• ベストアンサー

GLAYのTERUが…

最近のGLAYのライブで、TERUが腰に赤い布?のようなものをつけていますが、あれはどこかで購入できないんでしょうか?? 実は、彼氏がバンド(←GLAYのコピーではありません)を組んでいて、彼氏はTERUの髪型を参考にしたり、服装を参考にしていて、次のバンドのライブで、赤い布?を腰につけたいみたいなんです(^^;) 生地屋さんで赤い布を買って、三角に切ればいいだけの話なんですが…気になったので、質問してみました! よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mijuka
回答No.1

こんにちは、どこのブランドのものかはわからないんですが参考になればと思って答えさせてもらいますね。 原宿にフロムというバンドのメンバーの服を製作して売っているお店があります。そこへ行って見てはいかがでしょうか?通販もしているのであるかどうか聞くのもいい手かもしれません。 住所や電話番号は「原宿フロム」と検索すると出てきますよ

puchi0507
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません…。 そういうお店があるんですね(^o^) 早速、彼氏を連れて行ってみたいと思います☆ ありがとうございます!!