korosuke426のプロフィール

@korosuke426 korosuke426
ありがとう数52
質問数13
回答数11
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
64%

  • 登録日2004/12/29
  • ブスと言われて。(長文)

    先日、知り合って間もない人に「お前ブスだよね。」と面と向かって言われました。冗談ではなく、本心で言ったと思います。 正直私は顔立ちが地味で、美人ではありません。学校時代いじめにもあった事があり、引きこもりも経験しました。 それでも時間が経つにつれて人は人で、自分は自分と割り切る事が出来るようになり、友達も少しずつ出来てきました。 人間関係の幅を広げる為に最近サークルに入ったのですが、そこで言われたのがこの言葉でした。 「自分を磨こうと努力していない。」「整形した方がいいんじゃないか」とまで言われました。(男性に) 私自身、整形しても美人になれるとは思ってません。また、人形の様に作られた顔が果たして美人なのか、私には理解できません。気に入らなければ何度もやり直し、自分の顔を失うことになります。 ブスと美人の定義づけは難しいと思います。 この言葉がトラウマになり、最近は笑うことも出来なくなりました。医者からもらった強い精神安定剤を飲まないと外にも出られません。 自分の持つコンプレックスに克服できた方、アドバイスお願いします。

  • 皆さんの身長と体重、教えて下さい☆

    皆さんの身長と体重が何となく知りたいです^^ よければ年齢も一緒にお願いします! 因みに私は162センチの51キロです。(高3) 朝に全裸で測った一番軽い体重ですvv

  • 姓名判断で凶、開運方法は?

    先日、機会があって姓名判断をしてもらいました。あまりそのような占いは信じていない方だったのですが、恐ろしいほど当たっていたのです。私自身の占いは吉だったのでよかったのですが、問題は息子の総数が28、地格が19と、最も悪い画数だったのです。恐ろしくなって、サイトなどでも流派も色々調べましたが、ほどんど同じような事が書いてあって、波乱万丈で家庭運にも恵まれず、短命・交通事故などに合いやすいなど、いい事は書いてありません。自分の事ならともかく、息子の名前は私が考えただけに、ものすごく罪悪感でいっぱいで、どうしてきちんと画数を考えてつけてあげなかったんだろうと後悔しています。昨日は、その事が頭から離れず、眠れず、一人泣いていました。せっかく付けた名前だし、(法律上)変えるわけにも、変えようとも思いませんが、何か他の方法で開運の方法があれば教えて頂きたくて質問させて頂きました。(例えば御祓いなど)印鑑を作れば良いとはよく聞きますが、なんだか悪徳商法のイメージがあって、本当にそれで良くなるなら作りますが、いまいち信じられません。何か息子にしてあげられる事はないのでしょうか?

  • 二の腕などにある赤い点

    以前から不思議に思っていたことがあります。 二の腕など柔らかい部分にある、「点」のような赤いちっちゃい点はなんでしょうか。 私も母もありました。皆さんの中にも、よ~くみると二の腕の腕にあるかもしれません。 どなたかご存知の方がいたら教えてください。

  • 直感で答えて下さい。

    「ツノがあって、力持ち」 さて、なんでしょう。 *よけいな情報を入れたくないので、無愛想な文面ですがご了承下さい。