• 締切済み

おしゃれイズム森泉着用のハートクリスタルネックレス

7月10日放送の成宮君がゲストの回で森泉さんが着用していた ハートの大きなクリスタルネックレスを探してます。 チェーンもごつめでネックレスのハート部分が大きなクリスタル調のものです。 以前どこかで見た記憶があるのですが検索しても見つかりません。 お分かりの方がいましたら教えてください。 確かハート部分のカラーがたくさんあった気がします・・・。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

#1です サイトに載っているようです ハードコア エレガンスの物ですね

riekoboo
質問者

お礼

ありがとうございます!すっきりしました。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

関連するQ&A

  • ネックレスをなくしてしまいました

    彼に初めてもらった誕生日プレゼントのネックレスをなくしてしまいました。 昨日の朝、ネックレスをつけバイクで会社へ向かいました。ネックレスの記憶は残念ながらそれ以後ありません。帰宅し、着替えをしている途中、チェーン部分のみが床に落ちているのに気がつきました。着替えをしている最中に外れたのかな?と周りを探したのですが、ありません。よく見ると、チェーンが切れていました。そして何故かトップだけ周辺を探しても見つかりません。着替えた制服のポケットを何回も探したりしたのですが、服の中に隠れてる様子もないし、どこを探してもありません。 昨日は会社とスーパーに行っただけで、すぐ帰宅したので、その道中に落ちているか、スーパーで落としたのか…(会社は今日探しに来ましたがありませんでした) 今まで何気なくつけていましたが、なくして本当に大切だったということに気がつきました。朝ネックレスをつけた記憶しかない、その途中ネックレスに注意もしていなかった自分に腹がたちます。 何にせよどうしても見つけたいです。何か探しものをするときのコツなどないでしょうか?とりあえず昨日通った道はこれから再度探してみるつもりです。

  • 布をハート型や星型に染めることはできますか?

    布をハート型や星型に染めることはできますか? 過去の質問を検索してみたところ、「板染め」という方法が見つかったのですが、この方法だと型の部分が抜かれたような仕上がりになると思います。 私は型の部分だけを染めたいんですが、そのような方法はありますか? アイロンカラーという商品を使った、「原宿友禅」の情報やサイト、本なども教えて欲しいです。

  • どこかのブランドです。心当たりありますか?(ネックレス)

    ネックレスのブランドを知りたいです。 実物を見ての特徴だけしか分からないので、 上手く表現できませんが・・・ ハート型でハートの右半分にはダイヤのような物が びっしり付いてる。 ハートも下の方は少しクロスしています。 ハートの真ん中に、黄緑色のキラキラした石が ぶらさがっている。 ハートの上の部分のくぼんだ部分には、またさらに 小さなハートのような形の物が。 これはチェーンの留め金の役割も果たしています。 見た感じは、りんご?をイメージしてるみたいな感じです。 小さなハートは葉っぱ? ティファニーかなとも思うのですが、オークション等で 見ても同じものは出品されていませんでした。 どなたか心当たりありますでしょうか?

  • ロザリオ風ミニネックレスを探しています。

    チェーン部分の長さは40cmくらい、ネックレストップのチャームは1~2cmくらいで、できればゴールドカラー。一般的なロザリオネックレスをそのまま小さくしたようなデザインのものを探しています。 値段のほうもあまり高くないものだと嬉しいです。 自分の力だけでは見つけることが出来なかったので、ご存知の方が居ましたら回答を宜しくお願いします。

  • 【ティファニーのオープンハート】

    閲覧ありがとうございます。 私の所有しているティファニーのオープンハートについて、以前から気になっていることがあったので質問させて頂きました。 まず、このオープンハートは頂き物でどこで購入したのかは不明なのですが、多分ネットのブランドショップの様なところで購入したモノだと思われます。 正規店での購入ではありません。 気になっていることというのが、「黒ずみ」です。 頂いたときは画像(1)と同じようにピカピカのシルバーだったのですが、数回着用して少し放置していたら画像(2)(分かりにくいかもしれませんが)のように黒ずんで錆びているような状態になってしまいました。 画像(1)[本物]http://pict.or.tp/img/61293.jpg 画像(2)[私の]http://pict.or.tp/img/61294.jpg あまりの黒ずみの早さにびっくりして友人に見せたら「本物がすぐそんなふうになるわけないよ!」と言われてしまいました。 (本物もシルバー製だし、錆びないということはないと思いますが^^;) そこで、ネットに載っている画像からも気づいた点がひとつ。 購入したときに入っている布製の袋が私のものとタイプが違うんです。 画像でも分かる通り、本物(?)は巾着タイプのようですが私のはパチンと留めるタイプです。 黒ずみは磨けばキレイになるし、あまり高いものでもないですし、ニセモノならニセモノで構わないのですが・・・ネットのブランドショップで買うとニセモノだったなんてことはよくあることなんですかね? 確実本物のオープンハートを持っている方や、ネットのブランドショップでよく購入される方などいたらお話をお聞かせください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • おしゃれイズム

    4月19日のおしゃれイズムにゲストで出ていたNON STYLEさんの自宅映像の時に出ていた《学習能力付きの恐竜のぬいぐるみ》商品名がわかる方教えてください。 恐竜以外にも種類があるのですか?

  • おしゃれイズム

    おしゃれイズム、予告後に、上田さんのピン子さん、かっこいい~って声に振り向きましたが、画面を見のがしちゃいました。何が映ったんですか?

  • 【鳶・足場】鳶や足場屋さんが長袖着用の現場に入場す

    【鳶・足場】鳶や足場屋さんが長袖着用の現場に入場するときに半袖の職人が腕部分だけの薄手のピチピチの迷彩色の腕カバーをしていました。 これって何ていう名前ですか? どこに売ってますか? 出来れば迷彩色の灰色か黒の迷彩腕カバーが欲しいです。 商品名と買える全国チェーン店かAmazonか楽天市場を教えてください。 なんて検索すればいいですか?

  • このようなネックレスチェーンはネットで売っていますか?

    ネックレスチェーンだけが欲しくて、「シルバー ネックレスチェーン」という文字で検索をかけたのですが、理想的なものが見つかりません。 下記の条件を満たしているネックレスチェーンを販売しているサイトをご存知の方がいらっしゃましたら、URLを教えていただけますでしょうか?よろしくお願いいたします。 ・素材はシルバー925 ・できるだけ、華奢な線径0,5cm以下のもの ・アズキ型チェーン ・アジャスター部分が、数cm分段階に分けて調節できるもの(引っ掛けるほうのとめ具が、よくあるまん丸な安っぽいものではなくて、楕円刑のしっかりした作りの先端のものだとなおうれしいです)

  • ティファニー 買ったものを交換したい。

    クリスマスに彼氏からティファニーのハートチェーンネックレスをもらいましたが、動くたびにずれるし、長いのでどうしても使いにくく、安くてもいいので他のシンプルなのに代えたいです。彼氏も使わないなら、使えるのに代えて欲しいと言ってくれました。ただ、箱同封の紙には、”お取替えご容赦ください。”と書いてあるので、駄目なんだろうけど、諦めがつきません。店は名古屋のJR高島屋のティファニーです。経験のあるかた、ご存知の方、もしくは、同じネックレスを持っている方はズレなくシンプルに使うアイデア、など、ご助言ください。ちなみに、ネックレスは2,3回何とかうまく使えないものかと試してつけた程度です。よろしくお願いいたします。