OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オンラインゲーム

  • 暇なときにでも
  • 質問No.102561
  • 閲覧数41
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (152/348)

ゲームをしながら商品ゲットできるサイトを知りたいのですが,ご存知の方いらっしゃいますか?
高得点を取ると、もらえるとか。 あくまでオンラインゲームで,ダウンロードするのはいやなんです。
どうかよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

ドット来い21 Play Landというサイト(下記URL参照)です。
高額賞品から試供品クラスの賞品までありますが、当然高額商品はなかなか当選しませんね~。(^_^)
お礼コメント
suikabar

お礼率 43% (152/348)

私もここへはちょくちょく行っていますよ♪
そうそう、高額商品はあたらないですよね。
投稿日時 - 2001-07-11 09:49:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

下記のものはいかがですか。

ようこそゲームボックスへ
http://www.gamebox.co.jp/

オンラインゲームサイト「Gamer」で賞品をゲット!
http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0101/15/news01.html
お礼コメント
suikabar

お礼率 43% (152/348)

ゲームボックス早速登録してみました。
後ほどゆっくり楽しんでみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-11 14:52:07