• ベストアンサー

キリンサイトの「焼き肉でカンパ~イ」ゲーム

tarankoの回答

• ベストアンサー
  • taranko
回答No.1

私もやってみました。 やりすぎて腱鞘炎になりそうです。 2万点弱まで行きました。 コツとしては片面どのくらいで焼けるか感覚で覚えることと 肉を置いた順番を把握しておき、おいしい肉を食べつづけることです。 おいしい肉を食べつづけると得点が20点40点60点と 高得点の肉になりますが、一度こげた肉や生肉を食べると得点が 20点からになってしまいます。 ランキングに載るようにがんばってください。