• ベストアンサー

黙っていればイイ男なのに~と思う、男性芸能人

見た目は二枚目だけど「黙っていればイイ男なのに~」と思う男性芸能人がいれば教えて下さい。 私の場合ですが、 ・稲垣吾郎さん。スマスマのコントはぶっ飛びすぎです…(^^;) ・堤真一さん。バラエティ番組で「ボクは童貞ですから」というような発言で、今までのイメージが崩れました…(泣) こんな感じでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 04taka
  • ベストアンサー率28% (277/958)
回答No.6

 こんばんは。パッと思い浮かばないのですが、ひねり出しました!  ルー大柴! 確かに濃いです。そしてウザいです。 しかし、真面目に演技とかもしやったりしたら、今はやりのチョイ悪オヤジになるんじゃないかと思います。 ・・・どうでしょうか?チョイ自信ありません。

piyopiyo2983
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 チョイ悪オヤジ…これまた、なるほどですね。 ルーさんって、日頃から割とスーツ姿が多いし、それにあのクド顔だから、似合うかも。 妙に納得です(笑)

その他の回答 (9)

  • hiroxxx
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.10

ウエンツ 瑛士 です。 きれいな顔立ちなのに、喋り過ぎで駄目ですね。。

piyopiyo2983
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ウエンツ君、2票目入りましたね(笑) そう、彼は見た目とキャラのギャップが激しすぎるんでしょうね…

  • cyunko
  • ベストアンサー率31% (48/151)
回答No.9

漫才師「ますだおかだ」の男前のほう(岡田さん?) 俳優さんででもやっていけそうなほどのバリバリの男前なのに、あのギャグの寒さと異様なテンションは……(-_-;) もったいないよー! それでなくても男前は「関西弁」をしゃべると、男前度が半減する気がするのは私だけ?

piyopiyo2983
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 同じお笑いの人で「次長課長」の男前の方(名前失念)にも同じ匂いを感じますね(笑) 私は反対に、関西弁を話す男前の人って、親近感を感じて好きですね~。

回答No.8

「トヨエツ」こと豊川悦司さんです。 友人が当時大大大ファンだったので、よく映画やビデオを見せられました。(笑) それで気になったのが、あまりの滑舌の悪さ・・・。 トークの内容云々じゃなく、セリフ回しがどうも気になってしまって。 題名は忘れましたが、武田真治さんと兄弟役をした映画?で 「なおや!」と弟(武田)を呼ぶシーンが何度もありましたが 何度聞いても「なぁや!」としか聞こえませんでした。 舌が長過ぎるのか短過ぎるのか?? 声フェチの私としてはパッと見イイ男でもバッテンですね。 (ファンの方、ごめんなさい☆)

piyopiyo2983
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 滑舌が悪いのがダメですか。 私は、あの顔と声の良さで、滑舌の悪さなど吹っ飛んじゃってます(^^;)

回答No.7

あくまでも個人的意見ですが 「山咲トオルさん」 オネエ言葉も似合っているんですが~。。。

piyopiyo2983
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 山咲トオルさんって、アイドルを目指してたって聞いたことあります。 それに、本名もゴツイ名前だそうですし。 …でも、逆に男言葉を話す姿が想像できないのはなぜだろう(笑)

  • reikato
  • ベストアンサー率17% (42/239)
回答No.5

中村俊介。サッカーのじゃないですよ!俳優のです。 黙ってれば素敵です。ルックスもモロ好みです。が、話すとテンションが変!ちょっと引きます。

piyopiyo2983
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 えー、私も好みの顔なのに、テンションが変なんですか~。 天然程度なら「ギャップが素敵(はーと)」と思うのですが、引いてしまうというのはね…。

回答No.4

織田裕二さん。 俳優さんとしては好きなんですが、台本のセリフ以外のトークになるとどーもイマイチに感じます。 (今年も「世陸」担当されるようで… 何で彼なのか純粋に疑問)

piyopiyo2983
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 うーん、私はそれを「朴訥なしゃべり」と、とらえてるのですが、見方を変えると話のボキャブラリーが少ないとも言えるのかな。

  • non098
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.3

劇団ひとり。 黙ってればイイ男だと思います。

piyopiyo2983
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほどなるほど。 残念ながら私、彼の黙ってるところを見たことがないので、何とも言えませんm(_ _)m

  • bonorave
  • ベストアンサー率9% (2/22)
回答No.2

井ノ原快彦さん?(イノッチ) 三宅健君 ウエンツ瑛士君がうかびました・・・ 顔が良いかは少しビミョーですが・・・

piyopiyo2983
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私の中ではイノッチはジャニーズの異端派、健ちゃんは正統派だと思ってます(あくまで見た目です…ファンの方、ゴメンナサイ) ウエンツ君は確かに!あの顔はどう考えてもモデル向きでしょ~とTVでいじられてる彼を見ながら、思う私です。

noname#15285
noname#15285
回答No.1

「沢村一樹」さんもですね。あの人の下ネタ好きは異常です。(そこが好きですが。)

piyopiyo2983
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 沢村一樹さん、私も最初は無口そうに見えたのに「良く喋る人だなぁ」と思ってました。 下ネタ好きって…(^^;)

関連するQ&A

  • 今後のスマップは??

    稲垣吾郎さんがテレビに出なくなってちょっとたちますが・・・ゴローチャンはどうなっちゃうんでしょうか・・・?? 私としては、ビストロスマップも新しくなって、4人のスマップが自然に見えてきたり、でもやっぱりゴローチャンがいなくて不自然に見えたり・・・? 稲垣吾郎さんのファンというわけではないのですが、スマスマはよく見ていたのでちょっと気になります。。。 もともとスマップがソロ活動の多いグループだけに、『4人でもスマップが成り立ってしまう』のでしょうか? 12/22の、さんまとスマップのスペシャル番組では、さんまさんが『7年間この番組やってるうちにだんだん人数が減ってきてる』とか言ったり、メンバーも『ゴローちゃーん!』とか呼んだりして、笑いのネタっぽく話されてましたよね。 それを見てて、 以前、Mステなどの昔のVTRで、スマップを脱退した森くんがうつっているのを、メンバーが『森が映ってんじゃん(笑)』みたいなことをフザけて言っていたのを思い出し、 バラエティー番組とはわかっていながら、ちょっとショックでした。 今後のスマップはどうなるんでしょうかネ・・・??? ゴローチャンは辞めさせられちゃうと思いますか? みなさんの意見を聞かせてください。

  • 犯罪歴がある芸能人のTV復帰は許せる?許せない?

    (ここでいう『犯罪』は不起訴処分も含めるため、『前科』という言葉は使いません) 去年、元 極楽とんぼの山本圭一 氏が地方局の番組に出演して物議を醸しましたが、 犯罪歴のある芸能人がTV等のメディアに復帰することは許せますか? 強姦に限らず、窃盗、傷害、詐欺、薬物乱用、殺人未遂等 も含めて考えてください。 1人の芸能人にイメージを固定されると困るので、過去に罪を犯して復帰した芸能人を例に出します。 ・島田紳助 氏の傷害(現在は完全に復帰) ・稲垣吾郎 氏の公務執行妨害および傷害(現在は完全に復帰) ・美川憲一 氏の大麻取締法違反(現在は完全に復帰) 道徳的な視点からではなく、皆様の本心が聞きたいです。

  • SMAPについて3題

    SMAPについて疑問があります。他愛も無いことなので、宜しければお教えください。 1.メンバー(現在の5人)同士は、どのように呼び合っているのでしょうか、「SMAP×SMAP」から私なりに判断しましたので間違っていたら指摘してください。(この項目敬称略)  (1)中居     木村:中居、その他:中居君  (2)木村     中居、稲垣:木村、草なぎ、香取:木村君  (3)稲垣     中居、木村:吾郎、草なぎ、香取:吾郎ちゃん  (4)草なぎ     中居、木村、稲垣:剛、香取:ツヨポン  (5)香取     全員:慎吾 2.J-FRIENSや、嵐、ジュニア等、他のジャニーズのメンバーは互いに交流があり(Kinkiが城島さんのことを「リーダー」と呼ぶのは気に入っています)コンサート、ドラマ、バラエティー等で競演することも良くあるのですが、SMAPのメンバーについては記憶がありません。何故ですか。また「競演してるよ」といった情報がありましたら教えてください。 3.森且行選手のことはTVではタブーなのでしょうが、(TV局が昔の映像を放映する時のカットの苦労は大変でしょう。でも先日のスマスマで視聴者が選ぶ名場面の一位に第1回の放送があり、そこにはしっかり森さんが写っていました)木村さんの家族(勿論彼の妻子のことです)についても、タブーなのでしょうか。今年の1回目のスマスマ生放送で、そのことが話題になりかけたとき、「生放送だから(カット出来ない)」といったような会話が交わされたと思います。 以上、長々と他愛も無い質問で恐縮です。

  • 頭の悪さ=男を見る目のなさ だと思われる

    先日、某番組で占い・透視の方に、芸能人の方がアドバイスを受ける番組を見ました。有名芸能人親子の方が出演されていました。 過保護&大人になれない子ゆえの、ぎくしゃくした親子関係を感じてしまわずにはいられませんでした。 アドバイザーは当然、男性を見る目を養いなさい、人生経験の豊富なお父様にまず会わせてみなさい・・等とおっしゃっていましたが、 「私、外見とかで・・すぐに好きになっちゃう」・・・など、 まったく「あの時から」成長していない子供さながらの彼女の発言や会話に、知的さはみじんも感じることは出来ませんでした。 男を見る目を養うには、知性を養うことがまず先決だと思うのですが。 「見る目を養え」というアドバイスは、なんだか的外れな気がしました。 素敵な女には素敵な男が寄ってくるが、 そうでない女(外見だけで中味カラッポ)には、同じ男しか寄ってこない気がします。 皆さんどう思われますか?

  • SMAPは今後・・・

    僕はSMAPの全員大好きです。芸能界からSMAPがいなくなったと考えると・・・ そこでSMAPのメンバーは今後どのような活躍をしていくんでしょうか? 中居君は番組の司会で草なぎ君はバラエティーで活躍すると思うんですが、キムタクや慎吾ちゃん、吾郎ちゃんはどのような感じになるんでしょうか? こうなって欲しいというんではなく、過去のジャニーズを見てどのようになっていくのか教えて下さい。 お願いします。

  • 2/10の「佐々木夫妻の仁義なき戦い」の結末を教えて下さい

    特に見たいというわけではないのですが、番組と番組の合間に入る番宣というか予告を目にすると気になります。 2/10放送分は稲垣吾郎扮する主人公がチカンだと言われて裁判をおこすというものだったらしいんですが、 結果はどうだったんでしょうか?見過ごしてしまったので結果だけ教えて下さい。 無罪だったなら ・どうやってそれを証明したのか? ・訴えた相手はその後どうしたのか? ・真犯人は誰なのか? 有罪だったのなら ・理由は何か? ・示談はしたのか? お願いします。

  • 5人いなきゃSMAPじゃない!…森くんの事は?

    どうも、この質問を見てくださってありがとうございます。 ええと、昨日のSMAP×SMAPを見ました。久しぶりに稲垣吾郎氏が復帰したやつです。 で、この放送を見る前からたびたび思ってたのですが、SMAPのメンバーやその番組は「森くん」の事にこれでもかってほど触れないと思いませんか? 森且行(下の字は自信なんです)氏は、確か数年前にレーサーになると入ってSMAPを抜けたんですよね。 言い方は悪いですが、稲垣氏と違って犯罪を犯したわけでもなく、みんなに見送られて脱退したはずです。 しかし昨日のスマスマでは、10年前のデビュー当時の映像にも森氏を写さずですし(本題ではないからかもしれませんが…)、メンバーが今まで森氏の事を話題にしたのも見たことがありません。 上手い事まとめられなくてすいませんが、なんというか…世間、というか業界はもう森氏を元SMAPだとは思ってないのでしょうか? 私は特にSMAPや森氏のファンというわけではないのですが、どうも気になったので質問させて頂きました。よろしければご意見をお聞かせ下さい。 長文にお付き合いくださってありがとうございます。

  • この番組のタイトルおしえて!

    たぶん「ウンナンの気分は上々」の前のTBSの金曜夜11時から30分間の番組だったと思うんですが、山田邦子と高島政伸が司会で、毎週二人ぐらいゲストを呼んで、前半はコント・後半はイニシャルを使って他の芸能人の暴露話をするというバラエティー番組があったと思うんですが、その番組のタイトルが思い出せません。 知ってる人おしえて下さい。

  • ピアスしてる男の印象を教えてください。

     学生の男です。人を見た目で判断してはいけないと言います。しかし、私はピアスしている男がどうしてもチャラそうな不真面目そうなイメージがあり関わりたくありません(芸能人とかだと理解できますが)。これはただの偏見でしょうか?  みなさんはピアスしてる男にどのような印象をお持ちでしょうか?教えてください!

  • ニコニコ動画をよく利用する方にお聞きしたいです。

    これまでYouTubeばかりで動画観ていました。 主にテレビのバラエティ番組です。 今回、稲垣早希が出ている関西中心に放送されている番組『ロケみつ』を (放送されたもの全てとまでいかないまでも) かなりの本数、観てみたいです。 しかし、YouTubeで何本か観たものの、本数に限界があり、 今回、ニコニコ動画も利用しようかと思いました。 そこで二つ質問です。 (1)ニコニコ動画に会員登録すると、『ロケみつ』などバラエティ番組は沢山観れるのでしょうか? 月額費を払ったものの、大して沢山なかった、、という結果だと非常に残念ですので。 (2)ニコニコ動画をよく観ているという方の声を何度か聞きましたが、 私が利用した範囲では、好きな芸能人の動画は(かなり売れてる人でも)少ししか出て来ません。 ニコニコ動画愛用者の方々は、どの方も月額料金を払っているから 沢山の観たい番組を観れているのでしょうか?