• ベストアンサー

障がいをもった人たちとの遊び2

以前、障がいを持った人たちとの遊びで聞いた者です。またお聞きしたいんですが、風船を使って障がいを持った人たちと遊ぶにはどんな遊びがあるでしょうか?知っている方教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#32788
noname#32788
回答No.1

障害にも色々有ります、幼児から小学生までと幅広い年齢層か混合か同年齢で行うのか具体的な年齢層と障害内容を書いて下さい。  知的が入るかでも違います。

doyasa28
質問者

補足

自閉症の30代の方もいますし、目の見えない大人の方もいるんですがこの前ボールに鈴をつけて中あてのようなものをしました。回答してくださったのにすみません。ありがとうございました!!