• ベストアンサー

酔拳 の蘇我子

久しぶりにジャッキー・チェンの「酔拳」を見ました。 カンフーの達人「蘇我子」について知りたいのです。 どんな俳優なのか、プロフィールは・・・。 あの蘇我子にくわしい方、教えてください。 また、サイトがあれば教えてください。 よろしくお願いします。 注:「蘇我子」の漢字は間違ってるかもしれません。

• ren555
  • お礼率57% (387/676)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mango05
回答No.2

おじいちゃんの役の人ですよね? 今、有名なユエン・ウーピンのパパです (マトリックスのアクション指導)  確かもう、お亡くなりになっているかとは思いますが、一度こちら見てみて下さい

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/asiastar/person/simonyuensiutin.html
ren555
質問者

お礼

ありがとうございます。 日本にはああいう俳優はいないよなぁとしみじみ 思いました。<(_ _)>

その他の回答 (1)

• mal_dive
回答No.1