OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

キリンサイトの「焼き肉でカンパ~イ」ゲーム

  • 暇なときにでも
  • 質問No.150232
  • 閲覧数60
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 86% (19/22)

こんにちは。
キリンのサイトに「焼き肉でカンパ~イ」という
焼き肉を美味しく焼くゲームがあるのですが、
すごく難しいです。
いつも焦げてしまったり、生肉だったり、
焼けても高得点のお肉になりません。
ランキングを見ると、ものすごい高得点の人が大勢いるようです。
どなたか、このゲームで高得点を取るコツをご存じの方、
教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 21% (516/2403)

私もやってみました。
やりすぎて腱鞘炎になりそうです。
2万点弱まで行きました。

コツとしては片面どのくらいで焼けるか感覚で覚えることと
肉を置いた順番を把握しておき、おいしい肉を食べつづけることです。
おいしい肉を食べつづけると得点が20点40点60点と
高得点の肉になりますが、一度こげた肉や生肉を食べると得点が
20点からになってしまいます。

ランキングに載るようにがんばってください。
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ