nonko_loveのプロフィール

@nonko_love nonko_love
ありがとう数6
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

σ(・д・*のん子о)と申します!! ♀で。。。 ここゎ、「今週、妻が浮気します」とか、、「電車男」とかで。。知って こんなとこぁるんだ!!っておもってきてみました、、 少しでもみんなのやくになれるためにがんばりたいんで、、よろしくお願いしますw

  • 登録日2005/06/19
  • 彼女にフラれました。。(情けない質問かも・・)

    最近1年半付き合っていた彼女にフラれました。 けんかをよくするカップルで結構楽しくない日が多かったんです。でもお互いすごい好きで最後って思えるくらいだったんです。しかし彼女は学校の子や他の友達と遊んでる間に、だんだん僕のことが必要じゃなくなってきたんでしょうね。今は僕を必要としてないと言われました。自分でもびっくりするくらい恋人として何もしたくないと・・いっぱい考えた上での結論だったので僕も抵抗はしたものの結局同意しました。でもここからが引っかかるところで、まだ僕のことは全然好きって言って、また付き合いたくなるかもって言うんですよ。わがままだけどそれまで待っててくれる?って。彼女も自分の知らないうちに気持ちが冷めててはっきりと原因をつかめてないと思うんです。一時的な感情かもしれんって言ってたし。僕は彼女を最後の人だと思ってます。今までならフラれて、うん分かったって納得できたんです。彼女は今までと比べる訳ではないですけど、すごい好きで今までにはない感情なんです。引くに引けなくて。彼女も戻ってくるかもみたいに言うから特に。 何が言いたいか分かってもらえましたか? 彼女を待つか、それとも新しく踏み出すか。

  • もう友達には戻れないの?(長文)

    6年来の友達(元彼=A)と音信不通になってしまいました。 元々、突然音信不通になったり、かと思えば電話をかけてきたり難しい人でした。 事の発端は、ある研修の時に久しぶりにAの恩師(以前私達がつきあっていたことを知っている)に会ったことです。 恩師「最近Aとは連絡とりあってるのか・・?」 私 「たまに、連絡とりあってますよ~」 恩師「今も友達として仲良くしてるんだなぁ。これからAと会うし、○○(私のこと)がせっかく研修にきてるんだし久しぶりなんだからご飯ぐらいおごってやったら?とでも言っとくわ」 私 「そうして下さい(笑)」 と、何てことない会話をしたのですが、それから何時間後にAから電話が A「おまえ、一体何?恩師になんか言っただろ!!」 私「別に会話の流れで、普通に話をしたけど・・・?」 A 「ならいいよ!!今後一切恩師には俺のことは言うな!!」 そして電話を切られました。。 やばいと思い、「何か気に障ったならごめん」的な謝罪のメールを2回送信。後日、たまらなくなり「連絡をシカトするなんて人として最低!!」と逆ギレのメールを送信。「逆ギレしてごめん」と謝罪&普通のことでもメール送信。それでも、1ヶ月以上何にも連絡なし。。 この状況に耐えられなくなり、「この前は、本当にごめん。このままだと、うざくメールしてしまうから、もうアドレス消す。うざくメールしてごめん。これからもAとは友達でいたいけど、今は私はどうすればよいかわからない。でも連絡はとれなくても、これからのAの幸せを祈ってる。」とメールをしてしまいました。 せっかく、彼氏彼女でなくなってからも友達でいられたのに、このことがきっかけで、友達は終わってしまうのでしょうか・・? 仲直りして以前のように仲良くするにはどうすればよいのでしょうか。。

  • ブスと言われて。(長文)

    先日、知り合って間もない人に「お前ブスだよね。」と面と向かって言われました。冗談ではなく、本心で言ったと思います。 正直私は顔立ちが地味で、美人ではありません。学校時代いじめにもあった事があり、引きこもりも経験しました。 それでも時間が経つにつれて人は人で、自分は自分と割り切る事が出来るようになり、友達も少しずつ出来てきました。 人間関係の幅を広げる為に最近サークルに入ったのですが、そこで言われたのがこの言葉でした。 「自分を磨こうと努力していない。」「整形した方がいいんじゃないか」とまで言われました。(男性に) 私自身、整形しても美人になれるとは思ってません。また、人形の様に作られた顔が果たして美人なのか、私には理解できません。気に入らなければ何度もやり直し、自分の顔を失うことになります。 ブスと美人の定義づけは難しいと思います。 この言葉がトラウマになり、最近は笑うことも出来なくなりました。医者からもらった強い精神安定剤を飲まないと外にも出られません。 自分の持つコンプレックスに克服できた方、アドバイスお願いします。