• 締切済み

おしゃれイズム森泉着用のハートクリスタルネックレス

7月10日放送の成宮君がゲストの回で森泉さんが着用していた ハートの大きなクリスタルネックレスを探してます。 チェーンもごつめでネックレスのハート部分が大きなクリスタル調のものです。 以前どこかで見た記憶があるのですが検索しても見つかりません。 お分かりの方がいましたら教えてください。 確かハート部分のカラーがたくさんあった気がします・・・。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

#1です サイトに載っているようです ハードコア エレガンスの物ですね

riekoboo
質問者

お礼

ありがとうございます!すっきりしました。

• yuyuyunn
回答No.1