• ベストアンサー

Tシャツのブランド名がわかる方(男性20代前後?)

男性が着てたTシャツなんですが、袖口のに『H』って刺繍が入っている洋服のブランド名が知りたいんですがわかる方いますか?Hと言えばエルメスしか思いつかないのですが・・・ 20代前後が着用していました。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • steelo432
回答No.2

こんばんは。 袖口のに『H』の刺繍とのことですが、代官山にお店がある HOLLYWOOD RANCH MARKET(ハリウッドランチマーケット) の商品の一部にも袖口にも頭文字『H』が入っています。 無地のTシャツ、ロングスリーブシャツに多いのも特徴です。 僕も持っています。

sakura2003
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 ホームページで確認しましたらこれに間違いなさそうです。 今度代官山のお店に行ってみようと思います。 お店情報までどうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

• tyty7122
回答No.1

ハリウッドランチマーケット かな?

sakura2003
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 これでした。 すぐに解決でき良かったです。