• ベストアンサー

B系、ギャル系のブティック

みなさん、初めまして。 私は10代、20代向けの女性をターゲットにしたB系ギャル系のブティック4月末にオープンしたのですが5月は売り上げがなかなかよっかったものの翌月からだんだん売り上げが落ちてきています。宣伝も出来る事からこつこつやっています。(フライヤー配りなど) みなさんがよく行く洋服屋さんはどんな感じなんでしょうか?また、どんな洋服屋さんに行きたいと思うのでしょうか?教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Emily1987
回答No.1

私は17才の女子高生です。B系のショップとかたまに行きますが、そうですね~私はあまり店員さんが自分が服とか見ているときに話しかけてこられるのはいやですねぇ。話しかけられるとめんどくさくなって店出ちゃったりします。私の友達にもそういう人結構多いですよ。店員さんがそれを見分けるのが難しいと思いますが。 店の感じは、結構B系の店って曲ガンガンかけてますよね? それはいいと思うのですが、たまに商品が見にくい店とかもあるので、もっと商品を目立つように、またマネキンが着てる服がかっこよかったりすると、店に入ってみようという気がすごくします。 頑張ってください! なんか中途半端なアドバイですいません…

daiyayouko
質問者

お礼

厳しいご意見を覚悟していましたが本当に暖かい回答どうもありがとうございます。明日からの励みになりました。もっともっとファッションの勉強をして流行を先取りしていかなければと思います。 みなさんに愛されるショップを目指します。本当に感謝致します。

その他の回答 (1)

• shyboy
回答No.2

男性ですが… 服屋さんってそれぞれですが、非常に入りづらいところってあるじゃないですか?なんだか買わないといけないような感じで…。 そこんとこは女の子も一緒だと思いますよ♪ 雰囲気ですね☆

daiyayouko
質問者

お礼

暖かいご回答どうも有難うございました。雰囲気ですね!ぜひ参考にさせて頂きます。洋服屋さんらしくオシャレな感じで少しでも多くの方達の気を引く事ができるように努力していきます。どうも有難うございました。感謝致します。