• ベストアンサー

韓国風の焼肉のもみダレの作り方

韓国風に、いったん肉をタレに漬けておいてから焼くというような焼肉を作りたいのですが、検索をしてもなかなかよさそうなレシピが出てきません。 今のところ http://www.tanbaya.net/recipe/recipe0905.html このサイトのにしようかと考えてはいるんですが、もう少し本格的なのはありませんでしょうか いい(できれば本格的な)レシピ、または作り方をご存知の方は教えていただけませんでしょうか。

• Cel
  • お礼率24% (25/104)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
参考URL:
http://www.cookpad.com/