• 締切済み

HのロゴのTシャツのブランドを教えてください

こんにちは。 教えていただきたいのは、「H」のロゴが袖のほうに刺繍されているプレーンなTシャツのブランドを教えていただきたいです。 長袖・7部袖・半そでなどで、様々な色で展開されているようで、かわいくて購入したいのですが、ブランド名が分かりません。 ぜひ教えてください。

みんなの回答

• -conran-
回答No.3

こんばんわ。 そで口に「H」の刺繍で、プレーンなTシャツということなので・・・ HOLLYWOOD RANCH MARKETではないでしょうか? (ちなみに・・・ 45rpmは、そで口に「R」という刺繍が入ってて、こちらもかわいいですよ。)

• chiychiy
回答No.2

こんばんは 違うかもしれませんが、ヘリーハンセンでしょうか? ご参考までに! http://www.goldwin.co.jp/hellyhansen/ http://www.goldwin.co.jp/hellyhansen/products/women.html

cleo0120
質問者

お礼

こんばんは。ご回答いただきありがとうございました。 調べてみましたが、ヘリーハンセンではないようです。 もう少し、調べてみます!

回答No.1

エルメスじゃないですかね。 僕が知っているかぎりではエルメスだと思います。

cleo0120
質問者

お礼

こんばんは。ご回答ありがとうございました! 調べてみましたが、残念ながらエルメスではないようです。 もう少し調べてみようと思います!