OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PMPとPMXついて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.150600
  • 閲覧数496
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (2/5)

 PMPとPMXについて、どんなものなのか詳しく教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

MiJunです。
追加情報(?)です。
以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「Polymethyl pentene」

ご参考まで。
お礼コメント
sevengod

お礼率 40% (2/5)

 素早い解答本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-13 19:04:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

「PMX:permanox」に関しては、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「Nunc FAQ」
http://nunc.nalgenunc.com/scripts/nalge/nunc/resource/props/pp.asp?Material=Permanox%AE&p=Material
(Permanox)
http://nunc.nalgenunc.com/resource/technical/technotes/3-15.html
(Compatibility of Various Mounting Media on Permanox™ Slides)
http://nunc.nalgenunc.com/scripts/nalge/nunc/resource/props/pp.asp?Material=PMP&p=Material
(PMP)

PMXはポリオレフィンのようですが・・・?

ご参考まで。