• 締切済み

HのロゴのTシャツのブランドを教えてください

こんにちは。 教えていただきたいのは、「H」のロゴが袖のほうに刺繍されているプレーンなTシャツのブランドを教えていただきたいです。 長袖・7部袖・半そでなどで、様々な色で展開されているようで、かわいくて購入したいのですが、ブランド名が分かりません。 ぜひ教えてください。

みんなの回答

  • -conran-
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

こんばんわ。 そで口に「H」の刺繍で、プレーンなTシャツということなので・・・ HOLLYWOOD RANCH MARKETではないでしょうか? (ちなみに・・・ 45rpmは、そで口に「R」という刺繍が入ってて、こちらもかわいいですよ。)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17626/29434)
回答No.2

こんばんは 違うかもしれませんが、ヘリーハンセンでしょうか? ご参考までに! http://www.goldwin.co.jp/hellyhansen/ http://www.goldwin.co.jp/hellyhansen/products/women.html

cleo0120
質問者

お礼

こんばんは。ご回答いただきありがとうございました。 調べてみましたが、ヘリーハンセンではないようです。 もう少し、調べてみます!

回答No.1

エルメスじゃないですかね。 僕が知っているかぎりではエルメスだと思います。

cleo0120
質問者

お礼

こんばんは。ご回答ありがとうございました! 調べてみましたが、残念ながらエルメスではないようです。 もう少し調べてみようと思います!

関連するQ&A

  • 真っ白なTシャツに模様をつけるとしたら?

    長袖のTシャツを袖を切って半そでにして、ちょっと汚れていたから洗濯をしたんです。 右下の方に、赤の柄の入った生地と変わった模様の生地が縫いこまれていたんですけど、その赤の生地の方から、色が出てしまって(;_;) 仕方なく、縫い付けられてある生地をはがしました。 で、色なんて、真っ白なTシャツだったんで、漂白をしたところ、色は落ちました。 でも、な~んにもないなんて悲しすぎ!! ちなみに、ポケットの部分はGパンの色で、片方の袖だけ同じようなGパンの生地にして、もう片方は普通に縫いました。(私の中ではなかなか良い出来☆) 問題の、右下にあったところに何か飾りをつけたいと思っています。 同じように、生地をつけるべきか、刺繍をするべきか。遊びを取り入れたいと思っています。 さてさて、みなさまだったらどうしますか? そうそう、これを着るのは彼氏です。

  • 重ね着用の長袖Tシャツについて

    長袖Tシャツを半袖Tシャツの下に着たいと思っていますが、色や種類について迷っています。 下に着る長袖Tシャツの色はなるべく半袖Tシャツと同じ色の方が無難でしょうか? (半袖Tシャツは黒か白です) 長袖Tシャツの袖口がリブになっているものや、リブになってないものがあったのですが、どちらが重ね着用として合いますか? アドバイス、よろしくお願いします。

  • Tシャツを探しています!!

    検索サイトで調べてるんですが、なかなか見つかりません。 ブランド名さえ分かれば・・・ 黒の半袖Tシャツ。 袖にファイヤープリント(赤と黄色) ファイヤープリントのデザインはこの服の感じに似ていますです。 http://salsachula.com/detail.php?cd=OT11693 ご存知の方、ブランドなど教えてください☆

  • Tシャツのブランド名がわかる方(男性20代前後?)

    男性が着てたTシャツなんですが、袖口のに『H』って刺繍が入っている洋服のブランド名が知りたいんですがわかる方いますか?Hと言えばエルメスしか思いつかないのですが・・・ 20代前後が着用していました。よろしくお願いいたします。

  • 親子でお揃いTシャツ ブランドを教えてください

    先日、主人のお友達家族(1歳・2歳の男の子アリ)がお揃いの可愛いTシャツを着ていて、私も欲しくなりました。でも、ブランド名が分からず買えません。どなたかご存知の方教えてください。 その方が着られていたのは、白の半そでで、前の胸のあたり、後ろの背中あたりに、「MAHALO」とか「MOUNTAIN」とかロゴが赤や水色一色でプリントされていて、シャツの左下に赤のフラダンスを踊っている女の子のマークがついていました。とてもシンプルなTシャツです。「MAHALO」とかフラダンスのマークからするとハワイのメーカー??と思ったりしましたが・・・ ご存知の方教えてください。

  • ぴったりしすぎないTシャツ(インナーに)

    こんにちは。 タイトル通り、ぴったりしすぎないTシャツを探しています。 私は、特に痩せてもいない太ってもいない普通の体型です。 でも、最近の洋服って、あまりに小さすぎませんか? それで、普通の体型に適度なゆとりがある普通のTシャツを探しています。 いつもは、ユニクロの長袖Tシャツなどを使っています。 ユニクロのMサイズで、適度なゆとりがあり、大きさ的にはちょうどいいです。 でも、プレーンなTシャツって結構長く使うし、良く着るものなので、もうちょっとお金かけてもいいかなと思っています。 プチバトーのカットソーは、ぴったりしすぎるし……。 ユニクロとプチバトー以外で、適度なゆとりがあるお薦めTシャツありませんか? 長袖、半そで、ノースリーブ、どれでも構いません。 色は、ごくごく普通の黒、紺、灰色などを探しています。 とにかく、ぴったりTシャツは、着たくありません。 アニエスのボーダーシャツなどは、サイズ2がちょうどよかったです。 インナーといえども、全く見えないような着方はしないし、小さすぎると動きにくいし、張り付いてる感じが好きじゃありません。 何か、お薦めがありましたら、教えてください。

  • ファッションについてです。

    よく、半袖Tシャツやポロシャツのなかに長袖を着て、袖をだしている人を見かけます。(例えば、任侠ヘルパーの草彅剛さんみたいな)   そこで質問なのですが、もし、黒い半袖Tシャツから長袖をだして着るとしたら、何色の長袖が合うでしょうか。 ちなみに、その黒いTシャツには緑〔黄緑に近いかも〕のロゴが入っています。 また、その長袖はピッタリした感じのものかそうで無いものかとちらがいいのでしょうか… 教えてください(・・;)

  • Hのロゴのついた靴

    以前何かの雑誌に掲載されていた靴で 見た目はドライビングシューズで色は黒、Hのロゴだけがくすんだかんじのピンク色という感じの靴を探しています。 ブランド名を忘れてしまったので、どなかた分かる方いらっしゃいませんか~?

  • Tシャツの重ね着

    白の半袖Tシャツ、水色の半袖Tシャツとそれぞれ重ね着するのに似合う長袖Tシャツの色と柄(単色、ボーダーとか)教えてください。 下はいつも青のジーパンはいています。 着る季節は春用です。 よろしくお願いします。

  • Tシャツのブランド

    Tシャツを探しています。 街でよく見かけたんですが、記憶が薄れてしまってろくな情報がありませんが、 白地に、胸元に丸いロゴがあしらわれ、その丸の隣にアルファベットのブランド名がかかれていました。 不確かですが、Kで始まっていたような気がします。 こんなヒントしかありませんが、どなたか心当たりありませんでしょうか?

専門家に質問してみよう