• 締切済み

業務用の子供向け映像ソフト(アニメなど)を探しています

さる店舗施設で、お子様の休憩コーナー用に流しておける映像ソフトを探しています。例えばアニメ童話などです。 著作権フリーというか、著作権に対策済のもの(DVDとかVTR)を販売しているかレンタルしている企業をご存知ありませんか?

みんなの回答

回答No.1

まだ、お探しか分かりませんがNHK放送関連のビデオやDVDを販売しているサイトがあります。著作権については分かりませんが・・・。

参考URL:
http://www.nhk-ep.com/
inagin
質問者

お礼

情報ありがとうございます。NHKでも恐らく著作権を有しているとは思いますが、公共放送でもありますし、思い切って問合せしてみます。