• ベストアンサー

妊娠の可能性でしょうか?

一昨日、昨日と遠距離してる彼女と会い、 SEXをしました。避妊せずにしたのですが、 私が達した時、お腹に出したのですが、 少しだけ、中で出したような感じがして… 彼女は生理は不順?で、だいたい20日前後に来てるみたいです。次にくるのはあさってぐらいなのですが、 もし少しでも出ていれば妊娠の可能性でしょうか? 排卵は生理が来る2週間前ぐらっていうのは知っていますが、 生理が不順な人はすぐに排卵が狂うとか聞いた事が あります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111528
noname#111528
回答No.2

>だいたい20日前後に来てるみたいです。 それだと30日周期くらいですね。可能性は低いと思います。 >生理が不順な人はすぐに排卵が狂うとか聞いた事があります。 生理不順でなくても、そのときによって排卵はずれます。いくらでも、早くなったり、遅くなったりします。 それでなくても生理不順の人は、いつ排卵するか全くわからないのです。 基礎体温を測っていないと、いつ頃排卵なのか見当がつきません。 生理不順というのは、生理周期が定まらないのです。 例えば、生理が2ヶ月に1回だったり、その後、2週間くらいで来てしまったり、と言う感じです。生理周期がバラバラなことをいいます。 正常な生理周期は25~38日。この周期より1週間くらいのずれは問題ありません。 http://www.esampo.com/health/wc/gekkei/ http://www.woomb.org/bom/cycles/index_jp.html

その他の回答 (1)

noname#74881
noname#74881
回答No.1

だいたい20日ごろにくるのであれば、不順ではないと思います。 明後日が月経予定日なら、妊娠の可能性はとても低いでしょう。 しかし!性病やエイズの予防、子供を作りたくないのなら、きちんとコンドームで避妊しましょう。お互いのために。