• 締切済み

おもいでの昔買ったTシャツのブランドを知りたい!

昔大阪のなんばパークスの中にあるショップでたまたま見かけて購入したTシャツなんですが、たまにしか行かないのでショップ名もブランド名も分かりません↓ 思いでのあるお気に入りのTシャツなのでどなたか知ってればブランド名でもショップ名でも教えて頂きたいです! よろしくお願いします! あと首の部分には Superior Clothng 等と書いてるだけで特にブランド名ではなさそう?

みんなの回答

noname#229162
noname#229162
回答No.1

どこかで見たなぁ、そうかストーンアイランドだ と思いきや一本とんがりが多かった。 http://komehyo.jp/images/goods/2410009513865c_b.jpg ごめんなさい。わかりません;;