• ベストアンサー

赤西仁くんのハートのネックレス

赤西仁くんが、ちょっと前までつけていた、ハートで、留め金が安全ピンのようになっているネックレスがどこに売っているか知りませんか? レプリカでも構いません。 あのネックレスのデザインがかわいくて欲しいな~ と思っていたのですが、ブランドも何も解らなくて、オークションでは見かけたのですが、できればオークション以外で、札幌近郊で変えるところをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • re-na0503
回答No.2

re-na0503です。えっと、PONYさんは雑誌に広告を出していて実は私はそのネックレスをちょっと前の雑誌で見たんですよ。その雑誌にHPアドレスが載っていたのでそれをのせたのですが。 結論を言うと、あのHPにはその商品はありませんでした。なのでPONYさんに「昔雑誌で見た商品は買えないのですか??」と質問した所 「HPにはカタログ掲載の全商品を載せているわけではございません。ご希望の商品があればメールでも結構ですので、必要事項(お名前・TEL・郵便番号・住所・生年月日)とともにご注文下さい。お待ちしております。なお、完売となっている商品の場合は、その旨ご連絡差し上げます。」とのことです。 ちなみに注文用のメールはorder@pony.ne.jpで、私が見た雑誌はMYOJO2004年11月号付属のヤングソングでそこでは”AJニューチョーカー”となっています。3800円です。

asuka1111
質問者

お礼

丁寧なご説明ありがとうございました。 PONYさんに直接問い合わせしてみますね。 解りやすい説明でとっても助かりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• re-na0503
回答No.1

ココで買えますよ(*’∀’*)

参考URL:
http://www.pony.ne.jp
asuka1111
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 上記HPを覗いてみたのですが、どこに載っているのか 解りませんでした。 よければ、どこのページに載っているのか 教えていただけませんか?