• ベストアンサー

GLAYのTERUが…

最近のGLAYのライブで、TERUが腰に赤い布?のようなものをつけていますが、あれはどこかで購入できないんでしょうか?? 実は、彼氏がバンド(←GLAYのコピーではありません)を組んでいて、彼氏はTERUの髪型を参考にしたり、服装を参考にしていて、次のバンドのライブで、赤い布?を腰につけたいみたいなんです(^^;) 生地屋さんで赤い布を買って、三角に切ればいいだけの話なんですが…気になったので、質問してみました! よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mijuka
  • ベストアンサー率43% (38/88)
回答No.1

こんにちは、どこのブランドのものかはわからないんですが参考になればと思って答えさせてもらいますね。 原宿にフロムというバンドのメンバーの服を製作して売っているお店があります。そこへ行って見てはいかがでしょうか?通販もしているのであるかどうか聞くのもいい手かもしれません。 住所や電話番号は「原宿フロム」と検索すると出てきますよ

puchi0507
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません…。 そういうお店があるんですね(^o^) 早速、彼氏を連れて行ってみたいと思います☆ ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • ロックバンドのライブに行く服装・髪型

    明日(日付変わってるので今日ですが)生まれて初めてロックバンドのライブに行きます。 すごく楽しみなんですが、どんな物なのかまだ分かっていないので少し不安です。 なので、ロックバンドのライブに行くのにふさわしい服装、髪型等教えてください!! 身長は高め、と言うか高いです(165) 髪も高め、と言うか長いです(腰くらいまであります) ちなみに高2です。 よろしくお願いしますっ

  • 彼女の服装がゴスロリだと嫌ですか?

    初めて質問させていただきます。 私はゴスロリ系のお洋服が好きで、ビジュアル系バンドのライブにもよく行くのですが、 そのことを彼氏は快く思っていないようなのです。 ゴスロリ系の服は彼氏の前や地元では着ないように気をつけていますし、 好きなバンドのライブよりも彼氏との約束を優先させています。 それでも彼氏からは、 「ゴスロリはちょっとなぁ…。」「ライブに行くなんて浮気と一緒。」 「あんな奴らのどこがいいの?」 など言われます。 CDは購入してもいいらしいのですが、彼女がライブに行くのは嫌だそうです。 ビジュアル系バンドということも関わってきているのでしょうか? どう思いますか? ちなみに彼氏は一般的な服装ですし、特に好きな女性芸能人もいません。 長くなりましたが、 ・一般的な男性は彼女の服装がゴスロリだと嫌か。 ・彼女がバンドのライブに行くのは浮気と同じか。 この二点についてご意見お願いします。

  • ライブに何を着ていけばいいの?

    彼氏に誘われ、9月にELLEGARDENというロック系のバンドのライブに行くことになりました。 私自身、曲もバンドも大好きでなんですが、ライブは初めて(*_*) それに、私は普段いわゆる「お姉系」の格好をしていてどんな服装をしていけばいいのか分かりません(>_<) 彼氏は「ライブ会場で売っているTシャツに着替えるから何でもいい。」といいますが、絶対浮く気がする…。 アドバイス下さい!

  • Polari(ポラリス)のライブにどんな服装で行けば?

    友人に誘われて「ポラリス」というバンドのライブに行くことになりました。 さて、ここで困った事が…。 実は私(30歳♂)はライブというものにすら行った事がなく、どのような服装で行ったものかと悩んでいます。 折角誘ってくれた友達に恥をかかせるのも…というわけで、服装に関して何かアドバイスをいただけませんでしょうか?(「カジュアルが良いのでは」とか…) 特にファンの方で、「みんなこんな服装で来ているよ」など、教えていただければありがたいです。 よろしくお願いします。

  • GLAYのTERUさん

    GLAYのTERUさんが、今でも右手に付けているシルバーの指輪は…? 最近のライブでもシルバーの指輪をしていたようです。 その指輪は…結婚指輪でしょうか?

  • GLAYのTERUさんについて

    はじめまして、こんにちわ。 いきなりですけど、GLAYのTERUさんが 30歳までにやっておきたかった事ってなんでしょうか? ・・・変な質問でスイマセン; もしよかったら、回答してやって下さい!お願いします。 でわでわ。

  • GLAYのTERU

    GLAYの唄は凄く好きなんですが、TERUの歌ってうまいのでしょうか? 正直、プロとしては並以下のような気がしてなりません。CDは好きでよく聴くのですが、YOUTUBEなどのライブは最後まで見るのがキツイです。もちろん好みもあるし、上手ければ売れるとか感動できるものでもないとは思います。 でもTAKUROは初めてTERUの歌を聴いたときは衝撃だったとコメントしてますよね。どの辺が衝撃的だったのでしょうか?

  • ライブでの服装

    はじめまして、こんにちは。 実は7月にUVERworldの ライブに参戦するのですが どういった格好で参戦したら よいのでしょうか。 ヒールや高い靴、 高い位置での髪型を縛る 等などがよくないのは 知っています。 私服の場合はどういった 服装がいいのでしょうか。 回答お願いします。

  • 冬のライブハウス

    1月に名古屋のダイヤモンドホールでライブがあります 冬の箱ライブは初めてで、服装や荷物などで悩んでいます ちなみに女性です この会場は中にロッカーがあります ロッカーは数が少ないようで500個くらいだったと思いますが 事前にロッカーに上着などを預けるべきか迷っています チケットの整理番号は300台 ライブはロック系の激しいものではなく、ポップス系のライブです 300番台なのでロッカーはおそらく使えると思うのですが、預けるのに混み合ったり すると時間がもったいないかなと思います 荷物はなるべく持たず、上着はダウンは避けで腰に巻けるタイプの ものにしたほうがいいでしょうか? 服装はやはり半袖Tシャツのがいいですか? 長袖Tシャツでは暑いですか? 上着ですが、外で待つ間を考えるとあまり薄手のパーカーではつらいため フリース生地のような上着を着ていこうと考えていますが 腰に巻くと暑いですか? アドバイスよろしくお願いします

  • クラブでの髪型

    今度、友人とクラブハウスで行われる、 エレクトロ音楽のイベントに行くことになったのですが、 今までクラブイベントに行ったことがなく、 服装や髪型等のファッションをどのようにすればいいか、 いまいち分かりません。 服装は、過去の質問等を参考にしようと思うのですが、 髪型に悩んでいます。 私は髪が胸下まであるくらい長いので、普段行くロックライブの時は おさげ(三つ編)にして、Tシャツの下に入れたり、 タオルを首にまいて、上から抑えたりして、 周りの迷惑にならないようにしています。 クラブイベントでは、 さすがに三つ編みだと、服とも合わないですし、 できれば結わないで行きたいのですが…。 他のイベントで、 髪が腰まである人が、結わずに踊ってたから大丈夫じゃないかと、 一緒に行く友人が言っているのですが、 やはり狭い場所ですので、 周りのためにも結った方が良いのでしょうか? ポニーテール等も考えましたが、周りに当たってしまっては困りますし、 何かのはずみで引っ張られたら、自分も危ないですし…。 何か、良いアドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう