• ベストアンサー

彼女にフラれました。。(情けない質問かも・・)

nonko_loveの回答

回答No.5

中学2年女です。 子供だから、いい答えは出せないとおもうんですけど。 私は、彼女を待つべきです。。。 私も付き合ってた彼がいて。その人が1番!!とおもってました。。 今でも、忘れることはできません。。 でも、もう、戻るのには時間がかかるだろうし。。 やっぱり、新しい人をみつけるべきだ。 って普通に終わりました。。。 そのときは泣きましたね。。 でも。。 私は。待ちますよ!! 彼が好きになってくるまで! 私だったら、彼氏ができても、ずっとスキだった彼を選びます。。。 そんな中途半端な気持ちはだめかもしれないですけど。。 私だったら、待ってあげるべきだとおもいます。。

svady
質問者

お礼

ありがとう。 私は今大学3年ですけど、いろんな人と付き合った上で彼女が最後だって思えたんです。経験はあった方が人を見極める時いいと思います。別に遊べって意味ではなくね。 今は期待を込めて待ってようって思います。

関連するQ&A

  • 別れに対して意見が違う時、どうしたらいいですか?

    お世話になります。 6年付き合っている友達カップルが、今下記のような状態なので、意見を頂ければと思います。 片方は恋人に対して、「気持ちが冷めた。自分には必要ない。別れたい。」 他方は恋人に対して、「大好き。自分には必要。別れたくない。」 となった場合、 どのように結論を出しますか? 話し合いでは、どのような事を話し合うのですか? どちらかが、妥協しなければいけないとは思うのですが、どちらの気持ちもとても強いとしたら、どうするのでしょうか・・・ 経験した方などいらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 痴話喧嘩

    彼氏の事なんですが、 喧嘩する度に喧嘩の論点がとんちんかんで困ってます。 私もワガママを言うし、駄々をこねるので、彼が悪い訳でもないのですが、 別れ話になった時私が「最後くらいワガママ聞いてくれてもいいゃん」って言うと彼は『最後やからってワガママ聞く法律なんて無い』と言い出しました。 そんな法律が無い事位分かってます。無理なら無理と言えばいいのに、法律とか意味が分かりません。 また別の時も 私が熱を出してる時に喧嘩になり「今そんなに言う必要なくない?」って言うと『熱でてたら何でも許される法律があるんか?』と言い出しました。 許されるなんて思ってないし、今言う必要あるかを聞いたのに。 話していても論点がズレて話し合いになりません。 ふざけてる訳でもなく本人は大まじめにキレています。 すぐに説教を始めたがるんですが、それもズレています。 路上でも説教が始まるし、彼は声もデカイので恥ずかしいです。 説教の最中に「みんなに聞こえるからイヤだ」って言うと『他の人にも聞いてもらえ』と言われました。 真っ当な事ならいいんですが、くだらない事なので恥ずかしい限りです。 彼はどういうつもりなんでしょうか?? また、どう折れたら彼は納得するのかも分かりません。

  • 倦怠期がないカップルとあるカップル

    質問失礼します。 絶賛彼と初めて倦怠期で距離を置いています。お互いに自分の時間は必要だと思うし少し休む感覚で特に悲しいとは感じないのですが、 私の友達に私たちと同じくらい付き合っているカップルがいます。倦怠期の話をしたら彼女たちには倦怠期はないと聞きびっくりしました。確かに彼女たちは似ていて、仲良しなんだなとこちらにも伝わってきます。 私たちは喧嘩も月1ほどしたり倦怠期に入ったりしていますが同じくらい付き合ってるのに彼女たちは喧嘩もないそうでそれを聞いてなんだか悲しくなりました。 やっぱり倦怠期、喧嘩もないカップルが真の円満で仲良しカップルなのでしょうか?喧嘩が多いと中が悪かったり相性が悪かったりするのでしょうか、、教えて頂きたいですm(_ _)m

  • 彼女にはもう恋愛感情はないのでしょうか?

    自分勝手な質問ではありますが、今後私はどうしたら良いのかアドバイスくだされば助かります。かなり精神的にきてしまっています 遠距離で、付き合って四ヶ月の彼女がいます。 ある日から突然、彼女の気持ちが冷え切ってしまったように感じはじめました。 付き合って二ヶ月経った時、私が原因で大げんかをしました。 それまで私がかなりわがままだった(不安をかなりぶつけて彼女の気持ちを無視し続けて傷付けていた) 不満が爆発したのか、心が散々傷付いた、彼女という存在がいればいいんでしょ、言葉の信用をなくしたと言われ、その後しばらく完全に冷めたような態度を取られました。 その直後仲は最悪で、別れ話がちらつきましたが、やばいと思ったので それから猛反省し、改善していきわがままが徐々に治ってきて、思い遣りもできるようになりました。 それからはかなり仲は良くなり、かなり落ち着きました。 でも、大げんかしたその日から、エッチしたいとか、そうった求め合う気持ちが消えてしまった、わからなくなった、別にしなくてもいい。と言われてしまいました。それに毎日たくさん言ってきた大好きもなくなり、名前も全く呼ばなくなり、 以前毎日とっていた連絡も挨拶するくらいでもいいならそれくらいでいいよね、と激減しました。 ほかにも色々あるんですけど、こんな感じです それからはずっと、彼女に恋愛感情はあるのか?本当に好きなのか?と疑い続けてしまっています…。 エッチに関してですが、 今までエッチした回数は3,4回で、以前は彼女からものすごく誘ってきたくらいで、会ったらどんなエッチしたいねってずっと話してました。 浮気でもなく、マンネリ化したわけでもない、相性は本当に良かったのに その日の喧嘩から、欲求が全くなくなったと言います。 キスしたいとか、触りたいとかは言うけど、この前会ったときにもキスしたい触りたいとか言ってた割りに行動が伴ってなくて、全然イチャイチャしなくても別にいいじゃんみたいな雰囲気しかありませんでした。 エッチも私からしたいと言うと応じてくれたけど、エッチの時に愛撫とかもないし、イカせるだけが目的のエッチになってしまっていた。 喧嘩の原因は私だったし、それなのに彼女は側にいてくれる、私は彼女を好きだしそれでいい、と納得しようとするのですが、彼女からはもう以前のような温かさは感じないし、やっぱり、恋人同士、お互いが求め合う気持ちがないと両思いとは思えなくて… 恋人だから、キスとかセックスを求め会いたいし、 どうしても私が彼女に片思いしてしまっている気がして苦しくなります。私が彼女を何度も傷付けたせいだし、彼女がいてくれたらそれでいい、何度もそう思うようにしているのですが、恋人として愛されている気がしなくなってしまって、心が空っぽになっています。 それに彼女自身もなんでエッチしたい気持ちが消えたかわからないと言うし、好きだと言ってるし、 それについて責めてもどうしようもないよなぁ…と思っているので 今付き合っていて苦しいという事は伝えていません。 彼女には元気に振る舞うし、自分が大好き大好きしてればいずれ戻ってくれる、と思い一生懸命信じようと自分に言い聞かせますが、 そうして頑張っていると、彼女の恋愛感情のないかのような言動一つ一つが心に刺さります なので最近はほぼ諦め寸前みたいな状態みたいになってきてしまっていて… 長くなってしまいましたが、 彼女の恋愛感情はもう冷え切ってしまったのでしょうか? これから私は彼女とどうやって付き合って行けば良いかわかりません。

  • 恋愛について質問です

    今年の始め、バレンタイン前に付き合ってた人がいたのですが その彼と大喧嘩して、別れました 最初、私が別れ話をきりだして了承を得たのですが やっぱり無理だといってそこから話し合いになりそれが口論になって最後は私が畳み掛けて終わりました。 そのときの内容がとてもひどいことだと今さらになって気づき、先日謝りに行って許してもらえました。 ここからが本題なのですが 彼(Aさん)と別れてからしばらくして今、付き合ってる人(Bさん)がいます 付き合ってる人がいるのにAさんにたいして必要以上に感情が揺さぶられている気がしています。 私の性格はすごくあっさりしているので 未練があるのかどうかもわかりません。 Bさんと別れたいわけでもありませんし Aさんと付き合いたいわけでもないんです。 ただ、Aさんと仲直りしたい 前と同じように笑顔でいてほしい できるなら遊んだりしたい そんな風に思っています 自分の気持ちがわかりません 正直、好きという気持ちも 「友達にたいして好き」や「家族にたいして好き」 しかわからなくて「恋人が好き」という気持ちがわからないままです 付き合ってなにがしたいのかもわからなくて ただ、好きと言われて嬉しくて だから私も好きって言いたい そう思うのです こんなの、変ですよね? 私自身、自分の気持ちが理解できません、 もし、理解できる人がいるなら教えてほしいです 他にもいろんな人から意見がほしいです。 お願いします。

  • 彼氏に別れたいと言われた

    こんばんわ 私は一年間付き合った彼がいます 今日彼氏に別れたいと 付き合って初めて 言われました… 今までは私が別れたいと 何度かケンカのたびに 言っていたりしたけど 毎回ひきとめられました そんな彼が別れたいと 言い出すなんて突然で ビックリしました 話しを聞いてみると 四日間仕事の研修で 県外に行って昨日帰って きたばかりでその間に ケンカをしてしまい 彼が今までたくさん ガマンしていたけど 耐えられなくなった そうです… 今までずっと悩んで いたと言われました。 ケンカをし仲直りを するときはちゃんと 変わるからと私も 気を付けていたのですが 最近はわがままが過ぎた のだと思います。 別れたくない。変わるから! とかたくなに言い続けて いると彼が私と一緒に いる資格がない… と言い出しました。 詳しく聞いてみると 研修の間に仲良く なった女性がいる 連絡をとりあっている とのことでした… その女性は県外の人で 彼のためにこっちに 住むと言ってくれている そうです。 告白もされたと言っていました… 四日間の間でそこまで 親しくなり一年間付き合った 私と天秤にかけられた ことがショックです。 しかし彼と別れたくない のでもう一度チャンスを くれとしがみつき付き合って くれると言ってくれました。 でもその女性との連絡も やめないし遊びにきたら 会うと宣言されてしまいました どちらも傷つけたくないと 言い出し彼も混乱している 様子でした… その女性とはメールや電話 しかしておらず近々こちらに 彼に会いにくるようです… さんざん今までわがままを 言ってしまい彼の気持ちが 離れて行っていることにも 気づかず自分勝手に行動 していたことを悔やみます… 彼はおそらく彼女に夢中 なので私はフラれると 思っています… しかしひとときの感情 なのかなと言う思いも あり私も身をひくことが できずツラいです できれば彼とこのまま ずっと一緒にいたいと 思いますがツラい思いを これ以上したくないとも 思い悩んでいます… これから彼は毎日私とも 連絡をとるしたくさん 会うし泊まりにも行くと 言ってくれています… 私の今後の態度をみる そうです… 彼と戻れるのでしょうか。 長文失礼しました。

  • 男性に質問です。Hなしの恋愛感情ってありますか?

    先月別れた彼がいます。 別れた理由は、彼は今、仕事が激務で、実家でも問題があり、心に余裕がない。 自分の事で精一杯になると、私との連絡をいきなり遮断されてしまう。 後から理由を聞けば分かるのですが、その度に私はなぜ音信普通になるのか分からず、精神的に乱れてしまう。 それで喧嘩になる・・・ということを繰り返し、お互いにもうダメだ!となった結論でした。 しかし、別れても連絡を絶つことがお互いにできず、また喧嘩もしましたし、 私ももうこんなの耐えられない!となって、彼にもうどう思われてもいいと思ってしまった瞬間もあり、ひどい罵倒をしてしまったりしました。 最後の大爆発で、もうこれで完全に終わり・・・と覚悟したのですが、彼が予想外に自分の悪いところや誤解、もちろん、私の悪いところも真っ向から伝えてきて、 友達としてまだ先を続けよう・・・という話しになりました。 それ以来、付き合っている頃よりも頻繁に連絡をくれたり、すごく優しくしてくれます。 私も彼に対して素直になり、かえって恋人だった頃よりいい雰囲気になっています。 お互いに、好きだ・・・という気持ちも、隠さずに伝え合っています。 ただ・・ 気になることがあります。 恋人ではうまくいかない、でもお互いに好きだから、恋人という関係は解消。 でも、話したいし、会いたい。 しかし、それでHまでしてしまったら、それは私は辛いです。 彼にそれを伝えると、彼もHをする気はない・・・といいます。 私の考えをいえば、でも好きなので、手をつないだり、抱き合ったり、キスしたりはしたい。 Hは男性の性欲とも(一般論で)とりやすく、そうなると私が、自分は都合のいい女?と思い、辛くなるのが嫌なのです。 ですから、私はHなしの付き合いでいいと思っています。 しかし、彼の意見。 手をつないだり、ハグくらいはいいけど、キスはしない。 理由は、好きな女性とキスしたら、俺は絶対にそれ以上を求めてしまう。 でも、それをしたらいけないのは分かってる。 だから、キスはしたくない。 といいます。 私は男性の心理がよくわかりません。 男性って、女性よりも性欲がありますよね。 恋愛感情のない女性ならともかく、好きだと感じている女性と、エッチなしで付き合いが続くのでしょうか。 彼にとって、私は恋愛感情のない女性なのかな・・・・とも思ってしまいます。 だとしたらなぜ、彼は好きだよ・・・というのでしょうか。 次に知り合うまでのキープ?とも考えたけど、キープなら、Hも求めてくるような気がしますし、彼は友達になろうと決めた時、彼の方が会うのをすごく躊躇しました。 後から聞いたのですが、あってしまったら、自分の気持ちに整理をつける自信がなかった・・・と言っていました。 私は、お互いが好きなら、今の関係でも好きなうちはそばにいたいと思っています。 でも、彼はどうなのか・・・・ 同じ気持ちなのでしょうか。 それとも、全く想定外の気持ちなのか・・・ 先に復縁する期待は、私にはありません。 なぜなら、好きな人と喧嘩になるのは辛いし、うまくいくとは思えないからです。 でも、彼がもう、私に恋愛感情がないなら、会うのも意味がない気がしています。 男性は、こういう恋愛の形ってできるものですか? 彼は、何か裏があるのでしょうか、それとも、本当に私を大切な存在と思ってくれているのでしょうか・・・

  • うざいって…。

    付き合って3ヶ月になる彼がいます。彼は私のわがままを全部聞いてくれるし、友達にも私の方が悪いって言われるくらいやさしい人なんですけど、人が傷つくことをよく言います。。 彼は性格だからあんま気にすんなって言ってますけどそれは気になります・・・ 昨日も喧嘩がありました。もちろん自分のせいだし悪いと思ってます。機嫌が悪くなって帰るとか言ったら彼は突然変わって「いい加減にしろよ」って・・ それで私が泣きながら怖いって言ったら彼は「怒ってるから当たり前だろ」って、もっと怒りながら酷いことを言いました。「お前は喧嘩した後によく考えたけどほんとはどう思ってる?とかのメール送ってくるけど正直うざい。」って言われました。びっくりしてもう1度聞いたら繰り返して何回もうざいって言われました・・ それがすごいショックで、どうしてそんなことが言えるか理解できません。 最後、反省してわかってくれればいいと言ってくれて仲直りしたんですけど、自分の言い方に対しては悪いと思ってないようです。謝ってくれたら私も深く考えないで忘れたかもしれません。喧嘩の原因は私のわがままだし悪いとは思ってます。それでも彼はいつも喧嘩してる時私が泣いても構わないで酷いことを言ってるから私はどうでもいい女かなと思ってしまいます。帰ったら愛してるからそれだけは忘れるなよとメールがきて少しは落ち着いたんですけど。喧嘩した時言われた言葉が頭から離れません。でもまたそれについて話したらうざいとか言われるかもしれないし・・・ どうしたらいいでうしょか・・?

  • 恋人の性欲が急に消えてしまいました。

    付き合って三ヶ月目の彼女が、急にエッチに興味を示さなくなりました。 付き合いたてから二ヶ月くらいまでは毎日のように、好き、キスしたい、エッチしたい、と言っていたのに、 急にある日の大げんから、それがぴたっとやんで… 本人曰く、「私の嫌な部分が見え始め、そういう気分ではなくなった 元々えっちとキスには興味が無い」 と言ってきました。 元々そういうのに興味がなかったとは聞いていましたが、私と付き合い始めてからは それが嘘のように、キスしたいえっちしたいと毎日言ってきていたので、 とても疑問に思っています。好きという気持ちにへんかはないそうです。 この前のデートでもえっちしましたが、嬉しそうではありませんでした。 (私的には、えっちありきの恋愛だと思っていますので、今の状況が結構苦しいんですよね… 付き合い当初から今まででもかなり喧嘩が多く、お互い喧嘩が怖くビクビクしている状況で、関係は少しギクシャクしています(喧嘩の原因は自分のわがままのせいで、ただ彼女が欲しいだけなんじゃないか、とか、子供過ぎる、とか今でも言われています。一生懸命改善途中です) そこで質問なのですが、 (1)恋人との関係が良くない時には、そういったことに一時的に興味がなくなることはありますか? (2)恋人の態度が以前付き合いたて、までとは言わなくても、 またエッチしたい、と思われる日はくると思いますか? 以前にもこういった質問をし、恋人への思いやりを忘れずに努力しようと試みています。 ですけれども、彼女の感情の変化がどうしても気になってしまい それが原因でまた自らが不安になり、彼女に優しくできなくなることを避けたいのです。 かなり自分勝手な質問ですが、少しでも意見や考え、アドバイス等を聞かせてくだされは幸いです。

  • 同棲、結婚してる方々について質問です。

    同棲、結婚してる方々について質問です。 最近わたしが仕事を辞めたという事ことを期に 彼氏の家で半同棲状態です。 ただ仕事もせずに家に入り浸るのは良くないと思い 家事に転職活動は真面目にやってるつもりで、そこは彼も褒めてくれます。 喧嘩もせず仲良くやってるのですが 彼はオナラなど平気にするようになり、 だらしないところを見せるようになりました。 それも信頼関係ができたのかなと思ってます。 ただ性行為についてですが 前は週2~3回だったのが減り 週1、一週間しなくなった時もあります。 それがつのりにつのって心配になり 先日、喧嘩になってしまいました。 彼は「もう自分たちは付き合いたてのカップルじゃないし、大人にならないとダメだ。これを乗り越えないとこれ一緒にいれないよ」 と言いました。 確かに同棲を始めてるカップルに聞くと 彼氏っていうより家族だ。という言葉をよく聞きます。 確かに結婚すれば家族になる訳ですし、ずっと付き合いたてのカップルではいれないと思います。 これから彼ともっと仲良くするためには なにが必要でしょうか? 後、皆さんも同じように恋人より家族という雰囲気の方が多いのでしょうか? よろしくおねがいします。