• ベストアンサー

ブスと言われて。(長文)

nonko_loveの回答

回答No.8

あんまり上手く回答はできないかもしれませんが、 少しでもアドバイスとなったら嬉しいです。 えっと。。 人によって、タイプって違うと思うんですよ。 だから、sugarmoon0813さんのこと、かわいいって言ってくれる人とかいるんです!(絶対) 実際私はそうですよ(多分) 私は、中学2年生なのに、小学生並の顔立ちで。 すごく幼いんです。 しかも、身長も小さく、おまけに幼児体系で。。 これでもかわいいって言ってくれる人はいます。。 でも。デブ!とか。キモ!とか。。いろいろいわれて。 泣きたくなるときもあります。。 だから。自信もってほしいです! 私は、少なくとも自分に自信をもって生きていく!ってきめました!! 一緒にがんばりましょうよ!

sugarmoon0813
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 幼く見えるって羨ましいいですね。女の子は小さい方が可愛いですよ。 私は昔から背がでかくて、おまけに小太りで老け顔でした。 特に男性からは言葉で傷つけられる事が何度もあり、精神的にかなり追い詰められました。 励ましの言葉、ありがとうございます。とても元気付けられました。 私も自信を持ってみます。一緒に頑張りましょうね。