OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

赤ちゃんのミルクや紙おむつの通販

  • 困ってます
  • 質問No.150844
  • 閲覧数107
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (177/284)

赤ちゃんのコナミルクや紙おむつを安く購入出来る
通信カタログ販売か、インターネット通販をご存知
でしたら教えて下さい。
ミルクは明治のほほえみで、紙おむつはどのメーカー
でも構いません。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

紙おむつはUP-FRONT
http://www.upfront.co.jp/shopping/tuusin2-8.htm
あとは、赤ちゃん本舗とか
http://www.akachan.co.jp/
トイザラス
http://www.toysrus.co.jp/baby/index.html

ミルクは、やっぱオークションとかの方が良いですね。
検索ではかからなかったです。
(雪印はかかりました・・・
http://www.chikushi.net/yukijirushi/syoukai/milk.htm
明治なら以下リンクの通販カタログで請求できるかも
http://www.meinyu.co.jp/childcare/index.htm
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 19% (250/1270)

フリ-マ-ケットなどで掘り出し物があるかも。 ...続きを読む
フリ-マ-ケットなどで掘り出し物があるかも。

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じような状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ