• ベストアンサー

キリンサイトの「焼き肉でカンパ~イ」ゲーム

tarankoの回答

  • ベストアンサー
  • taranko
  • ベストアンサー率21% (516/2403)
回答No.1

私もやってみました。 やりすぎて腱鞘炎になりそうです。 2万点弱まで行きました。 コツとしては片面どのくらいで焼けるか感覚で覚えることと 肉を置いた順番を把握しておき、おいしい肉を食べつづけることです。 おいしい肉を食べつづけると得点が20点40点60点と 高得点の肉になりますが、一度こげた肉や生肉を食べると得点が 20点からになってしまいます。 ランキングに載るようにがんばってください。

関連するQ&A

  • 焼肉

    明日親と焼肉を食べに行くことになりました。 今話題の焼肉チェーン店「えびす」のニュースを耳にしてちょっと嫌だなあと思ったのですが、行くことにしました。 この事件が出る前は、ユッケを絶対食べようと思ったのですが今回はやめておこうと思っています それでも他の店なら「大丈夫」かなと思っている自分もいます。 他の店もユッケなどの”生肉用”の商品は売っていますか?? また、今回の社長の謝罪会見ですが、私は「なんでこの人逆切れしてるんだろう?店側も肉卸業者も責任のなすりつけ合いみたいで救いようがないな」と思いました。 皆さんは、どう思いますか?

  • オススメの焼肉の通販サイト教えてください。

    ネット初心者の人でも安心して頼める、且つおいしいお肉が注文できる「オススメの焼肉の通販サイト」教えてください。

  • 鉄板で焼く焼肉

    最近、広島の緑井にできた「てっちゃん」という焼肉屋のたれにはまっています。普通焼肉は、網で焼いて自分でたれにつけて食べますよね。しかし、「てっちゃん」では、きれいなステンレスのお好み焼きを焼く鉄板で肉を焼き特性のたれを絡ませて出してくれるのですが、それがおいしいのですがまねができません。 どなたか、レシピやコツ等御存知でしたら教えてください。

  • 焼肉する時、肉何処で買いますか?

    焼肉が好きで、よく食べ放題に行きますが 近くにお店が無く、帰り道がしんどくて・・・ 安く肉買えるサイト知りませんか? バラ肉やハラミ肉など1k~3k位食べますが、 ご存知の方詳しく教えて頂けますかお願いします。

  • 急いでます!明洞にある美味しい焼肉店!

    あさってから初めてソウルに行きます。 夕食に,明洞で豚焼き肉を食べたいのですが,一緒に行く人が一人,「肉」が食べられません。 そこで教えていただきたいのですが, (1)明洞周辺にある (2)豚焼き肉を食べられるお店で (3)肉以外のメニューもある(できたら海鮮料理か野菜料理があったら嬉しいらしいけれど,肉さえ入っていなければチヂミとかでも食べられるそう) (4)日本語が通じなくてもせめて日本語メニューがあり, (5)そんなに高くなく (6)何より“おいしい” …こんなお店ご存じの方いらっしゃいませんか? 急いでいます。是非,よろしくお願いいたします。

  • the 探し物と漢字のゲームのサイト?

    はじめまして。 the 探し物と、四字熟語か三字熟語のゲームが両方入っている無料のゲームサイト?をご存知の方おられませんか? お気に入りでよく遊んでたんですが、パソコンが壊れて何のデータもとりだせないまま廃棄となりました。 そのサイト(というのでしょうか?)は右横の方にゲームのランキングなんかもありました。 the探し物のほかにも、脱出ものとかあって、子供が気に入って遊んでました。 色々探したんですが、どうもみつけられませんでした。どうか、ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 韓国風の焼肉のもみダレの作り方

    韓国風に、いったん肉をタレに漬けておいてから焼くというような焼肉を作りたいのですが、検索をしてもなかなかよさそうなレシピが出てきません。 今のところ http://www.tanbaya.net/recipe/recipe0905.html このサイトのにしようかと考えてはいるんですが、もう少し本格的なのはありませんでしょうか いい(できれば本格的な)レシピ、または作り方をご存知の方は教えていただけませんでしょうか。

  • 焼肉屋にタッパーを持っていくと言った主人

     いつもお世話になっております。25歳専業主婦です。現在9ヶ月の子供がおり主人は私と同じ年齢です。  今日、主人に金曜は会社の上司のおごりで焼肉屋さんに行くのでご飯はいらないよって言われました。4月から新しく変わってきた上司の方で、月に1回は連れて行ってくれるようです! 会社の子には女の子も結構いるのに、その上司はみんなが食べたいものを注文するのとは別に、かなりの量を頼みいつもお肉が余るようです。会計はいつも皆がお財布出そうとすると、上司がいい!いい!と言っておごってくれるし太っ腹な上司なんさ。と話してくれました。 今回、主人が私にタッパーとか入れれるような容器持ってくから出しておいて。って言われました。 会社の人で家から持ってきて、つめて帰る人はいるの?って聞くと いない。との返答。 でも後輩は焼肉屋にいったらお店の人に容器もらって詰めて帰るらしい・・・と言ってました。 私なら、おごりで食べにきてわざわざ家からタッパーを持ってきて詰めて帰るのはちょっと・・・と言うと、考えすぎやってまわりは何も思わんよ。俺タッパーもってくわ!ってまわりのやつには言ってあるし・・・って返事でした。皆は主人より後輩が多いし、何も言わないだけでは?と言いました。 それに対して「難しい女やな!」っていわれてしまい、家庭内のことですが私の考えっておかしいのかお聞きしたく、質問させていただきました。 上司のおごりで人数が結構いたとして、例え上司が見ていなくても、お金も払うことのない人が家からタッパーをもってきてまで詰める行為は失礼にあたると思う。もうお父さんなんやし家も建つ、そんなことを外でするのはやめて欲しい。と主人に言いました。 主人は、お父さんやからこそするんやん!俺も同じ立場なら私にそうして欲しい。と言いました。しかも、今は子供も肉なんて食べれないのにそういった返事でした・・・主人のおかあさんは子供のときに刺身やら食べ物を懐石料理屋などに行った時に持ってきてくれて、それが楽しみやった。と言われたので、お店にお持ち帰り用のトレーがあるとかでお店の人に聞いてならまだわかるんやけど。家からは持っていってないんじゃない?と言いましたが・・・  うちは家で焼肉はほとんどしません。たまにフライパンで焼いてはだしますが主人は友達と外食したりたまにするし、上司の人に連れて行ってもらったらお肉は食べる、会社の行事でも焼肉はしているし。と言う理由ですが、お肉食べたかったら高くても買うから言ってね。とは言ってあります。 でも主人は焼肉は外で食べるからいい、食費がいちばん削れるものだて分かってくれていて、質より量やし。肉は安売りの出いいよ。と前から言ってくれてますが、私がうえさせているのでしょうか(/_;) ただでもらえるなら・・・って感覚なのかもしれませんが、貧しい食卓ってわけでもないし一家の主にそのようなことはして欲しくない!って私の考えはおかしいでしょうか? 難しい女なのでしょうか? 皆さんはどう思われますか?

  • エア焼肉が再生できない><

    いま流行の「エア焼肉」を食べてみようとサイトへいって 「さっそく食べてみる」をクリックし 肉の部位をセレクトしたのですが、 その後ダウンロード中のダイヤル?がくるくると回り続けるだけで、いつまで経っても再生しません。 ちなみに「召し上がり方」のビデオは再生可能です。 どなたか再生できない理由をご存知でしたら教えてください。 AdobeFlashはバージョン10です。 宜しくお願いいたします。

  • オンラインゲーム

    ゲームをしながら商品ゲットできるサイトを知りたいのですが,ご存知の方いらっしゃいますか? 高得点を取ると、もらえるとか。 あくまでオンラインゲームで,ダウンロードするのはいやなんです。 どうかよろしくお願いします。