• 締切済み

Article 9 と書かれたTシャツ

最近、街で何回か見かけたんですが、デザインがカッコイイと思うTシャツでした。 どっかで売ってるんでしょうか?何かのブランドのものなんでしょうか? 自分が観たのは濃いネイビーだったように思います。 どこかで帰るのでしたらショップ名等を教えてもらえませんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

こんなのですか?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/mi-215/447024/656847/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Tシャツの色

    高校生ですが、僕が中学の時に穿いていたハーフパンツは生地が良く、勿体無いので最近寝間着として穿いています。そこで質問です。ハーフパンツの色はネイビーなんですが、ネイビーに合うTシャツの色やデザインは何ですか?

  • おもいでの昔買ったTシャツのブランドを知りたい!

    昔大阪のなんばパークスの中にあるショップでたまたま見かけて購入したTシャツなんですが、たまにしか行かないのでショップ名もブランド名も分かりません↓ 思いでのあるお気に入りのTシャツなのでどなたか知ってればブランド名でもショップ名でも教えて頂きたいです! よろしくお願いします! あと首の部分には Superior Clothng 等と書いてるだけで特にブランド名ではなさそう?

  • アートTシャツを探しています

    http://tfarm-store.com/scb/shop/shop.cgi?p=2&id=1&kid=1 ↑のようなデザインに優れていて尚かつ値段も安い、 もしくは http://www.qs-net.jp/kitagawa/ のような斬新でアダルティーなデザインのTシャツを探しています。 どなたかお勧めのサイトありましたら紹介ください。 インディーズブランドでも問題ありません。 自分で探しましたがなかなか思っているデザインに出会えず 皆様の協力を得るため質問させていただきました。

  • 写真のTシャツほしいですか?

    写真のスタートレックのTシャツなんですがカッコイイなあっておもったし私はほしいと思いましたが、皆さんもほしいですか? イケてるTシャツだとおもいますか? 欲しい場合は夏場に外で普通に見せびらかして着れますでしょうか? 1、欲しいけども外では着たくない。 2、カッコイイので外でも着れる。 3、デザインがはっきり言ってダサいのでいらない。 4、その他。

  • Tシャツにもの申す

    「シュプール」や「インレッド」といったファッション誌が好きな者です。 レディースTシャツのデザインって、何だかあか抜けないのが多いですよね…。 高いものならいいデザインもありますが、大抵のものは「フーン」「へー」ぐらいの物かと。あと、せっかく可愛い絵柄なのに形が微妙だったりとか。 一方メンズは値段の高低問わず、カッコイイのや可愛いのがたくさんあって羨ましいです。 なぜレディースのTシャツデザインは、メンズのに比べてレベルが落ちるのでしょうか? 「女子の好みなんてこんなもんだろ」、みたいな感じで作られているのでしょうか。

  • 赤十字柄のTシャツ

    皆さん、こんばんは! 去年の夏に、街で高校生くらいの女の子が、とてもカッコイイTシャツを着ていたんです。 それは、黒地で腕の部分に小さい赤十字のマークがついていて、前は胸の辺りに白い太い線が入っており、赤十字のマークと英語(なんて書いてあったのかは、ちゃんと見ていませんでした)が書いてありました。 その子に声をかけて聞きたかったのですが、さすがにそんな勇気も出ず、ジロジロと彼女を見ることしか出来ませんでした(笑)。 私自身もネットで「ミリタリー」「レスキュー」などの言葉で色々と検索してみたものの、それらしいブランド(?)は見つかりませんでした。 このTシャツでなくても良いのですが、オシャレでカッコイイ、赤十字マークの入ったTシャツの売っているお店をご存知の方、是非教えてください! よろしくお願いいたします。

  • ハートに目があるTシャツって

    ここ最近白いTシャツに赤い大きなハートが描かれていて、その中に目が二つあるデザインのTシャツを着ている人をよく見かけます。 あれはどこのブランドのものですか?教えてください。

  • 裾が短めTシャツは、どのブランド?

    夏が近づき、Tシャツのシーズンが到来します・・・。 そこで質問です。 「裾が短めのTシャツなのは、どこのブランドですか?」 というのは 裾はベルトの下辺り迄がカッコイイ!!!という自分成りの拘りがあるからです。 (ボトムはだいたい腰骨ちょい上で履いてます。) できましたら、HANSやチャンピオンやAVILのような シンプルで丈夫なブランドを希望しています。 よろしくお願いします。

  • Tシャツのブランド

    Tシャツを探しています。 街でよく見かけたんですが、記憶が薄れてしまってろくな情報がありませんが、 白地に、胸元に丸いロゴがあしらわれ、その丸の隣にアルファベットのブランド名がかかれていました。 不確かですが、Kで始まっていたような気がします。 こんなヒントしかありませんが、どなたか心当たりありませんでしょうか?

  • Tシャツを探しています!!

    検索サイトで調べてるんですが、なかなか見つかりません。 ブランド名さえ分かれば・・・ 黒の半袖Tシャツ。 袖にファイヤープリント(赤と黄色) ファイヤープリントのデザインはこの服の感じに似ていますです。 http://salsachula.com/detail.php?cd=OT11693 ご存知の方、ブランドなど教えてください☆

専門家に質問してみよう