• ベストアンサー

Tシャツのブランド名がわかる方(男性20代前後?)

男性が着てたTシャツなんですが、袖口のに『H』って刺繍が入っている洋服のブランド名が知りたいんですがわかる方いますか?Hと言えばエルメスしか思いつかないのですが・・・ 20代前後が着用していました。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • steelo432
  • ベストアンサー率44% (15/34)
回答No.2

こんばんは。 袖口のに『H』の刺繍とのことですが、代官山にお店がある HOLLYWOOD RANCH MARKET(ハリウッドランチマーケット) の商品の一部にも袖口にも頭文字『H』が入っています。 無地のTシャツ、ロングスリーブシャツに多いのも特徴です。 僕も持っています。

sakura2003
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 ホームページで確認しましたらこれに間違いなさそうです。 今度代官山のお店に行ってみようと思います。 お店情報までどうもありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • tyty7122
  • ベストアンサー率31% (238/764)
回答No.1

ハリウッドランチマーケット かな?

sakura2003
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 これでした。 すぐに解決でき良かったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オシャレな男性のブランドを教えて下さい

    30歳前後の男性が着るオシャレなブランドを教えて欲しいです。 ドルガバなどの少し値のはるブランドではなくて、お手頃価格で、なおかつ"大人の男性"なイメージのものを探しています。 『カジュアルな中にも大人らしさ』 といった感じでしょうか。普段着で着用できるような洋服です。 値段はTシャツ7000円前後、パンツ2万円前後くらいで探しています。(安ければ安いほうがいいです^^;) 特に!!!オシャレなジーパンがありましたら教えて下さい! 取扱店や場所なども教えていただけると助かります。(東京都) よろしくお願いします。

  • HのロゴのTシャツのブランドを教えてください

    こんにちは。 教えていただきたいのは、「H」のロゴが袖のほうに刺繍されているプレーンなTシャツのブランドを教えていただきたいです。 長袖・7部袖・半そでなどで、様々な色で展開されているようで、かわいくて購入したいのですが、ブランド名が分かりません。 ぜひ教えてください。

  • このブランド名は??

    彼の誕生日に洋服をプレゼントしようかと考えているのですが、好きなブランド名を忘れてしまったので教えて頂きたくメールしました。 ・渋谷のパルコ(確か)にそのブランドが入っている ・カラフルでオシャレな柄が入ったTシャツなど売っている。 ・Tシャツの値段は1万3千円前後 ・系統はバナナフィッシュ?のようなかんじ こんな特徴で分かりますでしょうか? あとこのブランドが好きならこっちも好きそうというのがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • Tシャツのブランド名

    結構前のことなのですが、 足の裏がデカデカとプリントされたTシャツを 見かけました。 それ以来、そのブランドが気になっているのですが、 ブランド名がわからないので、 困っています。 なかなかシュールなカンジのTシャツでした。 情報画非常に少ないですが、 もしかしたら、このブランドかな??と 思い当たる方おられましたら 是非お教えください。 よろしくお願いします。

  • このTシャツのブランド名を教えてください。

    写真が添付してあるので、このTシャツのブランド名教えてください。 雑誌等で見た事があるような気がします。女の子のブランドだと思います。

  • 30代男性に適したブランド

    片思いしている30代男性のプレゼントを考えています。 洋服や小物を考えているのですが、30代男性のブランドが全くわかりません。 明日買いに行きたいのでぜひ教えてください。 一応思いついたのがバーバリーなんですけど、これってOKですか?

  • メンズのTシャツ ブランド名

    かなり前の話しですが、東京フレンドパークのゲストでK1選手のマサトさんの着ていたチャンピオンの様なロゴにラインストーンがぎっしり付いたTシャツのブランド名を知りたいです。 あとそのTシャツはいくら位するのでしょうか? もう一つ質問ですがTシャツの背中にラインストーンで拳銃の絵が描かれているTシャツのブランド名も知りたいです。 詳しい方教えて下さい。

  • 60代男性が着て格好いいブランドありますか?

    こんにちわ。 もうすぐ父の誕生日です。61才になります。 プレゼントはいつも着るものになってしまうのですが、母が「あなたに貰ったものは喜んで着てるわよ」と言っているので、今年も洋服かなあと思っています。 そこで、タイトル通りなのですが60代の男性が着て格好いいブランドってどんなものがあるでしょうか? すでに退職しているので、母と出かけたりする時に着られるような、カジュアルだけど砕けすぎていないものが良いかな・・・と考えています。予算は3万前後ですが、気に入ったものがあれば少しオーバーしても構いません。 ブランドでなくても「こんな感じの服が格好いいよ」というアドバイスでも結構ですので、何かアドバイス頂けると嬉しいです。

  • 30代前後の男性の方が身につけるブランド時計で、人気のある物や相応しい

    30代前後の男性の方が身につけるブランド時計で、人気のある物や相応しい物、定番の物といったらどんな時計があるでしょうか? プレゼントするのに良いブランドの時計があれば、お教え下さい。

  • 大きく個性的な顔がプリントされた、Tシャツのブランド名を教えてください。

    ブランド名をど忘れしてしまい質問させていただきました。 何年も前に発売されていて、もう売っているかは分からないのですが・・・ 堂本剛さんや、平山あやさん、以前いいともに出た時、森山未來さんなどが着用していた、絵画調の大きな人の顔が描かれているTシャツのブランドを教えて下さい。読みづらいブランド名だったような・・・ 以前、池袋のパルコ(P)でも売っていたような・・ラフォーレなどにも売っていたと思います。 いまさらながら、やっぱり買っておけば良かったとオークションなどでも探したのですが、見つかりませんでした。 もしお取扱店が分かれば、ブランド名と共に教えていただきたいです。 喉まででかかっているようなこのモヤモヤ感が気持ち悪いです(笑) よろしくお願いします。