性は?

    4月28日に生理。 5月24日に仲良し。 6月2日に生理?少量の出欠でしたがいつも少ないので気にしませんでした。 6月19日あたりから微熱があり、下腹部の痛みと赤茶色のおりものがあり、 ちょうど排卵日あたりなので排卵出血や排卵痛だと思いました。 この時点で検査薬は陰性でした。 7月6日あたりからまた微熱があがり、胸のはり、お腹の緩み、トイレが近くなりました。 生理かと思いましたがいつも微熱はないし、こんな頻尿ではなかったです。 胸が大きくなり、お腹も張ってるせいかでた気がします。 この時点でも検査薬は陰性でした。 妊娠の可能性はないのでしょうか? 6月2日の出血が着床出血なら検査薬はもう陽性なはずですし 生理が来たのに妊娠の可能性はないですよね? 普段と違う症状なんで心配になりました。 教えてください。お願いします。

  • 妊娠?

    よくわからないので教えてください。 生理が不順だと感じ、二ヶ月前にルナルナに登録し生理を管理しました。 毎月、生理がくると彼に報告をしてたので三回分を登録したところ、36 から38周期でした。 最後に生理がきたのが四月の7日から一週間、排卵は4月30日となっており、おりものの感じなどがサイトにのってた通りでした。 白いおりものやのびるおりもの、その後透明のかたまりのおりものもでて、排卵したんだなと思いました。 そして生理予定日が5月14日で、今遅れて3日目です。 排卵日前の29日に仲良ししましたが、中ではだしませんでした。 予定日の少し前からからだの倦怠感が一日中で、眠気もあり、イライラ{(-_-)} 乗り物よいもあり、お腹の減り方がいつもよりすごく、つわり⁉とゆうほどではないのですがちょっと気持ち悪い。飲みものが飲みにくいなどありました。 昨日、クリアブルーでフライングしましたが陰性でした。 できてないのかーと思いましたが、相変わらず倦怠感。 基礎体温は元々計ってなかったので今日計ってみたらいつもより0.2℃ほど高めでした。 まだ一週間たってないので、一週間たってもこなかったら再度検査薬しますが、 それでも陰性なら可能性はもうないですよね? 排卵をしてなかったのでしょうか? それとも想像妊娠でしょうか? 今日、白いにごったおりものが出始めました。 皆様どー思われますか? 待てばいいだけなのはわかりますが、気になって仕方がありません!

専門家に質問してみよう