• ベストアンサー

彼女にフラれました。。(情けない質問かも・・)

nonko_loveの回答

回答No.5

中学2年女です。 子供だから、いい答えは出せないとおもうんですけど。 私は、彼女を待つべきです。。。 私も付き合ってた彼がいて。その人が1番!!とおもってました。。 今でも、忘れることはできません。。 でも、もう、戻るのには時間がかかるだろうし。。 やっぱり、新しい人をみつけるべきだ。 って普通に終わりました。。。 そのときは泣きましたね。。 でも。。 私は。待ちますよ!! 彼が好きになってくるまで! 私だったら、彼氏ができても、ずっとスキだった彼を選びます。。。 そんな中途半端な気持ちはだめかもしれないですけど。。 私だったら、待ってあげるべきだとおもいます。。

svady
質問者

お礼

ありがとう。 私は今大学3年ですけど、いろんな人と付き合った上で彼女が最後だって思えたんです。経験はあった方が人を見極める時いいと思います。別に遊べって意味ではなくね。 今は期待を込めて待ってようって思います。