• ベストアンサー

赤西 仁君の・・・

shigureの回答

  • ベストアンサー
  • shigure
  • ベストアンサー率59% (13/22)
回答No.1

初めましてshigureと申します。 赤西君がつけていたネックレスはKRAIM(クライム)のマッドフラップガールだと思います。 参考URLです   ↓ http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=50702581&p=y#body その他にもこちらのペンダントも愛用しているようです(*^_^*)   ↓ http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=48866224&p=y#body

参考URL:
http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=50702581&p=y#body
masa_masa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。他にもURL貼っていただきありがとうございます♪とても参考になりました。

関連するQ&A

  • 赤西仁くんのハートのネックレス

    赤西仁くんが、ちょっと前までつけていた、ハートで、留め金が安全ピンのようになっているネックレスがどこに売っているか知りませんか? レプリカでも構いません。 あのネックレスのデザインがかわいくて欲しいな~ と思っていたのですが、ブランドも何も解らなくて、オークションでは見かけたのですが、できればオークション以外で、札幌近郊で変えるところをお願いします。

  • KAT-TUN 赤西君のネックレス

    KAT-TUN の赤西君が愛用している女の人の形とハートが付いているネックレスをネットで売っている所はありませんか?一生懸命探しましたが、見つけられませんでした。

  • オープンハートはもうダサい?

    彼女へのプレゼントにオープンハートのネックレスを買ったのですが、 あとあとから「もうオープンハートはダサいかなぁ・・」と思ってしまい、どうしようか悩んでいます。 今時オープンハートのネックレスはもう古くてつけられないでしょうか? もしあれならほかのと取り替えてもらおうかなともおもっているのですが・・。よろしくお願いします!

  • ティファニー等のアクセサリーに詳しい方いらっしゃいますか!!??

    ティファニー等のアクセサリーに詳しい方いらっしゃいますか!!?? あの、直営のショップにもこのようなネックレスはあるのですか?? これとてもいいな!思ったのですが他店では見た事なくて・・・。 ティファニー オープンハートS & MAネックレスというものです。 いわゆる!ティファニーのオープンハートのサイズ違いのハートが組み合わせてるんです! すみません!!あまりジュエリーに詳しくなくて・・・。良かったら教えてくださいね!!

  • おしゃれイズム森泉着用のハートクリスタルネックレス

    7月10日放送の成宮君がゲストの回で森泉さんが着用していた ハートの大きなクリスタルネックレスを探してます。 チェーンもごつめでネックレスのハート部分が大きなクリスタル調のものです。 以前どこかで見た記憶があるのですが検索しても見つかりません。 お分かりの方がいましたら教えてください。 確かハート部分のカラーがたくさんあった気がします・・・。

  • 有閑倶楽部 赤西くんのネックレス

    ドラマ「有閑倶楽部」で魅録役の赤西くんが着けていた、ペンダントトップがサングラス?のネックレスが気になりました。 どこかのブランド物なのでしょうか。 ご存知の方がいらしたらご回答お願いします。

  • プレゼントのことでお聞きしたいのですが

    実は片思いの女性にお世話になったお礼にプレゼントを買って あげようと思っているのですが、あげようと考えているのはネックレスでピンクのハートが5つついているのと、ダイアモンドに似ているものが1つついているどちらかにしようと思っているのですが 自分的にはピンクのもののほうがいいと思っているのですが 女性からしたらハートのピンクとかはイヤなものなのでしょうか? あといくらお礼だからといってもいきなりネックレスを渡されたら 困りますか? 是非教えていただきたいです。

  • ネックレス

    このスザンヌ着用のハートネックレスのブランドがわかる方いませんか?

  • 彼女へのプレゼント(ネックレス)

    彼女の誕生日でネックレスを送ろうと考えています。 彼女は27歳でOLです。どちらかというと可愛い系より綺麗系で大人っぽい感じです。 初プレゼントです。 4℃のネックレスを送ろうかと考えています。 べたにシンプルなオープンハートを考えていましたが、持っていました。。。。 違う感じのハート(プラスダイヤモンド)かフラワーモチーフ(プラス、ダイヤモンド)を考えていますが。 フラワーはかわいすぎでしょうか? ほんとはハートがいいんですが。。 それとも雫やストーン系のほうがいいでしょうか? アドバイスお願いします。

  • プレゼントについて

    彼女の成人祝いにと、ネックレスをプレゼントしようと思い購入しました。 よくある小さなダイヤのついたシンプルなものが良いのか…と悩んだのですが、同年代の友達とよく出かけることが多いみたいなので、普段使えるもの、彼女に合いそうなものをと思い、結局ハート型のネックレスを買いました。 ただ、買ってから成人祝いにハート型はどうなのだろうか…子供っぽくないか…と考えてしまいます。ハート自体はピンクゴールド?ダイヤ?のついている小さめで控えめなものです。 20歳の女性にこのようなネックレスはどうなのでしょうか? 彼女にプレゼントを買うこと自体が初めての経験で何が良いのか全く分かりません…。 ご意見いただけると助かります・・・。